フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

g1) LasVegasグルメ

2016年12月22日 (木)

['16LV旅行記]5-1. The Buffetで朝食

2016年5月のラスベガス旅行記です。

とうとう5日目の朝を迎えてしまいましたよ。
この日は丸1日つかえる最後の日。翌日は帰国日、あーさみしい。

さてまずは朝食。
200ドルのミールクレジットがまだいくらか残ってる筈なので、せっかくなのでWynnの中で朝食にする。

そんなわけで、ウィンのバフェ"The Buffet"に来てみましたよ。

若干もう見慣れちゃった感はあるんだけど、安心感もありでつい。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]5-1. The Buffetで朝食" »

2016年11月12日 (土)

['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー

2016年5月のラスベガス旅行記です。

The District at Green Valley Ranchでお買いものしていたら、まぁまぁおなかが空いてきた。
時間は18時過ぎ。
このエリアで食べてくか、車を出してどこか別のところに行くか悩みながらぶらぶらディストリクト内を歩いていたら、

なにやらモクモク賑わっているお店が目に飛び込んできましたよ。
気になるー。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー" »

2016年11月 8日 (火)

['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド

2016年5月のラスベガス旅行記です。

ブランチ&スーパーマーケットショッピングからいったんウィンに戻ってきて小休憩した後、15:00頃、車でもう一度外出。

向かったのは、The District

2014年の旅行の時に初めてここに来てぶらりとしたんだけど、その時はあんまり手ごたえがなくて、もう来なくてもいいかなぁとか思ったりしたのに、なんだか急に、もう一度来てみたくなった次第。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド" »

2016年10月28日 (金)

['16LV旅行記]4-1. Biteで朝食

2016年5月のラスベガス旅行記です。

実質4日目の朝を迎えましたよ。
8:00のアラームで起床。天気は今日も晴れsun

テレビをザッピングしながら出かける準備をしていたら、INDY500motorsportsが放送なう。
今回がちょうど100回目のレースだそう。
われらが佐藤琢磨選手もエントリー。
スターティンググリッドはRow8のOutside(12番目/33台)、スゴイ!
ガンバヽ(゚ω゚ )ノ

【結果】Auto Sport web



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-1. Biteで朝食" »

2016年10月 7日 (金)

['16LV旅行記]3-4. SHAKE SHACKでバーガーディナー

2016年5月のラスベガス旅行記です。

タウンスクエアをしばらくぶらぶらして、18:30頃、車に乗り込み次に向かったのはNYNY。

駐車場に車をとめ、ホテル内を経由してストリップ側のNYNYエントランスに出てきたのは19:00すぎ。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]3-4. SHAKE SHACKでバーガーディナー" »

2016年9月15日 (木)

['16LV旅行記]3-1. ザ・グッドウィッチで朝食

2016年5月のラスベガス旅行記です。

土曜日の朝。実質3日目を迎えました。天気よし!!

8:00にアラームをかけて、目は覚めたもののなかなか起き出せず、しばらくベッドの中でぐずぐず。
なんか頭痛もする(;-ω-)

結局、やっと出かけられたのは11時少し前。

とりあえずブランチするために、ダウンタウン方面に車で向かいまーす。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]3-1. ザ・グッドウィッチで朝食" »

2016年9月 4日 (日)

['16LV旅行記]2-3. El Segundo Solで晩ごはん

2016年5月のラスベガス旅行記です。

スピードベガスからウィンに戻ったのが16:00、ものすごい睡魔がおそってきたので2時間仮眠。
18:00に起きたヽ(´▽`)/

今夜は21:30開演のLe reveを観に行くので早めに晩ごはん。

近場で済ませようと思って、おむかいのファッションショーに行ってみた。

ウィンの正面玄関から出て、横断歩道を渡ったらすぐのところにある

el SEGUNDO solというメキシカンのお店が雰囲気良かったので、入ってみる。



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]2-3. El Segundo Solで晩ごはん" »

2016年8月 2日 (火)

['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

5/27(Fri) 滞在実質2日目の朝、天気よしsun

昨夜はあんまり寝付けなかったわたし。3時くらいになっても眠くならなくて困った。
それでも何とかウトウトするくらいには寝て、
朝8時のアラームで起床できたヽ(´▽`)/

でもぐずぐずしてるとあっという間に10時。もう朝食というよりはブランチの時間になってしまったけどとりあえず部屋を出て向かったのはEncore。

ウィンとつながる、アンコールエスプラネードはいつだってゴージャス。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ" »

2016年7月29日 (金)

['16LV旅行記]1-5. Walgreensのサンドイッチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

滞在初日にして、「ベガスでやりたいことBest3」を消化。こんな充実した初日がかつてあっただろうか。

夜7時頃、楽しくておいしかったSweets Rakuを出て帰Wynn。
ラクからウィンまではW Spring Mtn Rd.をまっすぐ10分ほど。近い~。

いったん部屋に戻って、1時間ほど小休憩したのち、近場をお散歩しに出かける。

どうした今日のこの行動力。わたしらしくない。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-5. Walgreensのサンドイッチ" »

2016年7月21日 (木)

['16LV旅行記]1-4. Sweets Raku

2016年5月のラスベガス旅行記です。

SpeedVegasで猛牛と戯れた後は、これまた"今回の旅で絶対行く"と決めていたトコロ。

I-15を北上して、おなじみExit39で降りたら、Wynnに行くのとは反対の方向へ。チャイナタウンに向かいまーす。

超ロックオン!!していたお店はここ、Sweets Raku

Yelp*で見つけた気になるスイーツ専門店。
高評価だし、Yelperが投稿した写真や動画がものすごく魅力的で、絶対に、なるはやで、来ようと思っていたお店。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-4. Sweets Raku" »

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場