フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 | トップページ | THE CITY BAKERYでランチ -品川- »

2017年7月 8日 (土)

'17夏休み:ラスベガスに行ってきたヽ(´▽`)/

7月1日~8日の8日間、ちょっと早い夏休みをいただいて、今年もラスベガスに行ってきた!!

今年は暑さが尋常じゃないって噂を聞いてたけど、行ってみて実感!!!

本当にあっづいヾ(.;.;゚Д゚)ノ あづずぎた!!

毎日40度越え、今まで体験したラスベガスで最も暑かったな~。

いつもに比べてそれほどアクティブには動けなかったけど、おいしいものはたくさん食べられたし、4th of Julyの花火も見られたし、ショーは2つ(しかも無料で!)観られたし、おおむね満足。

bud

今回もまた旅行記を書かねば。
記憶が新しいうちに書きたいと思うけど、どうなることやら。
コメント欄で、たくさんのベガスファン(お馴染みさんも、そうでない方も)と情報交換できたら嬉しいな。
と思っているのであります。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 | トップページ | THE CITY BAKERYでランチ -品川- »

コメント

わんだるさん、お帰りなさい~
お食事、花火、ショーと楽しまれたのが文面から伝わってきました。
旅行記、楽しみにしています。
実は私も5月中旬に行ってきました。40度越えはなかったですが、なかなかの暑さでしたよ。

お疲れ様でした~

フレッシュなラスベガス情報。。。ワクワク、ワクワク。。。

ほかほかの暑いラスベガスの話、お待ちしております

まずは、クールダウン(日本も充分暑いですが)されて
疲れをいやしてくださいませ

わんだるさん

お帰りなさい!!

先々週だったらもっと暑いラスベガスだったので少しはマシだったかな。
それでも気温40度くらいだと思うので、日差しは肌を刺すくらい強烈ですよね~

わかっていても、そんな暑いラスベガスが良いんですよね~!
独立記念日に一度は行ってみたいです。

きっと、お洒落なレストラン行かれてますよね!
楽しみにしてます~

わんだるさん、おかえりなさ~いヽ(´▽`)/

体調が悪い中の出国、長時間のフライトや暑いと言われていた現地の気温に
心配でしたが、無事に帰国されて何よりです(*^-^)

今後の旅行記、楽しみにしておりますheart04

わんだるさん、お帰りなさい!
尋常じゃない暑さの中、体調を崩すことなく旅行を満喫されたみたいで良かったです。

今回の旅行記も楽しみにしております!!

そめっちさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

楽しかったです!
そめっちさんたちも行かれてたんですね♪
やはり暑かったですかー。
でもベガスは暑くてナンボ!!きっと楽しかったでしょうね☆
コメント欄でお話聞かせて下さいな!

ちゃらさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いま現在ならフレッシュなラスベガス情報なんですが、わたしの場合、長尺&低速なので、ちゃらさんがほしい情報を書くころは鮮度が悪いかも~。
でもがんばりますのでまた見に来てください!!
向こうでも暑い暑い言ってましたが、日本のこの湿度の高い暑さも体に堪えますよね~。
帰ってきた日のニュースで「本日湿度100%」みたいなこと言ってて、目が飛び出しました( Д) ゚ ゚

トリコさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

あちらで働いている日本人の方に、暑いですね!と言ったら「今日はまだましな感じです」と言われて、やっぱり6月の暑さは尋常じゃなかったのだな、と思いました。
わたしはその日、わたしのベガス史上イチ暑いと思ってたので。

そうなんです、それでも暑いベガスが好きなんです。
夏のベガスなのに、快適~なんていうのはダメなんですw

オシャレなレストランも少し行きました!
頑張って書きますのでお楽しみに☆

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ぃゃぁー、みどあやさんには旅行前から、風邪ひいたうんぬん、仕事の予定がうんぬんと、いろいろ聞いてもらっちゃってスミマセンでした(*゚ー゚*)
でもおかげさまで、体調万全ではありませんでしたが気持ちだけは元気に出かける事が出来ました。

旅行記も、いつものようなペースになるかと思いますががんばります!!

リベラさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

暑かったですよ~。
まさに尋常じゃない、と言う表現がぴったりなんですが、あの乾燥地帯から日本に帰ってくると、このジメジメ地獄もある意味尋常じゃない暑さだな、と思いました。

旅行記がんばります!!

わんだるさ〜ん!

おかえりなさーい!

ベガスどうでしたか?
ホテル、美味しいもの、ショッピング
ベガスの最新情報楽しみにしています。

早く旅行記更新して下さいね。
今からわくわくしながら待っております(^_^)

たかりんさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

もう何度も言ってますが、ほんとにこれがもう今回の旅行の一番の思い出なんで、ここでも言わせて下さい、

あづがっだ(@Д@;

でも楽しかったです、今回は観光というよりおいしいものメインな旅になったような気がします。
暑さのせいで、どこに行く気も起きなかったんで(゚ー゚;

旅行記頑張りますね!!
スタートまで少々お待ちを~。

わんだるさん、お帰りなさいまし(^-^)/

いやぁ~、本文&コメントからもとんでもない暑さが伝わってきますね(汗)

私がベガスに嵌まるきっかけを作ってくれた友人はベガスに近いパーランプという町に数年間住んでいたのですが、仕事の関係で砂漠に出る事も多く尋常じゃないベガスの暑さをいつも話してくれました。

ともあれ、猛暑も含めてしっかり楽しめたとの事。流石であります。

私は丁度来年1月のベガス&SHOT SHOW旅行を練り初めたトコであります。現状だとExpediaで予約してもデルタ&Luxorを直で予約してもあまり差が無い感じです……Expediaだとエコノミーコンフォートが取れないので来年はエアとホテルを各々直で予約しようかと考えております。

とりまデルタのLAXターミナルが大きく引っ越したのでトランジット飯が楽しみ♪…この辺のレポはわんだる2017日記に有るのか否か(笑)

体調芳しく無い中お疲れ様でした、日本の湿気も相当キツイですからご自愛くださいませ。

2017年旅日記も楽しみにしております♪

こんにちは。

到着しました。ラスベガス。
強い覚悟していたせいか、思ったほど熱さは感じませんでした。
雲がで出たのも影響してか、気温も下がっているみたいです。

Tangoさん、こんばんは再び(◎´∀`)ノ

いやーもう、暑いとかあづいとか越えて、「だづい( ̄◆ ̄;)」って感じでした。

パーランプですか、デスバレーに近いだけにベガスよりも暑いんでしょうね。
しかも砂漠だと視覚的にも数度、暑さ増ししそうですね。

今年のショットショウからもう半年がたち、そして次のショウまであと半年ですね。
ExpediaのAir+割、なかなか使えると思っていたのですが、ベーシックエコノミーの登場で逆に勝手が悪くなってしまいましたよね。
価格に差が出ないなら、別々に取る方が何かと都合良いかもですね。

LAX、トランジット飯。
わんだる2017日記に有るのか否か、果たして!!!!
お楽しみに~~~。

ひぐさん、こんばんは(◎´∀`)ノ PDTではおはようございます。

お。それほど暑くないですか、何よりです。
外を歩ける快適さ、それが一番大事!!!

今日のひぐさんは何をするのかしら。
楽しんでくださいね~~ヽ(´▽`)/

訂正です。
猛暑にやられました。
初日はこれくらいなら毎年同じと思ってましたが
翌日から、太陽の猛攻にあいました。

普段なら汗をかいてもすぐに蒸発してしまうのですが、
今年は汗が吹き出ました。
蒸発が追い付かないほどの汗って事ですよね。

アウトレットノースで買い物してきました。
店舗間の移動が屋外ですから、
往復の交通の便を優先してノースにしましたが
サウスに行っておけば良かったかもしれないです。

ひぐさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

やられましたか!!!!
すごいでしょー、暑いでしょーーー!!
外に出ていられないほどですよね。

わたし達もアウトレットに行きましたが、屋外型のノースは絶対危険!!と判断してサウスに行きました。
ショップの感じなんかはノースの方が好みなんですが、ここは命を張るわけにいかないと思まして。

ひぐさんがあの猛暑にやられちゃわないか心配。
でも秘かに、わたし達が経験した烈暑をひぐさんにも分かってもらえて少し嬉しかったりもしています。
(*^m^)

今年の旅行、お疲れ様でした〜
例年のようにエネルギッシュなベガス滞在をされた事と推測いたしま〜す。
7月のベガスはほんと、暑いというより焦げついちゃいますよね〜
以前独立記念日に滞在した事があります〜
私は今年も多分ベガスは行かないと思いますので、わんだるさんの最新情報を見て行った気分に浸りたいと思います〜見てると急に行きたくなるかも〜爆

2016年度のベガス旅行を全部読みましたよ〜

トラマルさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

コメントいただいちゃって恐縮です!!
今年のベガス旅行は、暑さに負けて運動量に欠けました。
食べてた記憶しかないですw

今年はベガスは予定にないんですか、残念!
トラマルさんはアジアやヨーロッパも含めて万遍無くいろんなところにお出かけされますもんね。
とはいえ、わたしの旅行記で行く気にさせたいものです。
いやでも…。旅行を終えてから既に2週間がたってるのにまだ書き始められてないようじゃいけませんね(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 | トップページ | THE CITY BAKERYでランチ -品川- »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ