フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« おひつ膳 田んぼで和ランチ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 »

2017年6月23日 (金)

['16LV旅行記]6-3. LAS-LAX

2016年5月のラスベガス旅行記です。

搭乗開始20分くらい前にD40ゲートに着いて、アナウンス待ち。

しかし、10分前になっても機材が来ない。来ないー。

搭乗時間の14:30頃になって、やっとDL637が到着airplane

LASに到着したばかりの羨ましい人々が全員降りたら、15分ほど待ってから我々の搭乗開始。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



国際線がコンフォートシートというそれだけで、ドメスからプライオリティ扱いしていただきましたので、僭越ながら早々に機内に乗り込み。

17A,Bは2人がけなのでとっても気楽。
トイレ問題もなしgood

速やかな搭乗であっというまに満席!!

15:13にはプッシュバック開始。
もともとの出発予定時刻は15:09だったので、なんとたった4分遅れまで巻いた!!

ひとえにデルタスタッフの皆様のさばきぶり及び流れるように乱れのない搭乗を行ったパッセンジャーズの協力の賜物。

素晴らしいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

タクシーウェイをじりじり進んで~~、

西へ向かってテイクオフairplane

さっき立ち寄ったばかりのタウンスクエアを上空から。

タウンスクエアを見送って2分後にはこの景色っていう。

まるで等高線地図のような写真も撮れたcamera


タクシーウェイをゆるゆる走っている頃はめちゃめちゃ眠かったのだけど、上空ではなんでか目が冴えてずっと起きてた。
わたし的珍現象。

機内ではこれといったおもしろハプニングもなく、ただただアメリカを俯瞰して楽しむのみ。

それでも退屈するひまもなく、気づけば間もなくLAX到着のアナウンス。

LAの街並みが見えてまいりましたよ~。

16:05タッチダウン、そこから10分でターミナル5に着岸。早!!

予定の到着時間は16:25だったので、10分も巻いての到着。
相変わらずデルタさんはいい仕事してくれますよ。

CAさんに元気にご挨拶をして、51BゲートからのLAX入り。

羽田行の便は17:30ボーディングなので1時間くらいは自由時間。

なので、51B近くのThe Coffee Bean & Tea Reafで飲み物を調達することにしましたよ。

わたしはコーヒー(Rg. 2.55)。普通においしい。

夫はアイスカフェラテ(Lg. 5.05)をソイミルク(+0.90)で作ってもらった。
最初はマズイ( ´・ω・`)なんて言ってたのに、シブシブ飲んでたらなんだか慣れてきた。ってw

あと、I LOVE LAっていうキオスクで売ってた辛いチートス(CHEETOS® Crunchy XXTRA FLAMIN' HOT)が気になったのでげっと。
これがもうほんとに辛くて、指も真っ赤っかになった。

そんなかんじでGete58の前でコーヒー飲みながら、のんびり搭乗開始待ち~。

つづく。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« おひつ膳 田んぼで和ランチ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 »

t5)2016.5ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

ラスベガスに到着したばかりの人達とのすれ違い、切ないですよね・・・
○日前、自分もこんなカンジでベガス入りしたんだよなぁなんて(遠い目)

テイクオフ直後はラスベガス上空の景色を惜しんでいても、おっしゃる通り、
2分後にはどこまでも続くこの景色ですよね(笑)

それにしても機材がなかった状態からたった4分遅れでの出発、その上
予定時刻より早い到着とはスゴイですね~。

お二人が同じポジションでコーヒーを持つ写真が素敵☆
ソイ追加されるトコがご主人らしい( ´艸`)プププ

辛いスナックといえば以前わんだるさんとハラペーニョ味のポテチの事で
コメント交わし合った事を思い出しました。懐かし~(^_^)

わんだるさん、こんばんは

懐かしのT1、いいなぁ。。。

私事で恐縮ですが、
毎回手のかかる母が、3月の旅行後に
市川海老蔵さんの奥さんと同じ病気であることが発覚
幸いにも初期で先週手術を終え今は自宅で「痛い~」と唸っている。。。
しかーし、そこは私めの母、「今度はいつラスベガス行こうか?」と、
唐突に言い出しております
確か、『もう最後かな』とリアルツイートしていたはず。。。
ま、元気になったみたいだからいいか(笑)

さて、わんだるさんブログはもちろん、いろいろと情報を集めねば!
これからも貴重な情報、いただきにお邪魔させていただきますね

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

1週間前は自分もこうやってLAS入りして、たっぷりベガスを楽しんだっていうのに、いざ帰る時になると他人が羨ましくなるという…。
なんともわがままですよね~。

デルタの巻っき巻きぶりはすごかったです。
前々回の乗り継ぎ失敗から学習して、この時は乗り換え2時間みてたんで多少の遅れはきになりませんでしたが、まさかの前倒し到着とはw
デルタさん頼もしいです。

みどあやさん、ごめんなさい~、アレ、どちらもわたしの手です。
夫のドリンクを「飲む前に写真!」と奪い、撮りました。
せっかくなら58番が映りこむように撮れば良かったなぁ。
その辺がツメの甘さだわ~。
この反省は次回の旅行に生かさねば。

アルバートソンズで売ってたというTIM'Sのハラペーニョ味の話、しましたね~。
懐かし~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちゃらさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

お母様、大変でしたね。
術後はまだまだ痛みはあるでしょうね、とはいえお気持ちは元気なようで、何よりです。
実はわたしの母も、10年以上前に、場所は違いますが同じ病気で手術しました。
やはり初期の発見で、すぐに手術したところその後転移もなく、今ではすっかり元気で、あちこち旅行に行ってるようです。
ベガスへ行くという楽しみがあれば、回復も早いんじゃないでしょうか。
ちゃらさんも、ベガス情報をたくさん集めて、お母様のテンションアゲアゲ大作戦!!
病気のコトなんて忘れさせちゃいましょう!!
わたしも微力とは思いますが、ベガス情報をおすそ分けできれば嬉しいです。
ここでいろいろ情報交換しましょうね~!

あっちやこっちやで失礼します(笑)

ありゃ、ホントだ!どちらの手もわんだるさんだ!!
持っているものが違うので、てっきりお二人それぞれかと思っちゃいました。
私の観察力もまだまだ甘いです(^_^;)

アルバートソンズのTIM'S!!さすがわんだるさん、よく覚えてますね~shine
私、名前覚えていなくて(>_<)
早速コメント、読み直しちゃいました。この頃はまだお会いしてなくて、
コメントのやり取りだけだったんですよね~、やっぱり懐かしいヽ(´▽`)/

わんだるさん、こんにちは

そうでしたか、わんだるさんお母様も経験者でしたか。。。
うちの母にはこれから、ラスベガスというニンジンをぶら下げて
治療ロードを駆け抜けてもらいます(笑)
ニンジンになっちゃうほど、ラスベガスって魅力的な街なんですよねぇ

そうそう、わんだるさん行きつけのTrader Joe'sのって
Decatur店ですか?
もしかして、既にご存知かもしれませんが。。。
6/22で下記に移転になったって記事を読みましたので、軽くお知らせまで

 新店舗(5639 Centennial Center Blvd, Las Vegas, NV 89149)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

うふふ~~。
観察力するどいみどあやさんの目をごまかせた(?ごまかすつもりはなかったですが)ので、なんだかウッフッフ~なキモチです。

いやいや、実はこの話をしたブログを読み直しました。
確か、バレーオブファイヤーに行く前に立ち寄ったスーパーでの話の時にこの話題が出たような…、とそこまでは覚えてたのですぐに該当記事、見つかりまして。
みどあやさんも読み直したんですね。
懐かしいですよね~~~ヽ(´▽`)/

ちゃらさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

そうそう、目の前にニンジンがあれば治療ロードも疾走できますよ!!
お母様、早い完治をお祈りしております。

トレーダージョー閉店情報、ありがとうございます。
行きつけと言うのはオコガマシイですが、ディケーターはストリップから一番近くて使い勝手が良かったので閉店は残念です。
ここか、グリーンバレー店のどちらかを利用することが多いです。
それにしても移転先、随分遠いですね~。
これ、移転というより、1店舗閉店&1店舗新規開店、って感じですよね。
ここだとサマリン店よりも遠いわ~。
うちはレンタカーなので遠くなってもあんまり支障はないんですが、バスとかUber利用の方は若干きびしくなっちゃいましたね。
( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひつ膳 田んぼで和ランチ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]6-4. LAX-HND 帰国 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ