フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« エッグセレントのタルトでお茶 -羽田空港T2- | トップページ | tcc steak&seafoodでランチ -銀座- »

2017年1月14日 (土)

東京オートサロン2017 -幕張メッセ-

今年も東京オートサロン(TAS)に行ってきたヽ(´▽`)/

例年より早めに家を出て、10時前には会場入り。
海浜幕張駅からすごい人ごみ。

今年の入場者数は3日間で32万人越え。
わたし達が行った1月14日の土曜日の入場者数は、3日間で一番多い122,387名だったとのこと。スゴイ!!



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



開場に入ると展示車もヒトもぎっしりのギュウギュウ。
ぃょぉ~し、張り切ってまわるぞぉぅ~。

今年もGTレーサー達のトークショーをたくさん見られた。
(以下心を込めて敬称略)

一番最初に、C-WESTのブースで星野一樹。

wedsSportのブースでは、スペシャルゲストに脇坂寿一を迎え関口雄飛と国本雄資がサイン会。
でも何かあったの?若干空気が冷えてるんですけど。

富士スピードウェイのブースでは、松田次生、平手晃平、ロニー・クインタレッリ。
こちらは爆笑トークで会場あったか(*^m^)

インパルブースでは、星野一樹、安田裕信、本山哲、松田次夫というカルソニック歴代ドライバーがトークショー。

ADVANブースにて、国本雄資と山本尚貴。

スバルのブースでは井口卓人、山内英輝、久保凛太郎。辰己英治監督も。

再びADVANにて、関口雄飛、国本雄資、坂東正敬監督。
先ほどのwedssportブースの表情とは違い和やかでほっとした。

またまたADVAN、織戸学と谷口信輝のトークショーはまるで夫婦漫才のよう。

NISSANブースにて、松田次生、ロニー・クインタレッリ、千代勝正。


この日はいわゆる芸能人は全然見当たらなかったな~。
翌日ピコ太郎が来たみたい。


続いてはお姉さんたちをベタ貼りで。

全然笑わないで賞。

絢爛豪華で賞。

露出度高いで賞(右)。

本日のわたし的ベストショットはクラリオンガールちゃん。
かわいすぎるで賞!!

クルマの写真も撮ったけど略。

いやー、10時から4時半頃まで6時間半ほど、存分に楽しんだヽ(´▽`)/

これで今年の我が家の2大イベントのひとつを消化。

この後はアウトレットモールに立ち寄って買い物、鎌倉パスタで晩ごはん食べて帰ってきた☆

TAS関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
来年も楽しみにしております☆



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« エッグセレントのタルトでお茶 -羽田空港T2- | トップページ | tcc steak&seafoodでランチ -銀座- »

z1)おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お、待ってました!

沢山のトークショーを見られたんですね。
すぐ分かるほどだったんでしょうけど、雰囲気の温度が分かるとは
さすがわんだるさん!

そして沢山のお姉さんたち!!
相変わらず薄いですね~。
露出度高いで賞(右)のお姉さんを見た時は私もびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

はるばる千葉までお疲れ様でした。
私も来年のリポート、楽しみにしております☆

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ昨日はどうも☆

わたしは車のメカニカルな部分はあんまりよくわからないので、もっぱらレーサーとかわいこちゃんに会いに行くのが目的ですw
レーサーの生トークはなかなか聞けないので楽しかったです♪

わたしはすっかり薄さに目が慣れてしまったのか、例年のような驚きがなかったという…。
でもやっぱり露出度高いで賞(右)のときはおおっと思いました。
姪っ子に速攻で写真送ったら「またかくしてるだけじゃん」と返信が来ましたw

毎年の千葉通いにも慣れ、駅~メッセ間の海風対策&館内の暑さ対策もうまく調整できるようになり、インフルももらわずに済み、かわいこちゃん達のスマイルをいただくコツも覚え、年々楽しくなるオートサロンですが、相変わらずカメラおじさん達との攻防にだけは慣れません(-゛-メ)

オートサロンも行くんですね

女性目線の写真構成ですね

男性は車本体が多いのですが

参考になります

天内さん、再びこんにちは(◎´∀`)ノ

オートサロンは毎年のお楽しみです♡
車の写真も同じくらいの数撮ってきてるんですが、ブログに載せてないんですよ。
現場だと、ギャルたちを囲んで離れないのはやっぱり男性ですよ~。
それはそれは、すごい群がりようですよ!!

こんばんは、毎年行ってるんですか

僕は、車好きなんですが、もう10年行ってないんですよ

ちなみに、僕はこんな奴ですよ
http://minkara.carview.co.jp/userid/749443/blog/

天内さん、再びこんばんは(◎´∀`)ノ

天内さんも車好きさんなんですね!
わたしはあんまり詳しいことはわからないですが、見てかっこいい!乗って楽しい!…と単純に楽しんでいます。
来年はぜひオートサロン、いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エッグセレントのタルトでお茶 -羽田空港T2- | トップページ | tcc steak&seafoodでランチ -銀座- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ