フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« ALOHA TABLEでハワイアンランチ -横浜- | トップページ | 東京オートサロン2017 -幕張メッセ- »

2017年1月13日 (金)

エッグセレントのタルトでお茶 -羽田空港T2-

ちーが羽田空港に立ち寄るというので、会いに行くことに。

沖縄からやってきたちーを1タミで出迎えて、2タミへ移動。

まず立ち寄ったのは、eggcellent BITES(エッグセレント・バイツ)。

ここのおいしいエッグタルトを買って帰りたかったの。

で、流れでそのままここでお茶してくことにケッテイ。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

おいしそうなエッグタルトが並んでおりますよ。

まずはイートインしてくものをオーダー。
エッグタルトセットをホットコーヒーでお願いしますヽ(´▽`)/

エッグタルトは軽くリベイクしてくれた。

この時は思いつかなかったけど、エッグタルトはお持ち帰りもする予定だったんだから、ここではキッシュかアイスエッグタルトブリュレを食べるんでもよかったなぁ。

店内は充分なイートインスペース。
カウンター席に陣取る。

ちーはアイスティ。+100えんでLサイズにしたらしい。エルとは思えない小ささ。

このエッグタルト、フィリングのたまご味が濃厚~ですんごいおいしい。
ちょっと焦げたパイ生地もさっくさくで香ばしくて、とろりなフィリングとのシナジーがぐっとす。

あーおいしい( ´艸`)

コーヒーは浅煎りでわたしの好みとちょっと違った(゚ー゚;

余談、日仏英トライリンガルのちーは、ボードに書かれたボナペティの綴りが気になったもよう(正:bon appetit)。


それにしてもここ地下2階は出発/到着ロビーでないせいかあんまりガヤガヤしてなくて、お客さんもボチボチな感じでのんびりできるからイイ感じ。

Mercedes meっていうメルセデスのギャラリー内にあるカフェなので店の前にはベンツが展示されてたりして、なかなか空港内の眺めとしてはユニークで楽しいし。

おしゃべりにも花が咲いちゃうよね☆ごちそうさまでしたpig

で、おみやげにタルトを2個、もちかえり。
けっきょくその日のうちに同じものもう1こ食べた(^-^; 食べ過ぎだーw


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ALOHA TABLEでハワイアンランチ -横浜- | トップページ | 東京オートサロン2017 -幕張メッセ- »

a8)カフェお茶・スイーツ系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

エッグタルト!!
数回しか食べた事が無いですが大好きです(キッパリ!)
数年前に慰安旅行でマカオに行った時にも食べましたが、
日本の方で食べる方が格段に美味しい気が・・・
マカオのお店が悪いのか??
それともチョイスしたお店が悪いのか・・・

羽田にこんなお店が有るのなら次回のベガス行の時にテイクアウトしようかなと思います。
このGWですが三泊五日でデルタの航空チケ確保しました!
三泊五日って短すぎて考えられない日程ですが短期間での再訪なので(笑)
コンパクトに旅程を絞ろうと思います。

わんだるさんのブログのお蔭でデルタ航空のコンフォートプラスを知り、
利用して快適さを知り値段の安さも知りました。
そして、デルタの航空運賃が何時も利用していたANAのCクラス(当然ですが)やプレエコよりも格段に安いのでついつい・・・笑
大阪の馬鹿夫婦は多分夏にも行くと思います。

今回も、往路はITM-HNDーNRTーSEA-LASの行程です。
HND-NRTが丁度昼食時間帯になるので、
バス車中での楽しみにエッグタルトは良いかなと。

いつも有益な情報を有難うございます!!


お、ちーさんと会われたんですね。

エッグタルト!!美味しいですよね~大好きです!!
私は大体どこのエッグタルトを食べても美味しいと思うんですが、
美味しいと言われているトコのものなら格別なんでしょうね。

テイクアウトを予定しているのに、わんだるさんが同じものを頼んでしまうとは。
それでも美味しいモノ連チャンなら結果オーライかな?(*^-^)

リベラさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

おおー、エッグタルト、お好きなんですね。
わたしはあんまり食べたことないんですよ~。
正直、ここのをたまたま食べるまで全く興味がなかったと言っていいほど…。
ちょっと前に、旅行帰りの両親を羽田空港にお迎えに行った時にコバラが空いて、待ち時間にエッグタルトでもつまんでみるか、てなくらいのキモチで食べてみたらおいしくてびっくりしたという、エッグタルト超ド初心者なんですよー。

なので他と比較しておいしいかどうかは分からないんですけど、もしよかったらリベラさんにも食べてみていただきたいです。
六本木に本店があり、そちらも人気店の様ですよ!!

そんなことよりも。
GWの航空券押さえたんですね~。いやぁー羨ましいなぁ。
3泊とは短いですね、でも勝手知ったるラスベガスなら3日間でもキッチリ楽しめそう。
そして夏にも計画とは…。年に何度も行けるなんて本当に羨ましいです。

ITM-HNDはANA利用ですよね?だったらエッグセレントは2タミですから立ち寄りも楽々ですね。
GWまでいろいろ計画立てる時間が楽しいですね☆

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

あらエッグタルト好きさんて多いんですね!!
それならばみどあやさんにも是非、エッグセレントお試しいただきたいです☆
わたしは↑リベラさん宛のお返事にも書きましたがほぼエッグタルト初心者なので、他と比べてどうかわかんないですよね~。
たまごの味が濃厚~~~でしたよ。

おやつタイムと夕食後と、1日に2度食べましたけどどちらもおいしくいただけました☆

わんだるさん、こんにちは

毎回思うのですが、わんだるさんの食レポって
すごーくリアルですよね
おかげで小腹が空いている時には
とても刺激的です(笑)

ラスベガスグルメの情報を再度読み直しながら、
自分の予定をブラッシュアップしてみたいと思います

ホント、参考にさせていただいております
感謝感謝です

ちゃらさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

食レポというより日記みたいなもんですので、リアルな感じになっちゃうのかもしれません(゚ー゚)
あんまり食材とか調理法とかにくわしくないので、グルメブロガーさんのようには書けないのですが、それなりに楽しんでいただければ幸いです( ^ω^ )

まだ旅行まで1か月以上ありますよね。
このくらい準備期間があると、充実した旅行ができますよね~。
行きたい店リストはいくらあっても無駄になりませんしね?

1/13!! そんなに長い事ブログチェックしてなかったか!すまん!!
エッグタルトの味も忘れちまったよ(笑)
日仏英のトライリンガルではなく、関西弁標準語仏英のマルチリンガルでっせ(笑)

ちー(◎´∀`)ノ

忘れないで~あのおいしいエッグタルトの味をぉ~o(;△;)o

そうだった君はマルチリンガルだわね。
そのうち茨城弁も教えてやっぺな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALOHA TABLEでハワイアンランチ -横浜- | トップページ | 東京オートサロン2017 -幕張メッセ- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場