フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 素饍齋(ソソンジェ)で晩ごはん -銀座- | トップページ | 梅の花でディナー -蒲田- »

2017年1月22日 (日)

Bubby'sでランチ -東京駅・八重洲地下街-

この日はみどあやさんとトーク祭!!

ふだん、メールでやりとりしている真田丸バナシ(未だに)がもう文字レベルだとストレス過ぎなので会って存分に語らおうってことで。

まずはランチで準備運動(なんの?)。

集合したのは東京駅のヤエチカにある「Bubby's(バビーズ)」。


(写真は前回行ったときの記事の再利用)

ヤエチカ店は3度目かな。

12時待ち合わせの少し前に着いたら数組の行列あり、その中にすでにみどあやさんが並んでおった。
お待たせしました~へ(´∀`ヘ)


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



みどあやさんのおかげで数分待ちくらいで入店。2人掛けのお席に案内いただいた。

メニューはこんなペライチのやつと、

ブランチスペシャル。

以前ランチで来たときはブック型のメニューに、ランチスペシャルっつうドリンク付きのセットものもあったのに。あれってウィークデイ用なのかしら。
週末はこのペライチメニューだけなのかなぁ~。
正直あんまり魅力的でなくなっちゃったカンジ(小声で)。

で、選んだのはバッファローチキンバーガー。
「刺激的な辛さと酸味のバッファローソースをフライドチキンに絡めました。フレンチフライ添え。」1500

バッファローソース、わたし的にはもっと刺激的でもよくってよ。
以前食べたチキン系のバーガー、ムネ肉なのにしっとりジューシーでここのチキンはお気に入りだったのに、今回はアレ~?な感じ。
バンズは相変わらずおいしくて好き。

みどあやさんチョイスはBREAKFASTよりエッグベネディクト。
スモークハム or スモークサーモン or アボカド&トマトから選べて、みどあやさんはアボトマ。

「イングリッシュマフィンにポーチドエッグをのせオランデーズソースをたっぷりと。さっぱりとしたグリーンサラダとご一緒にお召し上がりください」1400

おいしかったかしら(゚m゚*)

この後、長居を決め込んでいたのだけどもこの混みようではお店に迷惑かけちゃいそう。
なのでここではドリンクをオーダーせずにおなかだけ膨らませて退店。

アフターバビーズはお向かいのスタバに移動して、存分に真田丸トーク。
大野修理様の色気、おこうの突然のキャラ変、長宗我部のその後、石田治部&大谷刑部コンビについて、その他もろもろ。

途中、美容院に行ってた夫からLINEがあり東京駅まで来てもらって合流。
3人になったあとは場所をイタリアントマトに、話のテーマも変えて、みどあやさんのお時間が許すギリまでしゃべり倒し!!

5時間近く話しっぱなしだったけど、それでもまだまだ足りないキモチで解散。
信尹や秀次の話もしたかった~。またそれは次回で。

楽しい日曜日になりました。みどあやさんありがとうございましたヽ(´▽`)/


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« 素饍齋(ソソンジェ)で晩ごはん -銀座- | トップページ | 梅の花でディナー -蒲田- »

a5)アメリカン他洋食系」カテゴリの記事

a7)カフェごはん系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

わーい、わーいヽ(´▽`)/自分が楽しんだ日の記事なだけに、
いつにもまして楽しく読ませていただきました♪

エッグベネディクト、おいしかったですよ~。
わんだるさんがバンズがおいしいとおっしゃるだけあって、
マフィンがサクサクに仕上がっていておいしかったです^m^

いやぁ、読んで振り返っても話し足りない(笑)
真田丸なんて放送もうないのにお話したいことが湧きあがっています。
信尹や秀次、たしかに掘り下げたいですね~。ぜひ次回に!

ティータイムではケーキでもごちそうしたかったのに、自分がおなか
いっぱいだったり、話に夢中になってしまったりでできなかったので、
悔いが残っております(´□`。)

また近いうちに真田会、やりましょうね(*゚▽゚)ノ

そうそう、言いそびれたのですが、ネイルの色、キレイですね。
にゃんこ、いましたよね?

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

この日はおつきあいいただきましてありがとうございましたヽ(´▽`)/
お土産やプレゼント、たっぷりいただいちゃって、こちらもありがとうございました。
それにしても楽しかったですね〜〜。
しかし、すっかり落ち着いていた丸ロスも、たっぷり話したために再燃o(;△;)o

こちらの都合で3軒もハシゴになってすみませんでした。
バビーズでけっこうお腹いっぱいになっちゃって、スイーツは全然入る余裕ありませんでしたね〜。

はい、にゃんこいました!2匹catcat
みどあやさんの、オトナカラーもすてきでしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素饍齋(ソソンジェ)で晩ごはん -銀座- | トップページ | 梅の花でディナー -蒲田- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ