フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« シビタスでホットケーキ -蒲田- | トップページ | ロサンジェルスバルコニーでランチ -品川- »

2016年12月22日 (木)

['16LV旅行記]5-1. The Buffetで朝食

2016年5月のラスベガス旅行記です。

とうとう5日目の朝を迎えてしまいましたよ。
この日は丸1日つかえる最後の日。翌日は帰国日、あーさみしい。

さてまずは朝食。
200ドルのミールクレジットがまだいくらか残ってる筈なので、せっかくなのでWynnの中で朝食にする。

そんなわけで、ウィンのバフェ"The Buffet"に来てみましたよ。

若干もう見慣れちゃった感はあるんだけど、安心感もありでつい。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



さて本日5月30日(月)は、2016年のメモリアルデー。

というわけで、バフェも通常営業とは異なり、8:00~15:30は"Gourmet Brunch"となり、価格がおひとり44.99ドル(高!)
15:30以降のディナータイムの方がむしろ2ドルほどお安い設定。

45ドルも出すくらいならフルサービスのレストランに行った方がいいと、自腹ならそう判断してたかも。
だけど、まだ100ドル以上クレジットが残ってる筈なので逆にこのスペシャルなブランチを経験するのもよいではないか。てなわけで8:40頃、入店。

レジにて先払い。$44.99×2人、税込97.31ドルはもちろん部屋付けで。

案内スタッフさんは、ビュッフェ台に近い席をサジェストしてくれたのだけど、明るい席でゆっくりしたかったので、ガーデン席をリクエスト。

やっぱりこういう雰囲気の方がイイ(・∀・)

オレンジジュースとコーヒーをオーダーしたら、お料理を取りに行きまーす。

Oysters on a Half Shell、

Chilled Shrimp Cocktail、

Hardwood Smoked Salmon、Smoked Steelhead Trout Salad、Grand Marnier Cured Atlantic Salmon Gravlax。

海鮮系がこれほど充実してるのはブランチだからかな?

Grilled Artisanal Sausages、

Ancho Chilli Rubbed Pork Loin、BBQ Beef Ribs、Pepper Crusted Maple Bacon。

ミート系も充実。

和食っぽいコーナーもあって、

California RollとTsukemono Roll (Jaoanese Pickled Vegetables)、それとWasabi and Pickled Gingerは別皿仕様。
他には甘エビやサーモンのにぎりなんかも。

Kaiso Sakad、Boquerones with Roasted Peppers、Edamame with Sea Salt and Sesame Oil。
非日本人に"カイソー"で伝わるのかしら、海草サラダ。

Ahi Tsuna Coconut Ceviche、Silken Tofu Salad、BBQ Pork Rinds。

和食?って感じのもあるけど、面白いからよし。

中華コーナーにはShrimp PankoとCrispy Vegan Spring Rollなど。
パン粉キター。

パンコーナーも美しく充実。

お料理を選んでテーブルに戻ってきたら、OJとコーヒーの用意ができてましたよ。

わたしの一皿目はクロワッサン(House baked Croissants)と
苺とオレンジのサラダ(Strawberry and Mandarin Orange Salad with Blood Orange Vinagirette)、
スイカとフェタチーズのサラダ(Watermelon and Feta Cheese Salad with Strawberry Lemonade Vinaigrette)、
それとすいかジュース(Watermelon Ginger Juice)で、爽やかに構成(ブログ意識)。

お味の方は見た目通り。
クロワッサンがサクサクおいしい!!

こちらは夫の一皿目。
スモークサーモン、マグロのセビーチェ、スイカのサラダ、苺とオレンジのサラダ、ベリー入りヨーグルトってとこかしら。

わたしの二皿目はアジアンテイストで。
おかゆ(Congee)には葱とパクチーをたくさんのせてもらった。
海老春巻き(Pankoのやつ)、それから豆腐サラダとマグロのセビーチェ。
なんだかここに来ると必ずお粥は食べちゃうな~。

おあじについては略!!

夫の二皿目はパンケーキとターキーハムとサーモンBBQグリル。

この後は早くもデザート部門に突入。まずは巡回。

Creme Brulee、Strawberry Short Cake、Peppermint Cone、Banana Toffeeなど。

Butterscotch Bread Pudding、Apple Cranberry Cobbler。

スイーツ好きにはたまらないラインナップだと思う~。
Wynnのバフェは、お料理もスイーツも、種類が豊富!!

これはお飾り。カワイイ。

夫はフルーツをいただいてきた模様。

わたしはMade to Orderのクレープを。
それからペパーミントコーン(Peppermint Cone)とグアバのパンナコッタ(Guava Pannnacotta)、あとマシュマロのチョコレートがけ。

アツアツの出来立てクレープには苺をいれてもらった☆

これは夫がもらってきたバニラアイスクリームと何かしらのジェラート。

そしてデザートを食べたというのにこんなものをリピートしたのはもちろんわたし。
カリフォルニアロールとえび蒸し餃子をいただいてきた。
ビュッフェに来たならSUSHIパトロールもしとかないとね。そしてやっぱり撃沈。Wynnといえども。

コーヒー飲みながら、本日の行動ルートを相談したりなんかしてたら実に2時間近くも滞在。
居心地いいからつい長居。

10:30頃、テーブルにチップを置いて退店。ごちそうさまでした~。

本日はとにかくお買いものデーです!!

続く。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« シビタスでホットケーキ -蒲田- | トップページ | ロサンジェルスバルコニーでランチ -品川- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t5)2016.5ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

「若干もう見慣れちゃった感」とあるだけに、私はWynnに行ったことがないのに、こちらの"The Buffet"の看板、すっかりお馴染みになりました(笑)。
けどおっしゃるように安心感からくる「待ってました」というカンジです。

そっか~、祝日だと料金設定が変わるんですね。
ディナータイムの方が安いなんてなんか意外でした。

Tsukemono Roll 、なるほど。ネーミングが面白い!
陳列されているモノがホントどれも美しい!
「うひゃ~」と思ったパンの写真。見た目どおりクロワッサンはサクサク
だったんですね。
美しいと言えばご主人のフルーツの並べ方、素敵☆

デザート食べた後に心残りのモノ取ってきちゃうの、分かります!
「パトロール」受けました(^o^)けど〆が撃沈、残念でしたね。

最終日、やはりお買い物デーですよね。次回も楽しみにしております。

余談ですが「ついってます」の真田丸ショットを見てロスアゲインです゚゚(´O`)°゚

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

久しぶりのブログ更新になりました。

Wynnに泊まったからにはやっぱり一度は利用しておきたいThe Buffet。
記事でも触れましたがここはお料理の種類が多いのが楽しいのです。
いつも似たようなものばかり食べちゃうけど。
今回はたまたま特別ブランチの日だったので、普段の朝食よりもバリエーション豊かだったようです。
ブランチが44.99ドルなのに対して、ディナーが42.99ドル。意外ですよね~。

旅行も終盤なので、ついお粥みたいなのが食べたくなって貰ってきちゃうんですけど、いま写真を改めてみて、もっとパンを攻めた方がよかったなぁと思いました。
デニッシュとかおいしそうに見えますよね~。

夫のお皿をほめていただきありがとうございます。カワイイですよねww

SUSHIパト、ついやっちゃうんですよね…。
見た目からしてもう、冷え冷えのごちごちのシャリでおいしくないのは分かるんですが、なんでかつい、挑戦しちゃうんですよね。
そしてやっぱり、ああってなりますw

わたしも丸ロス未だに引きづってます(´;ω;`)
三谷丸では歴史が変わってほしいと思っちゃってました。
とはいえ内野家康も嫌いになれなかったのでやっぱりこれで良かったのか。
とにかく秀忠(と有楽斎、ついでに室賀父)以外はみんな好きでした!
修理様!

わんだるさん

久々のベガスネタですね!

Wynnのバフェはいい仕事してますね~

わんだるさんは、手抜きなしのブログなので、きっと大変ですよね!
私は、段々適当になっているので反省です。

最近のバフェは、結構高いからフルサービスのレストランにするか迷いますよね。
朝食は、ミルク・オレンジジュース・珈琲って感じで、色んな飲み物が欲しくなるので、バフェもありかなって思ってます。

こちらは来週、カウントダウンのラスベガスに行って来ます!

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

ここんとこちょっとブログをさぼっておりました(゚ー゚;
わたしの場合、次の旅行までに書き終われば…って感じなのでのんびりもいいとこですw
VEGAS2003さんはスパンが短いから忙しいですよね☆

ちょっといいバフェはほんと高いですよね。
この時は祝日のため特別高かったのですが、普段なら朝食は20ドルちょっとなので、ドリンクをお代わりしつつ、甘いものでもつまみつまみのんびりするならバフェもアリですよね。
ホテル内のレストランやカフェで朝食をとったら20ドルくらいすぐ届いちゃいますしね。

いよいよカウントダウン旅行が迫ってきましたね!!いいなぁー。
またお話が聞けると思うと楽しみです。たくさんネタ仕入れてきてくださいね!!

わんだるさん、
美味しそうな写真がずらりですね~
夜中なのに食べたくなってきた(笑)

明るくて居心地がよさそうなバフェ、いいなぁ
今までに行った、ミラージュ、ルクソール、ベラージオは
いずれも日光の入らない場所なのでここは興味津々でございます
(ルクソールに至っては地下ですから。。。)

こちらは相変わらず食事の回数と食べたい物の数がマッチせず
取捨選択に頭が痛い日々です
そして、今回のわんだるさんのブログを背後からチラ見した母が
「ここ、いいじゃないの」と。。。
次からは母が背後にいない時にこそっとお邪魔しないと(笑)

わんだるさん、こんにちは。

最近はどのホテルもバフェの値段が高くなったので、
我が家はバフェは殆ど利用しないですがこの内容を見ると久々に行っても良いかなぁと思いました。
でも高いなぁ(笑)
遠い昔は殆どのバフェが一人$10前後で利用出来たのですがねぇ・・・・

我が家の旅行まであと数日。
ANAからの「キャンセル待ちOKです!」というクリスマスプレゼントは届きませんが「行きたいお店」のリスト造りは着々と進んでいます。

今回の初物は、往路のシアトルの空港で「Beechers」の「チーズマカロニ」
コスモポリタンの「EGGSLUT」
ベネチアンに新しく出来たシーフードイタリアン(?)「Mercato Della Pescheria」 で絶対に食べてやろうと意気込んでおります。

食べる事を考えると幸せになります!


ちゃらさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

ビュッフェは実際に食べないものも写真に撮れちゃうので、ブログが華やかになってお得ですw
それに、明るいと写真も映えるし。
ここの明るい席、天井窓だしまわりのディスプレイもきれいなのでお気に入りのエリアです。
この旅行の初日で行ったマンダレイのビュッフェも窓に近いところだったので良かったなぁ。

お母様!!Wynnのバフェ、お薦めですよぉーーーー。
と、あおってみたりしてw
バフェは美味しいものが目の前にズラリ並ぶので魅力的に見えがちなんですよねぇ。
実際はそんなにたくさんいろんなもの食べられないんですけどね。

ちゃらさんがどんなリスト作ってるのか興味津々です。

リベラさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

この日は祝日ブランチだったので高かったのですが、通常の朝食で20ドルちょっとなら価値ある気がします。
牡蠣とかはないと思いますけど、朝から牡蠣なんて食べなくても、ねぇ?

まだ空席でないんですか。時期的に難しいですかねぇ。
けっこうギリで出たりするんじゃないでしょうか。
でも待つ事しかできない状態ってつらいんですよねー。

エッグスラット、ベガスにもやってきましたね。
ベネチアンのイタリアンではやはりロブスターを食べるんでしょうね!
旅行はもう目の前ですね。羨ましいな~。

わんだるさん、こんばんは

Wynn情報ありがとうございます。
ますます興味が。。。

今回の『ラスベガス、食べつくすぞ』(笑)計画としては、
ミラージュのカーネギーデリでローストビーフサンドとギラデリでサンデー
これは外せません!
カーネギーデリはショーケースにドドーンと鎮座しているチーズケーキを
経験済みなのですが、あのサンドイッチはちょっと腰が引けていました。
でも今回は母+妹+甥っ子+私なので、チャレンジしてみます。
ギラデリは移転前の店舗から行ってまして、新店舗は今回2度目。
チョコも買いたいし。。。夢は膨らむばかりです。

シーザースパレスのギーサブォワでブリオッシュのお試しも計画中。
母はシナボンがお気に入りですが、飛行機が大韓航空で空港の
ターミナルが異なるため、帰国前最後のモーニングにというわけにいかず、
ベネチアン隣りのカジノロイヤルか、エクスカリバーに行く事になりそうです。

妹親子は少食なので2人合わせても1人前の戦力にはならず、
どうしてもお手軽フードに軸足が。。。
まだ計画は計画ということで、今後も方向転換がありそうです。

わんだる様 こんにちは。

ベガスではほとんどのバフェに行ってるのに、なぜかウィンのバフェだけ
行ったことがないんですよね~。
今度は行こうねと言って、毎回なぜか行く機会を逃してます。

やっぱりおしゃれだし、料理もおいしそうだし、一回は行ってみたいなぁ。

もうすぐ今年も終わりですね。
年末年始は台湾に行ってきます。
でも体調がイマイチで・・・
あと三日でなんとかしなくてわ~!!

わんだるさん、こんばんは。

本日ANAから少し遅いクリスマスプレゼントが届きました!!
マイルの平会員なので半分諦めていたので凄く嬉しかったです。
これで安心して旅行が出来ます。
空席が出たのは、わんだるさんが強く祈って下さったからですかね?
いつも本当に有難うございます!!

我が家はいよいよ明日出発です。
先程、荷造りも終わりました!
明日の天気予報では東京に雪が降らないみたいなので、
羽田ー成田のリムジンバスは事故の影響を受けない事を祈るだけで・・・
(チキンハートなので色々と心配しすぎます)

今回は、伊丹-羽田ー空港間移動ー成田-シアトルーラスベガスという初めての行程なので、新鮮な気持ちでワクワク感が強いです。
リムジンバスでは私が若い頃草野球の試合をした晴海のグランドやディズニーランドが見えるとかで非常に楽しみです。
成田空港グルメも!
シアトルの乗り継ぎも初めてなので不安感と期待感が半々で楽しみです。

わんだるさんのブログを読まなければ、ANA派の私はデルタ航空を利用しなかったと思います。
デルタ航空を利用するからこそ今回の旅行も決めれたので、
わんだるさんには非常に感謝しています!
(今回の旅行は11月23日にいきなり決めました)

11月の旅行は目的が別だったので、今回は思い切りラスベガスを満喫したいと思います。
また、報告しますねェ~

ちゃらさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

カーネギー・デリのローストビーフサンドチャレンジとは!!!!!
でも4名ならなんなく行けそうですね。
わたし達はパストラミでしたが、夫婦2名で挑んでも撃沈でした(;´▽`A``
ローストビーフも同じような迫力あるレイヤードなんでしょうね。
あの層は見ごたえも食べ応えも大アリで、やはり一度は体験したい一品ですよね。
ギラデリ、わたしはお土産を買うくらいしかしたことがなくて、いつかは店内でサンデー的なものを食べたいなぁと思いつつ、未だに。
冬場の旅行なら、チョコレートを買うのも楽勝でしょうね。
わたし達は夏ばかりなので、なかなかチョコレート系は苦労します。

色々計画されているようで羨ましいです。
わたしも旅行前のYelp探索の時間が最高に楽しいです。
調査中はあれもこれも食べたい!!と思うんですが実際に行くとあんまりお腹が空いてなくて思ってたように食べられなかったりするんですよね。
なので、いくら食べても満腹知らずな妄想中がいちばん楽しいのです。

K.Iさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

Wynnってちょっと場所が悪いですよね。
わたし達も、phに泊まってる時などはなかなかWynnまで足を延ばせなかったりします。
広くてお料理の数も多いので、オススメですよ。
わざわざ行くほどじゃないと思いますが、Wynn近辺にお泊りになるときなんかは、是非。

年末年始は台湾ですか。いいなぁ。
台湾もおいしいものの宝庫ですよね。
なんとか元気になって、存分に台湾を楽しんできてくださいませ。
どうぞ良いお年を~。来年もまた旅バナシしましょうね!

リベラさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

コメントお返しが遅くなってしまってごめんなさい。
もう出発されてるんでしょうね。羨ましいな~。

帰りのドメスも無事に空席が出たようで、わたしもホッとしました。
それにしても旅程がすごいですね。
移動も旅の楽しみの一つですし、それぞれのポイントでおいしいもの食べれば満足度も高いですね!!
リムジンバスから草野球のグランド、見えましたか~?
そういう楽しみもあるのはいいですね~。

すっかりリベラさんを、日系のパーフェクト・ホスピタリティA社さんから、ゆるサービス(わたし的にはいい意味で)のデルタさんに引きずり込んでしまったようですが、旅行の選択肢を広げられたということで、なんか何よりな感じで(しどろもどろ(゚ー゚;))

とにかく今ごろはベガスを楽しんでいる頃でしょうから、ぜひ体調に気を付けて、思う存分11月に果たせなかったお楽しみを満喫してもらいたいです☆
良い年越しをお過ごしくださいね~。

わんだるさん、こんにちは。

こちらは29日の12時前です。
お察しの通り時差ボケで全く眠気が有りません。
ちなみに家内は機内でも寝まくったのに11時前からグッスリ眠っております(笑)

今回もデルタはいい仕事をしてくれたのでここまで快適に来れました。
少し減点なのはフライト中にビールが無くなったと言って、途中からサービスしてもらえなかった事ですかねぇ。
ま、食事のファーストサービス前とファーストサービス中に各一本飲んだので怒りは無いですが・・・
あと、今回の日本人アテンダントは揃ってイライラしてたかんじです。
特に頼むものも無かったので問題ないですが。

29日の成田のデルタノカウンター(自動チェックイン機?)はガラガラでした。
大混雑を予想して1時過ぎに成田についていたので、
あっという間にチェックインが済んだので食事もゆっくり出来ました。
寿司、ラーメン、蕎麦等日本らしい食べ物で色々と悩んだ挙句「ラスベガスでは絶対に食べないであろう」と思われる「トンカツ」を新宿さぼてんさんで頂きました。
それにひきかえ、朝の伊丹の大混雑には参りました。
普段は全てNH便なので伊丹空港の小さな海外旅行者向けの専用カウンターでチェックインと手荷物預けをやります。
ここのカウンターは多いと言っても30人ぐらいしか並んでいないので、
過去に盆休みも年末年始もイライラした事が無いのですが、この日は軽く100人以上が並んでいる列(恐らく200人近いと思います)に並んだので、鉄好き完了まで1時間弱掛かりました・・・・
当然手荷物検査場も大行列で出発時間で規制が掛かり大混乱でした。
こんな体験は初めてなのでチキンハートの私はこんな事ぐらいで、
イライラよりも「今回の旅行大丈夫かなぁ・・・」とネガティブな気持ちに。
結局、楽しみにしていた伊丹空港での朝食はセキュリティエリア内の売店のお握りになってしまいました。

伊丹ー羽田はオンタイム出発で揺れも殆ど無く予定通り羽田に到着。
スーツケースもスムーズに出てきたのでリムジンバスにあっという間に乗車。
失敗したのは家内が「ディズニーランドはどっちに見えるん?」と聞くので「進行方向に向かって右」と答え右側の二人席に座りました。
確かにディズニーランドはすこぉ~~~~しだけ見えましたが、私の懐かしいグランドは進行方向に向かって左手なので・・・・涙
家内が喜んでいたのでよしとします。

リムジンバスは予定時間よりも少しだけ早く成田に到着!
永らくNHしか利用していなかったので成田のセキュリティエリア外を歩き回ったのは非常に新鮮でした。
家内が「肩凝りがしんどい」と言うのでマッサージルームに行ったのですが、
予約の待ち時間が凄かったのでリフレッシュルームで温かいシャワーを浴びる事にしました。
久々に水量が多く水圧の強いシャワーを浴びて私の方がリフレッシュした感じで・・・
搭乗前のシャワーは癖になりそうです(笑)

すっきりした後で向かった手荷物検査もガラガラで列に並んで5分もかからずにあっさりと通過!
何かここまでの事が全て「デルタのお蔭」と思った私は・・・
「デルタ最高!!」と心の中で叫びました。

ここまでは順調だったのですが機材の到着が遅れたとかで搭乗開始時間が30分遅れました。
またまた、チキンハートの私は「うわぁ、シアトルでの乗り継ぎ大丈夫か?」と思っていたのですが出発時間は何と定刻!!
素晴らしいぞデルタ!!と心の中で叫びました。
機内のサービスの事は上で軽く書きましたが、そんな程度で特に問題はありませんでした。
問題なのはシアトルに予定より早く到着しすぎた事です。
到着予定のゲートには出発前の別の飛行機が駐機してるとかで、空港の変な所で30分ほど止まったままでした。
その後入国審査して手荷物引き取って税関を抜けたのはAM10:10でした。
我が家が乗る予定のシアトルーラスベガス便の搭乗開始時刻は10:50!
ネットで色々と調べコンパクトな空港とは分かっていますが、
たった40分で、初めての空港でトラムに乗って別ターミナルに移動し、
食事をするのは悩みましたが思い切って決行しました!

予定通りビーチャーズでチーズマカロニを買って食べました!
本当はグリルドチーズサンドも行きたかったのですが時間が掛かりそうなので泣く泣く断念・・・
でも、今回の旅行の予定を一つ消化したのでよしとします。
次回もデルタでシアトル経由を選べば食べれますしね!

シアトルでの搭乗開始も遅れましたが、ほぼ温帯身の出発。
ラスベガスにも予定より少しだけ早く到着!!
サンフランシスコやロスからラスベガスに向かうと結構機体が揺れるのですが、
今回のシアトルの便は「全く」と言っても良いぐらい揺れませんでした。
今日がたまたまでは無く毎回揺れないのなら、ますますシアトル経由が良いなぁと思いました。

今回も宿泊はバリーズですがチェックインも10分ほどで終わり、
ちゃんとエレベーターホールに近い部屋でバスタブのある部屋で満足です。

その後はいつも通りステージドアで水とビールを購入し、
パームでビーフカルパッチョ、グリルドロブスター、フィレミニヨンとワイン少々を頂き、近場のフォーラムショップとミラクルマイルで買い物。
そしてベラジオの花壇の写真に写り込み、
バリーズのスロットを少しまわして早めに部屋に戻りました。
到着初日としては“まあまあ”な一日になりました。

今日は今から気合いを入れて寝て明日からも充実した日々を送りたいと思います!!

リベラさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

もうっ!
せっかくベガスにいるのにこんな長尺のコメント書いていては時間がもったいないですよ!!
遊ぶなりとりあえず寝る努力をするなりしないと~。

とはいえ、詳細な報告ありがとうございますw
デルタ、やっぱりゆるいなぁ(苦笑)。
イライラしていたひともいましたか。接客業もたいへんなんでしょうね。
帰りの便ではニコニコ対応だといいですね。

伊丹と成田ではだいぶ混み具合に違いがあるんですね。
成田がこの時期スカスカだなんて、意外です。

そう、デルタってなんだか飛行が速いんですよね~。
いつも巻き巻きで予定より早く到着するイメージがあります。嬉しい事です。
しかしまさか早く到着し過ぎて待たされる羽目になるとは誤算ですね。
短いコネクティングでも、希望をかなえたリベラさんスゴイヽ(´▽`)/
チーズマカロニ、おいしかったでしょうね。

バリーズのお部屋も希望通りのお部屋でなによりです。
ちょっとしたハラハラはあったようですが、無事に到着して楽しめてるようですのでわたしも嬉しい。
気合を入れてベガスの年越しを満喫して下さいね!!

良いお年を~。

わんだるさん、あけましておもでとうございます。

昨日、無事に帰国いたしました。
今回の旅行は4泊と短かったのですが、8月、10月、12月と短期間で3回の訪ベガスなので、食事、買い物、カジノ(少額ですが)等、
行きたい所ややりたい事が随分と絞れたので、
予定を全てこなせた“やり残し”の無い充実した旅になりました。

何時も時差ボケに悩まされあまり眠れなかったり、
眠れても小刻みなのですが、今回は到着日に2時ごろまで眠れなかっただけで、
連日5時間前後しっかり眠れたので、非常に良い体調で旅行を楽しめました。

今回の旅行では特に報告できるようなハプニングは有りませんでしたが、
大晦日に観に行ったエルトン・ジョンのライブでレディ・ガガを見ました。
座席に座り開演を待っていると会場がざわついたので、
ざわつきの方向を見るとレディ・ガガが観客として観に来ていました。

今回はラスベガスから成田の直行便も体験で来て良かったです。
ラスベガス11:26発の便だったのですが、色々な方のブログや旅行記を読むと、
朝のデルタは結構混んでると言う情報が沢山有りましたので、
少し早いかな?と思いつつ8:30頃空港に到着。
お隣のアメリカンのカウンターは大行列でしたがデルタの自動チェックイン機はガラガラ!
タクシーをを降りてスーツケースを預け終るまで10分もかからなかったと思います。
こればかりはタイミングなのでどうしようもないですが、
空港で時間を持て余すので少し困りました。
今回は何時ものように早朝発便では無いので、
朝食もしっかり食べてから空港に向かったので食事をする事も無く退屈でした。

帰国便のCAさんは往路と違って感じの良い方でした。
エキゾチックな見た目なので少し怖い感じがしたのですが、
言葉を交わす時は笑顔を絶やさず非常に感じが良かったです。
ビールも飲みたい時に飲めましたし(笑)

心配していた成田到着は約20分遅れの16:45でしたが、
降機後は早歩きでビジネスクラスの人を抜き去り入国審査を一番で抜け、
17時少し前にはターンテーブルに!
17時ジャストぐらいにターンテーブルに荷物が流れ始めました。
しかし、我が家のスーツケースが出てきたのは15分後・・・
速攻で税関を抜け、大急ぎでANAのチェックインカウンターに!
大混雑と思っていたカウンターは驚いた事にガラガラ。
何故だろうと思いましたが余計な事考えてる暇は無いのでさっさと手続き終了は17時25分。
急いで手荷物検査場に向かいました。
しかし、手荷物検査場は観た事の無いぐらいの大行列。
ここまで来てるので飛行機に乗り遅れるとは思いませんが一抹の不安が頭をよぎります。
結局手荷物検査場を抜けたのは出発予定の17:55。
17:55分初の伊丹行は沖止めなのでバスで移動なのですが、
私たちが乗り込んだバスは満員御礼状態。
精神的に疲れましたが機内には余裕な気持ちで入る事が出来ました。
伊丹行が空港を飛び立ったのは18:20頃で、遅れはしましたが思っていた以上に早く伊丹に着きました。

今回も楽しい旅になりました。
また色々と教えて下さい!

リベラさん、こんばんは(◎´∀`)ノあけおめです。

無事のお帰り、何よりです。
トラブルなく楽しめたようで、よかったですね。
やり残し感がないっていうのはスゴイです☆超充実だったんですね。

レディ・ガガにも会えたなんて1日早いお年玉でしたねヽ(´▽`)/

帰りのデルタは快適だったようで、ホッとしました。
スーツケースはプライオリティで預ければ良かったかもしれませんね。
乗り継ぎがタイトだと言えば優先的に出してもらえてたかも?

手荷物検査の大行列を見たら焦っちゃいますよね!!
それでも何とか乗り継ぎが間に合ってよかったです。

わたし達は平々凡々な年末年始を送りましたが、リベラさん他ベガス詣での方々のおかげで、妄想ですがベガス旅行を一緒に楽しめました。ありがとうございます。

わたしの旅行記、最近ちょっと停滞気味ですが、あと数エントリーはありますので、また見に来てください。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね。

わんだるさん、こんばんは(*´ω`*)

明けましておめでとうございます~

本年もわんだるさんのブログ&旅日記を楽しみにしております。そしてベガス飯プランの手引き書として活用させて頂きます。今後もよしなにm(__)m

先日は長文コメに丁寧にレス頂きありがとうございました♪ いつも長くなっちゃってスイマセン(汗)

Wynn朝バフェのリッチ感ハンパねぇっすね…私は地下のバフェ(笑)が多いのでいつかWynnのバフェも攻めたいトコロです(^-^)

コチラはSHOT SHOWからコンベンションのブローシュアが届き“いよいよ!”って感じで気分が盛り上がってます。

ショウ期間中はマッカランやストリップの大型スクリーンにショウ関連の“Welcome!”映像(ラスベガスはSHOT SHOW来訪者を大歓迎してます的な)が流れて普段とは違った雰囲気でありますよ♪

もっとも今ラスベガスはCESでエライごった返しているでしょうけど(;^_^A

LUXORに宿を取っているワケはコンベンション期間中ストリップなんざ超渋滞で全く動かないので、I-15や裏道回りでスッと車で動けるってのもありますです。

自分はタクシー族ですがレンタカー族のわんだるさんにもご理解頂けるかと(*^^*)

そいえば、オートサロンも間もなくですね♪ お互いガッツリ楽しみましょう~☆

さて、わんだるさんのレス通り美味しい物を効率よく食すべく飯プランを精査せねば…

Tangoさん、こんにちは(◎´∀`)ノ AKOM!!

こちらこそよしなに~。
こんな亀ブログでも見に来て下さるTango様はじめ皆様にだいだい大感謝しております。
そして長尺コメントにはこちらこそ恐縮しております。
お時間を割いてコメントくださってるんですもんね。感謝・感謝です。
でも、記事の内容をきっかけに、コメント欄でいろんな話が広がって行くのはとても楽しいです。
今年もまたたくさんお話しましょうね!!

わたしも今まで行ったバフェを思い返してみました。
ベラージオとパリス、コスモポリタンは窓なしでした。
アリア、シーザース、マンダレイベイン、ウィンは窓(天窓含む)あり。
あれ?この6つしか行ってないのかなぁ?意外にいろいろとは行ってないものだなぁ。
一番暗い印象はパリスですね~。暗いとお料理もおいしく見えないんですよね。
アリアなんぞは広い全面窓からさんさんと外光がさしていい感じでした。

SHOT SHOW楽しみですね☆
ストリップの渋滞…。想像してだけでコワイです(lll゚Д゚)
確かに、フォーコーナーあたりのホテルの方が動きが取りづらいかも。
Luxorまで行っちゃった方が楽かもしれませんね、さすがです!!

オートサロン、いよいよ今週末です。
今のところ仕事も入ってないし、無事に行けそうでワクワクしております。
今から体調を万全に整えておかねば!!
以前、ここでインフルもらってきちゃった記憶があってトラウマなんですがそれでも楽しみです☆

わんだるさん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

オートサロン楽しかったですか?


さてさて、

只今DL6に搭乗すべくフードコートでマッタリ中です…ンガ、六厘舎の香りに負けてしまいました(汗)

意外にボリューミーでちょっと後悔したりして(;^_^A

LAXからまたコメしまーす☆

Tangoさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

おおっ、本日出発ですか!!楽しみですね~。

六厘舎にやられましたか~、ご同輩!!
あれねぇ。ほんと後悔する濃さなんですよねぇw
あの香りは本当に罪作りなんですよねぇ。

何はともあれ、体調万全で楽しんできてくださいね!!
わたしもオートサロン、めっちゃ楽しんできました☆

またのレポート、楽しみにしておりま~す。

わんだるさん、おはようございます再び(*´ω`*)

オートサロン、楽しめて何よりです☆ レポ楽しみにしてますね♪

六厘舎は強烈でした…機内食を一食スルーする位に(涙)

さて、無事LAXに到着するもイミグレがキヲスクと人力チェックが併用になっており時間がやたらかかって謎な感じでした…

このコメ、ターミナル5のFARMERS MARKETで女子力高めなギリシャヨーグルトを食しつつ投稿しております(笑)

ターキーは重そうで泣く泣く諦めました(涙)

ベガスまでもう少し…

Tangoさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

FARMERS MARKETからのコメントありがとうございます。
ターキーサンドはダメでしたか、やはりその頃まで六厘舎の影響が…(゚ε゚ )
でもギリシャヨーグルトなんておしゃれ♪

イミグレ大変だったんですね。
せっかくのキヲスクも有効活用されてない感じ?
たまたま悪い時間にあたっちゃったんでしょうか。
やっぱり多めにトランジット時間を確保して正解でしたね☆

今ごろはもうベガスについて、SHOT SHOWを楽しんでるのでしょうね~。
美味しいものもたくさん食べてきてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シビタスでホットケーキ -蒲田- | トップページ | ロサンジェルスバルコニーでランチ -品川- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場