フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« LA FIORITAのランチでベガスオフ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド »

2016年11月 5日 (土)

INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道-

ラ・フィオリータでイタリアンランチしながらのベガスオフ

店を出た後も、まだまだしゃべりたいわたし達は別の店に移動。

またもやしゃしゃり出て、カフェ選びをさせていただき、

おしゃれなインテリアということで気になっていた、レクサスプロデュースのカフェ&ビストロ、「INTERSECT BY LEXUS」さんに行ってみた。(写真はお店を出た後に撮影)

それほどオオバコではないらしいので6人で入店できるかどうか心配しつつも足を運んでみたところ、1階のカフェスペースはちょうど、2人掛けテーブルが3つ並びで空いたところ。超ラッキー。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

本来はカウンターでオーダーして前払いのところ、お店側のご厚意でテーブルでゆっくりメニューを選んでオーダーさせていただけた。

わたしはシーズナルドリンクの"Rare Sugar SMOOTHIE"より、ザクロ・パイナップル(700)をチョイス。

Img_6799

甘みと酸味がちょうどよい、とってもおいしいスムージー♡
時折このザクロの粒がストローに詰まって吸えなくなるのはご愛嬌w

いつもカフェに入るとついメニューも見ずにコーヒーをオーダーしてしまいがちなわたしだけど、ゆっくり選べたおかげでおしゃれスムージーをいただくことができた♪

とはいえ、こちらのコーヒーはFUGLENのコーヒー豆を使っているそうで、やっぱりコーヒーも飲めばよかったなぁ。

一方夫は「カボチャのプディング 生姜のコンフィ添え」(700)をドリンクセットに。選んだのはリアル・チャイ(+550)。

チャイはホット。お店の方にどんなスパイス使ってるか聞いたときに、甘みも加えていると聞いたので、お砂糖抜きでオーダー。
黒こしょうなども入ったチャイはかなりスパイシーな香り。お味の方もとっても良かったそうで何より。

カボチャのプディングもなかなか濃厚で、生姜のコンフィがいいアクセントになりとてもおいしかった模様。

女性陣はラグジュアリー・モヒートやマンダリン・シャンパーニュ・フィズなどおしゃれアルコホルをチョイス。
見た目もきれいなドリンクを前に、またしても怒涛のトークタイム。楽しい。

暗くなるまで話し込み。

当店はレクサスの展示もあり、

この日は「F SPORT Lineup 新CM “F SPORT ART PROJECT”展」として、IS200tを展示。

緑色の壁は、

このCMで実際に造られたアート作品の一部を持ってきたそう。

スタッフさんも皆さんとっても感じが良いし、アートな室内はどこを見ていても楽しいし(おトイレもきれい!)、来てみて良かった~。
今回はカフェのみの利用となってしまったけど、こちらのランチもなかなか良さそうなので今度はそれをお目当てにやってきたい。

お食事は2階でいただけるとのことで、そちらのインテリアもかなり見応えありそうなのよね~。

気が付けば外は真っ暗。もう17:00とっくにまわってた(゚ー゚;
こちらでも1時間半ほど長居してしまいました。

それでもまだまだしゃべれる余力を残しつつ、また近々集まりましょうねとお約束して、解散。楽しかったぁ~。

皆さんからお土産をいろいろと頂いてしまい、恐縮です。
パンも栗よせもとってもおいしかったですヽ(´▽`)/ごちそうさまでした。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« LA FIORITAのランチでベガスオフ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド »

a8)カフェお茶・スイーツ系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

ふたたびお邪魔します|ω・)

まだまだ話足りなかったので延長戦は嬉しかったですヽ(´▽`)/
しゃしゃり出てだなんて!都会にまったく疎いので、すぐに選んでいただいて
本当にありがたかったです!

しかもこんな素敵なお店shine
スタッフの対応も内装も飲み物の価格も量も高得点☆
表参道という土地を考えると安いですよね!
メニュー見た時、コーヒーとか低価格でびっくりしました。
(今、サイトで価格を見たんですが、この価格より安かったのはなぜ?)
そのコーヒーが有名な豆と聞くと私も飲みたかったなぁと思いました。

改めて写真を見て、カボチャのプディングがうらやましい(* ̄ー ̄*)
食べたかったのですが、イタリアンをひきづっていて、とても食べられず(涙)

皆さんにお会いするとベガス話はさることながら、オトナの雰囲気や
都会のあらゆる事を知ったりと、本当に有意義な時間を過ごす事が出来ます。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしておりますhappy02

みどあやさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

皆さん揃って延長戦に突入で来てよかったです!!
あのままじゃ消化不良すぎて解散できませんでしたよね(笑)。

こちらのカフェはわたしもとーーーーーーーーーっても気に入りました。
スタイリッシュなインテリアが楽しめると聞いて気になっていたのですが、こんなに素敵とは。
価格もすごく魅力的でしたよね。
わたしもコーヒーの値段見た時は「え!」って思いましたもん。
この時、世界最高峰と言われるコーヒー豆を使っているって事、すっかり忘れていたんですよね…。
http://www.lexus-int.com/jp/intersect/tokyo/partners/fuglen/?nav=jp
ブログ記事書いていて「あ、そうだ!コーヒーがおいしいんだったココ!!」と思い出してガックリ。
スムージーもとぉってもおいしかったけど、コーヒー追加してもよかったじゃないか~。と。

サイトの価格より実価格の方が安かったですか??え~なんででしょうね??

こちらはスタッフさんのお気遣いがとってもスマートで、その点もとても気に入りました。
近々、ランチに行かなくちゃ。

都会のあらゆること、といえばVEGAS2003さんから頂いた「パンとエスプレッソと」のパン、召し上がりました??美味しかったですよねーー☆
朝はあのパン、お茶の時間にはみどあやさんから頂いた栗よせで、ラグジュアリーな日曜を過ごしましたよ。

近々また予定立てましょ!楽しみにしています♥

またまたおじゃまします|ω・)

食べましたよ、食べましたよ!VEGAS2003さんからいただいたパン!
ぶどうパンの方はまわりの部分がクロワッサンのようにサクサクで、
もう一方のパンはあのやわらかさに衝撃w(゚o゚)w
パンで使うのはおかしな言い方ですが、歯触りがなんともいえないカンジで。
皆さん最新のトレンドをよくご存じで、私はいつも勉強になります。

季節のモノとはいえ、皆さんからいただいたようなオサレなモノを
渡したかったな~(;´д`)

みどあやさん、今日も元気にこんにちは(◎´∀`)ノ

んね!!!すんごいおいしかったですね。
シルクのような舌触りで、うっとりしちゃいました。
これはショップに赴いて、もっといろいろ食べてみなくては。と思いました。
表参道通いが続いてしまいそう。

栗よせもとてもおいしかったですよ~。
こちらも、滑らかな餡が上品で…。栗もほっくりしつつしっとりで。
普通の栗羊羹とは違う食感でとても楽しめました。
実はコーヒーといただいたんですが、バッチリ合いましたよ♡
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LA FIORITAのランチでベガスオフ -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ