フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

シビタスでホットケーキ -蒲田-

日曜日。夫と一緒にかまブラ。

途中でおやつタイムにしようということになり、超お久々に行ってみたのは、

東急プラザ蒲田の4階にあるカフェ(というより喫茶店と言った方がしっくり)、シビタスさん。

ホットケーキの有名店であるこのシビタスに来たのは2008年5月以来なので8年と6か月ぶり2度目。

東急プラザは2年くらい前に大規模なリニューアルをしたので、このお店ももちろん改装したのだけども、昔の雰囲気をしっかり残してくれたのでシビタスファンは嬉しかったことと思うわぁ。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "シビタスでホットケーキ -蒲田-" »

2016年11月25日 (金)

日本料理 舞でディナー -ウエスティンホテル東京・恵比寿-

みんなでおいしいもの食べに行きたいよねー。
っつうお義母ーサンの一言により、当家全員集合してのお食事会決行。

向かったのは恵比寿にございますウエスティンホテル東京。
道路がスイスイ空いていたのでけっこう早く着いちゃった。

そういうわけで、外に出て恵比寿ガーデンプレイスを散歩。
この時期ならではのイルミネーションを満喫。



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "日本料理 舞でディナー -ウエスティンホテル東京・恵比寿-" »

2016年11月16日 (水)

['16LV旅行記]4-4. Forum Shops / The CAFE

2016年5月のラスベガス旅行記です。

ルシールズでおいしいBBQディナーを堪能していたら時間も20時をまわってしまったので、そろそろ帰りますよ~。

I-215→I-15で戻ります。

インターステート利用は早くていいけどあっけない感じもして、旅行終盤のこの頃は、それがちょっと悲しい。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-4. Forum Shops / The CAFE" »

2016年11月12日 (土)

['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー

2016年5月のラスベガス旅行記です。

The District at Green Valley Ranchでお買いものしていたら、まぁまぁおなかが空いてきた。
時間は18時過ぎ。
このエリアで食べてくか、車を出してどこか別のところに行くか悩みながらぶらぶらディストリクト内を歩いていたら、

なにやらモクモク賑わっているお店が目に飛び込んできましたよ。
気になるー。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー" »

2016年11月 8日 (火)

['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド

2016年5月のラスベガス旅行記です。

ブランチ&スーパーマーケットショッピングからいったんウィンに戻ってきて小休憩した後、15:00頃、車でもう一度外出。

向かったのは、The District

2014年の旅行の時に初めてここに来てぶらりとしたんだけど、その時はあんまり手ごたえがなくて、もう来なくてもいいかなぁとか思ったりしたのに、なんだか急に、もう一度来てみたくなった次第。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド" »

2016年11月 5日 (土)

INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道-

ラ・フィオリータでイタリアンランチしながらのベガスオフ

店を出た後も、まだまだしゃべりたいわたし達は別の店に移動。

またもやしゃしゃり出て、カフェ選びをさせていただき、

おしゃれなインテリアということで気になっていた、レクサスプロデュースのカフェ&ビストロ、「INTERSECT BY LEXUS」さんに行ってみた。(写真はお店を出た後に撮影)

それほどオオバコではないらしいので6人で入店できるかどうか心配しつつも足を運んでみたところ、1階のカフェスペースはちょうど、2人掛けテーブルが3つ並びで空いたところ。超ラッキー。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道-" »

LA FIORITAのランチでベガスオフ -表参道-

本日は、Vegas2003さん&みどあやさん達とベガスオフ会のために表参道へ。

会場選びは僭越ながらわたくしめが。
2つ候補をあげたうち、満場一致で皆さんに選んでいただいたお店は、以前伺って、食事もおいしく居心地も良かったLA FIORITAさん。
一休のプランを事前予約済み。

お店がOPENする11時半に全員集合して、地下の店内へ。

ちょっと暗いんだけど、テーブル間に余裕があるので割と気に入っているここのレイアウト。

隅っこの良席にご案内いただけた。
隣の2人掛けの席には最後までどなたも来なかったので、本当に自分チ感覚で仲間内のおしゃべりに没頭できちゃった(その快適さのあまり、どえらく長居^^;;)。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "LA FIORITAのランチでベガスオフ -表参道-" »

2016年11月 3日 (木)

小星星麺でランチ -川崎-

川崎に出かけたついでにランチ。

最初は大好きな「松の樹」に行こうと思ったけど、そういえばアゼリアにも汁なし担担麺が食べられる店ができた筈と思い出し、本日は積極的に新規開拓することにした。

で、おじゃましたのがアゼリアの南広場の近くにある「小星星麺」さん。

店頭のメニューボードはなかなか魅力的な感じなので、入店してみまーす。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "小星星麺でランチ -川崎-" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

食品宅配サービス


楽天市場