フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー »

2016年11月 8日 (火)

['16LV旅行記]4-2. The District/パネラブレッド

2016年5月のラスベガス旅行記です。

ブランチ&スーパーマーケットショッピングからいったんウィンに戻ってきて小休憩した後、15:00頃、車でもう一度外出。

向かったのは、The District

2014年の旅行の時に初めてここに来てぶらりとしたんだけど、その時はあんまり手ごたえがなくて、もう来なくてもいいかなぁとか思ったりしたのに、なんだか急に、もう一度来てみたくなった次第。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



広~い青空駐車場に車をとめる。

ついでに車の撮影会もしてみた。
レンタカーのガレージでこれ見たときは、ええーーKIAかぁーーー(`ε´) って思ったけど、なかなか良い乗り心地だったので、結果、悪くなかったKIA Optima。

さて、到着したらまずコーヒータイム。
Panera Breadに入店しまーーす。

パネラブレッドは'12年の旅行でサンセット店に朝食を食べに行った経験あり。

16:00のパン屋さんはさすがにアイドルタイムのようで、お客さんもチラホラな感じ。

わたしはコーヒーのお伴に、ちょいと甘いものでもつまみたいキモチ。
この辺のスイーツはどれも3ドル以下。

どれもこれも、もれなく甘そうーー。

わたしはミニケーキとアイスコーヒー、夫はスムージーを選んでオーダー。

スムージー担当は若いおにいさん。黙々と作っております。

植え込みの緑に癒される、窓際の丸テーブル席を確保。

Iced Coffee; Reg (2.39)、Strawberry Banana Low-Fat Fruit Smoothie (4.39)、それからStrawberry Rhubarb Mini Cake (2.49) を購入。
税込トータル9.82ドル。

夫のスムージーはローファットのバニラヨーグルト入り。
バナナはフレッシュのものだけど、苺の味はシロップ使用だった。苺もフレッシュなら文句ないんだけどなぁ。
お味の方もしっかりヘルシーテイストだったよう。
オーダー時にウィップドクリームをいれるかどうか聞かれ、せっかくなので(画的に)。

アイスコーヒーは温いのか、氷が解けるのが異常に早かった。

ストロベリー・ルバーブ・ミニケーキはほんのりしっとり、表面はサクサク食感でシナモンの香りがグー、なんだけど、とにかく甘んまい!!!!!
少し歯が当たっただけでも伝わる甘さ。お砂糖のじゃりじゃりが空耳で聞こえてくるほど。

しかし旅行も4日目ともなると疲れも出るのか、この甘さでもけっこう食べちゃえるから怖い。


この席がなかなか快適なもんだから、この後どうしようか~なんて話をのんびりしながら小1時間ゆっくりさせていただいた。
しっかり休憩を取ったら、お買いものへGO~。

The Districtの雰囲気はとっても好き。
タウンスクエアと似ているけど、もっと"ふつうの街並み"の演出がうまい感じがする。

ここに来たら絶対に寄りたいAnthropologie
先日、ファッションショーモール店に行ってみたけど、あんまり見る時間もなかったのでこちらでゆっくり見たい。

広~い店内には、カワイイ雑貨がぎっしり。

夫のマグを新調したいと思ってどれがいいか聞いてみたけど、あんまり柄ががちゃがちゃしてるのはいやみたい。可愛いのに~。

わたしの方も、お財布とかキーチェーンとか、ちょっとした小物を買いたかったんだけど、気に入るデザインのがなくて泣く泣く退店。

日本未上陸のWilliams-Sonomaもお土産選びになかなか使えそう。おしゃれなキッチングッズがいろいろある。
自社ブランドの商品もたくさんあって、お菓子作りが好きな人なんかには喜ばれそう(けど、お菓子作りが好きな人が周りにいないw)。

ソノマでシンプルなマグカップを見つけて、夫もこれならいいというので購入。
セールでなんと6ドル。安!!

他にはBath and Body Worksで車用のフレグランスを購入。
バスボはどこででも買えるから、何もわざわざここで買う必要はなかったけど、お店のひとがすごく明るくて感じの良いひとだったからつい( ^ω^ )
このフレグランスは絶対に買うつもりだったから結果オーライ。

他にもいろんなお店めぐりをして、前回来たときよりも断然楽しく感じたThe District。
今回はたいして買い物しなかったけど、次回の旅行でもまた来たい。

1時間半ほどぶらぶらウィンドウショッピングを楽しんだらお腹もまぁまぁ空いてきたよ。続く。



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t5)2016.5ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

何度もスミマセン|ω・)

わんだろぐ2を拝読するのを少しおやすみしていただけに、
さかのぼって順を追って読むか迷ったのですが、いきなり読んじゃいました(^-^;
非レンタカー族の我が家にとって、郊外の記事はとても新鮮です。

パネラブレッドさんのスイーツ、3ドル以下ってお手頃ですね。
ミニサイズがあるのも嬉しい限り。

選ばれたマグ、シンプルでいいですね。ご主人に似合う!

「お腹もまぁまぁ空いてきたよ。」の文末がそそる~。
次回も楽しみにしております。
あ、私は過去記事を読むのも楽しみにしております(*^_^*)

みどあやさ~ん(◎´∀`)ノ ベガス記事ではお久です♥

確かに、ディストリクトはクルマがないと行きにくいところですね~。
タクシーで行くほどでもないし、バスだと時間かかっちゃうし。

マグ、夫が選びそうな感じでしょ??
わたしはアンソロポロジーの方で撮った写真2枚目の右側の棚の、ごちゃごちゃした柄のやつがいい!!と思ったんですが、却下されました~。
自分用に買ってきてもよかったなぁ。後悔~。
この日、The EGG and Iでマグ買っちゃったもんだから、ここで自分用に更にもう1こ、という考えに及ばなかったんですが。結局たまごやのマグも今やお飾りになっているので、次回はお気に入りの1品をここで見つけたいと思います☆

続きも是非是非お楽しみに~ヽ(´▽`)/

わんだるさん

先日は、オフ会お店まで決めていただいて、ありがとうございました。

最近ベガスの雑貨店にちょくちょく入っては、日本にはないアイデア&デザインに関心させられちゃってます。

大きい陶器とか欲しくなるんですけど、割れ物だし重いってところでいつも躊躇しちゃってます。

フレグランス私も使ってます、コンパクトなところが良いんですよね~!

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした☆楽しかったですね!!

雑貨店を覗くのは楽しいですよね。大好きです。
割れ物はリスク高いですよね。厳重にパッキングしたつもりでも、家についてスーツケースを開ける時はドキドキです。
わたしはショッピングが下手なので、好みのものが置いてあるお店に入っても、そうコレ!!というものをなかなか見つけられません。
そういう時、VEGAS2003さんみたいにしょっちゅう行ける人が猛烈羨ましくなります。
まめに行けば、気に入るものに出会える率も高くなりますが、年イチではね~。

VEGAS2003さんのブログでフレグランスのこと知って、今回絶対買おうって思ってたんですよ。情報ありがとうございます。
ケースはちょっと地味なのを選んじゃいました(゚ー゚;

またまたのおじゃま、スミマセン(^-^;

「あんまり柄ががちゃがちゃしてるのはいやみたい。」
と書かれてあったので、右側の棚のマグの事かな~?と思ったのですが、
やはりビンゴでしたか。
けど私はこの写真を見た時に最初にこのマグが目につきましたよ。
どれも色合いが素敵ですよね☆
次回はイイものと出会えるとイイですね。

余談ですが、VEGAS2003さんからお土産でいただいたフレグランス、
我が家でも使わせていただいております。
車乗る度、良い香り~( ̄▽ ̄)

みどあやさ~ん、コメント連投ありがとうございます(◎´∀`)ノ

この棚のマグ、かわいいですよね~?柄といい形といい。
フラワー柄に、小さくイニシャル(アルファベットの小文字1文字)が描かれています。
たった5ドルなんだから、自分用に買ってくればよかったわぁ。後悔。
帰ってきてからこうやって写真を見てて、なんでコレ買ってこなかったかなぁって思う事多々。

バスボの商品はどれも香りがいいものばかりですよね。
日本のものではスイカの香りとかあんまりみかけないので、嬉しくなっちゃいます。

わんだるさん、こんにちは

またまた、新しい場所を知ることに!!
でも、内弁慶ドライバーの私は、国際免許なぞ考えたこともなく。。。
毎回バスやタクシーの右折時に
「ひえ~~~っっっ」と冷や汗をかく思いなので、
わんだるさんの情報を読み
『ウナギの香りを嗅ぎながら白米を食べる』ような状態です(^^;

現在『食べたいもの』と『食事の回数』が合わず、悪戦苦闘中です(T_T)
わんだるさん情報を参考に、いろいろ絞り込みたいと思います

ちゃらさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

海外で運転は怖いですよね。
わたしも、ひとりだったら絶対運転しないです。
夫が運転好きのクルマ好きなので、その恩恵にあずかってる状態で(^^;;
おかげさまで、Google Mapを眺めては、今度ここ行ってみよーー♡と、呑気に計画たててます。ありがたいありがたい。
The Districtは車があるからこそ行ってみましたが、正直なところタウンスクエアと雰囲気は似てるし、ショップの数はむしろ少ないしなので、わざわざ時間とお金をかけて行くほどのところじゃなかったりします。

食べたいものと回数が合わない、それあるある!!!!超共感!!
事前にどんだけ計画立てても、現地でズレてきたりもしますしね~。
調べれば調べるほど、行きたいお店がどんどん出てきますしね。
3がつの旅行までに、たっぷり悩んでくださいね。いいなぁ、羨ましいなぁ。
わたしも同じ悩みで苦労したい♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INTERSECT BY LEXUSでベガスオフ続き -表参道- | トップページ | ['16LV旅行記]4-3. Lucille's Smokehouse BBQでディナー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ