フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« ['16LV旅行記]3-2. レイクラスベガスにドライブ | トップページ | 北海道フェア2016in代々木に行ってきた -代々木公園- »

2016年10月 1日 (土)

['16LV旅行記]3-3. Town Squareでショッピング

2016年5月のラスベガス旅行記です。


3時過ぎ頃、レイクラスベガスを離れて、ホテル方面に戻る。

帰り道はI215を利用。

最初はこのままI15経由でホテルに戻るつもりだったけど、まだ時間も時間だし、ちょっと買い物でもしていこう。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



おなじみタウンスクエアに立ち寄ることにしましたよー。

この日はやけに敷地内が渋滞気味。土曜だからかしら。

なんとかWest Garageに車をとめて外へ。

いつもここに来るときはSouth Garageに入れることが多いから、駐車場から出たとこの景色がなんだかとっても新鮮なかんじ。

さて、ガレージを出てすぐのところに、こんな自販機を発見。
Mini Melts Ice Creamだって。つぶつぶのアイスクリーム。ディッピンドッツみたいなやつだ~、前にお台場のジョイポリスで一回食べたことある!!
食べたい!!

マシンの中をのぞくと、フタされててどういう状態なのか見えない。
もしかしてこの機械、この中につぶつぶが大量に入っていて、それを掬ってカップに入れてくれるとかいうおもしろモーションがあるんじゃない?

…とかそういうの期待して、キャッシュで4ドルを投入し(カード払いだと4.50ドル)、いくつかあるフレーバーの中から、コットンキャンディを選んでワクワクしながら動きを見守ったら、

ただ普通に、パック済みのカップが出てきただけだった(苦笑)。張り切って動画も撮ったのにお蔵入り~。

でもまぁ、なんか可愛いパッケージだから、よしとする!!

あけてみたら、なんだかとってもクオリティの低いつぶつぶぶり(´-`)
コットンキャンディなんつうフレーバーは単に甘いだけではあるけど、気づけばわたしは、朝、サンドイッチ一口食べた以来だったので、なんとなくおいしいように感じた。

夫はコレにまったく興味しめさないのでわたし一人で完食して、さーお買いもの行こう~。

ブラブラ歩きながら、お気に入りのショップを見てまわる。

この日は主に、姪&甥をはじめとしたわたし側の家族へのおみやげ探し。

姪1にはアメリカっぽいTシャツがほしい!!とか言われたので、それしばりでまだ日本未上陸のAeropostaleで探す。

NYとか書いてあればアメリカっぽいかしら~。おばさん悩んじゃう。
LINEでいくつか候補の写真を送ってリクエスト待ちすることにする。

結局、洋服系は下見のみ。買い物はまだこの先いつでもできるし。
さ、駐車場に戻ろう。

西ガレージの近くまで戻ってきたら、なんだか可愛らしげなショップ発見。
Sweet Bubble Bath Confectionsだって。キニナル!!入ってみる!!

すんごいカワイイ!!そしていい香り~。お菓子のかたちのソープがたくさん!!

これはアイスクリームモチーフかな?

こちらはバスバブル(buth fizzies)。バターボールがモチーフみたい。

カップケーキのソープ。
ブルーベリーやラズベリー、チョコレートクランチ、レモネードなど香りもいろいろ。

クッキーやドーナツ、マカロンまで再現力がすごい!!
ギフトパッケージもかわいい。

そして店員のおねえさんもすんごくカワイイ。

当店、他に店舗はなくここだけで営業してて、商品は全部、店の奥の"ソープ・ベーカリー"で作ってるんだそう。
てことはメイド・イン・ラスベガスだー。それはいいおみやげになる♡

いろいろ香りをたしかめたりしながらたくさんの種類から厳選して、ラズベリーの香りのカップケーキ型ソープ(ミニサイズ)を購入。

可愛いーー。嬉しいーー。

何年か前からこのお店はあったみたいなのに全然気づかなかったー、不覚。
いつものお気に入りの南ガレージに車をとめてたら、今回もまた知らないままだったかも。西ガレージにとめて良かった♡

この日のタウンスクエアでは買い物はこれだけ。

続く~。



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ['16LV旅行記]3-2. レイクラスベガスにドライブ | トップページ | 北海道フェア2016in代々木に行ってきた -代々木公園- »

t5)2016.5ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

このお土産はいいですね

それにお店のURLがリンクされていて

ありがたいです

このブログは、続きを読むをクリックするシステムなんですね

ようやく理解してきました

天内さん、こんばんは再び(◎´∀`)ノ

ここの雑貨は女子ウケ抜群だと思いますよ!
お土産選びに難航したら思い出してください。
ラスベガスっぽくはないけど、間違いなくメイドイン・ラスベガスですので♪

50'sダイナーの記事の頃はまだ「続きを読む」システムじゃなかったんですよね。
わかりにくくてスミマセン(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['16LV旅行記]3-2. レイクラスベガスにドライブ | トップページ | 北海道フェア2016in代々木に行ってきた -代々木公園- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場