フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月20日 (土)

マックスブレナーでチョコレートブレイク -広尾-

表参道のラ フィオリータさんでランチした後は、界隈をぶらぶらお買いもの。

朝は雨天だったけど、昼過ぎには晴れたのでいいお散歩タイム。

ぶらぶらついでに、外苑西通りをずっと南下して広尾まで歩いてみた!!
原宿駅から計算すると約4km。
4キロかぁ!!もっと歩いたような気がするんだけど。暑かったし疲れたからそう思ったのかな。

たっぷり歩いたので水分&糖分補給のために、

MAX BRENNER CHOCORATE BAR/マックスブレナー・チョコレートバーに入ることにしてみた☆

表参道にもマックスブレナーはあるけど、そちらは未だに行列あり。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "マックスブレナーでチョコレートブレイク -広尾-" »

LA FIORITAでイタリアンランチ -表参道-

土曜日、雨降りではありますが出かけます。

表参道にでかけるついでにランチもと思い、前日に一休.comでお店探しをして、予約。

こんなに雨降ると思ってなかったから、予約しちゃったこと若干後悔。
でも出かけますよ☆

地下鉄の表参道駅A2出口を出たとこ、Apple Store横の道をまっすぐ。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "LA FIORITAでイタリアンランチ -表参道-" »

2016年8月19日 (金)

['16LV旅行記]2-2. SPEEDVEGAS再び

2016年5月のラスベガス旅行記です。

実質2日目はのんびりと13時過ぎに行動開始。

駐車場から車を出して、I15を南下して向かったのは、

Sloan。

スローンですよ。

スローンと言えば、昨日も来てました。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]2-2. SPEEDVEGAS再び" »

2016年8月16日 (火)

牛かつ おか田でランチ -新橋-

最近、気になっている牛かつ。

マイタウン蒲田にも「あおな」が出来て、近場で食べられるようにもなったけど、やっぱり憧れは新橋の「おか田」。

この日、夫とランチタイムに新橋近辺に出る用事があったので、このチャンスを生かさない手はない。

ニュー新橋ビルの地下parkingに車を入れて、B1Fにある当店に到着したのは午後1時。

店頭に数名と、少し離れた階段に数名の行列あり。並んで待ちます☆


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "牛かつ おか田でランチ -新橋-" »

2016年8月13日 (土)

松尾ジンギスカンでランチ -新宿-

お買いものしに、珍しく新宿まで出てみたwith夫。

あそびで新宿に来るのなんて何年ぶり!?

せっかくなので、ランチも新宿ならではのなにかをいただこうと思ったものの、ノープラン。
ブラブラ歩いていたところ、目に入ったのが「松尾ジンギスカン」の文字。

そうそう!!
数日前から、ジンギスカン食べたいねー!!って言っていたのよ。
で、迷わず即決。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店に入店しました!!

清潔感のある広い店内。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "松尾ジンギスカンでランチ -新宿-" »

2016年8月 6日 (土)

sens colonial beachでランチ -横浜-

夫と横浜にお買いもの。

ランチは

横浜ベイクォーターにある、サンス・コロニアルビーチに行ってみた。

いつも週末のランチタイムは満席で待つことが多い当店、この日も例外ではなかったけど想定していたほどでもなく、体感で15分程度でお席に案内していただけた。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "sens colonial beachでランチ -横浜-" »

2016年8月 2日 (火)

['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

5/27(Fri) 滞在実質2日目の朝、天気よしsun

昨夜はあんまり寝付けなかったわたし。3時くらいになっても眠くならなくて困った。
それでも何とかウトウトするくらいには寝て、
朝8時のアラームで起床できたヽ(´▽`)/

でもぐずぐずしてるとあっという間に10時。もう朝食というよりはブランチの時間になってしまったけどとりあえず部屋を出て向かったのはEncore。

ウィンとつながる、アンコールエスプラネードはいつだってゴージャス。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

食品宅配サービス


楽天市場