フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

['16LV旅行記]1-5. Walgreensのサンドイッチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

滞在初日にして、「ベガスでやりたいことBest3」を消化。こんな充実した初日がかつてあっただろうか。

夜7時頃、楽しくておいしかったSweets Rakuを出て帰Wynn。
ラクからウィンまではW Spring Mtn Rd.をまっすぐ10分ほど。近い~。

いったん部屋に戻って、1時間ほど小休憩したのち、近場をお散歩しに出かける。

どうした今日のこの行動力。わたしらしくない。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-5. Walgreensのサンドイッチ" »

2016年7月23日 (土)

ナノ・ユニバース ジ オーク フロアでランチ -渋谷-

土曜日。
前日に一休.comから予約をして、

渋谷の「nano・universe The Oak Floor」に、ランチに行ってみた☆

当店、1・2階がブティックのナノユニ、3階がレストランフロア。
1階にはベーカリーも併設。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "ナノ・ユニバース ジ オーク フロアでランチ -渋谷-" »

2016年7月21日 (木)

['16LV旅行記]1-4. Sweets Raku

2016年5月のラスベガス旅行記です。

SpeedVegasで猛牛と戯れた後は、これまた"今回の旅で絶対行く"と決めていたトコロ。

I-15を北上して、おなじみExit39で降りたら、Wynnに行くのとは反対の方向へ。チャイナタウンに向かいまーす。

超ロックオン!!していたお店はここ、Sweets Raku

Yelp*で見つけた気になるスイーツ専門店。
高評価だし、Yelperが投稿した写真や動画がものすごく魅力的で、絶対に、なるはやで、来ようと思っていたお店。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-4. Sweets Raku" »

2016年7月20日 (水)

['16LV旅行記]1-3. SPEEDVEGASでガヤルド!!

2016年5月のラスベガス旅行記です。

カラフルな石のアートを堪能したら、間もなく16時。

夜に行く予定のお店の場所を確認しようと地図アプリを立ち上げたら、"今回の旅で絶対行く"と決めてた場所がすぐ近くにあることが発覚。

絶対行きたかったその場所は、スーパーカー体験ができるスピードベガスというサーキット。
さっきI-15を降りたEXIT25のすぐそばにあるじゃん!!

とりあえず見学しに行っとこー。

と、先ほど来た側道を戻ると、看板を発見。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-3. SPEEDVEGASでガヤルド!!" »

2016年7月18日 (月)

World Dinerでランチ -銀座-

3連休最終日の海の日は、ベガ友えりぃちゃんとランチ。

えりぃちゃんと前回あったのは去年の5月のカナルカフェだから1年と2か月ぶり!!

予約して向かったのは、銀座1丁目のキラリトギンザ7階にある焼肉店「ワールドダイナー」さん。

Oz mallからの予約。
12時に予約したつもりだったのに、間違って11時を指定していたようで、11:15頃にお店から電話をいただいてしまった。
たいへん申し訳ありませんでした(;´Д`A ```

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "World Dinerでランチ -銀座-" »

2016年7月17日 (日)

バル・デ・カンテでパエジャランチ -横浜ベイクォーター-

日曜日。夫と二人、買い物に横浜へ。

ランチは横浜ベイクォーターにて。
Sens Colonial Beachに行ってみたらウエディングパーティなう!!

なので予定変更。3階にある、Bar De Canteというスペインバルが気になったのでここにします。

12時ちょっと過ぎのオンタイムでも、運よく待たずに入店がかなったヽ(´▽`)/

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "バル・デ・カンテでパエジャランチ -横浜ベイクォーター-" »

2016年7月15日 (金)

['16LV旅行記]1-2. Seven Magic Mountains

2016年5月のラスベガス旅行記です。

午後3時少し前にNYNYを出て、お次はカラフルな石のオブジェを見に行きますよーcardash

旅行の少し前に、ツイッターに飛び込んできたきれいな写真に一目ぼれlovely

なんだこれキレイだ!!

場所を調べてみたら、車なら全然遠くないので夫にお願いして連れて行ってもらった次第。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-2. Seven Magic Mountains" »

2016年7月11日 (月)

['16LV旅行記]1-1. BAYSIDE BUFFETで朝食→ランチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

実質初日の朝をWynnのデラックスリゾートルームで迎えましたヽ(´▽`)/

カーテン開けっ放しにしておいたら、陽が昇ると同時に全面窓からの直射日光で急に暑い!!
太陽が昇ってしまえば暑さも和らぐけど、ビビる暑さだった。
翌日からはレースカーテンは閉めるように心がけた。

昨夜は興奮なのかジェットラグなのかあんまり寝付けなかったけど、とりあえず8時のアラーム通りには起床。

ベガス最初の食事は、Mandalay Bayのベイサイドビュッフェに行くことに決めてた。ので車で移動。

Wynnを出る前にフロントに寄って、例の特典の件を聞いてみた。ちゃんと特典付の予約になってる模様。
レストランを利用したらルームチャージにしておいてくれれば差し引くから。だって。
バウチャーみたいなのはないのね。口約束だけなのが若干不安ではあるけど、
とりあえず了解(*・ω・*)b

ストリップを南下してマンダレイベイに到着~。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]1-1. BAYSIDE BUFFETで朝食→ランチ" »

2016年7月 9日 (土)

['16LV旅行記]0-2. LAX-LAS→Wynn

2016年5月のラスベガス旅行記です。

ほぼ予定時間どおりの18:45に到着したDL636便は、ターミナル5に着岸。

イミグレは今回もキオスク(APC)利用できて、行列知らず。
わたしの顔写真の撮影のとき、うっかり顔を動かしちゃって、だいぶ真横を向いた写真になっちゃった。
とはいえ、画面に撮り直しボタン的なものはない。
ものすごい慌ただしく行列をさばいている女性係員をなんとか呼び止め、写真を見てもらったらOK,OK!!とだいぶ適当に。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]0-2. LAX-LAS→Wynn" »

2016年7月 4日 (月)

['16LV旅行記]0-1. 旅行準備 & HND→LAX

2016年5月のラスベガス旅行記です。

2016年の夏休みは、超前だおしの5月下旬に1週間確保。
行先は今年もラスベガス。

毎年、必ず家族会議(総勢2名)で行先を検討し、今年こそはベガス以外のどこかにしようっつう話になるんだけど、今回は旅行まで1か月という段階での会議だったから、色々下調べしなくてもとりあえず何とかなるベガスが最適地、ということに満場一致。

なんだかんだ言うても、結果、好きなんだよね。ベガスね。

予約はエクスペディアのAirプラス割というのを初めて使って、航空券はデルタ、ホテルはWynnで検索。
別々に予約するよりも、数万円くらいは安くなったような記憶。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['16LV旅行記]0-1. 旅行準備 & HND→LAX" »

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場