フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ナノ・ユニバース ジ オーク フロアでランチ -渋谷- | トップページ | ['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ »

2016年7月29日 (金)

['16LV旅行記]1-5. Walgreensのサンドイッチ

2016年5月のラスベガス旅行記です。

滞在初日にして、「ベガスでやりたいことBest3」を消化。こんな充実した初日がかつてあっただろうか。

夜7時頃、楽しくておいしかったSweets Rakuを出て帰Wynn。
ラクからウィンまではW Spring Mtn Rd.をまっすぐ10分ほど。近い~。

いったん部屋に戻って、1時間ほど小休憩したのち、近場をお散歩しに出かける。

どうした今日のこの行動力。わたしらしくない。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

ウィンを出てまず行くところと言えばファッションショーモール。
とはいえ9時のCLOSE直前だったので、どの店舗も店じまいムード。なのですぐに撤退。

やっぱりラクのデザートだけではなんとなくハラが落ち着かない(?)ので、サンドイッチでも買って部屋で食べようっつうことになり、TIのCVSへ行ってみる。

ここのCVSに来るのはお初!!
なんとなく無機質な感じの店内。いろいろ見てみたけど、フード系はあんまり力を入れてないのかな。
これぞというものには出会えず、ここも撤退。

TIの海賊船、ライトアップがきれいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ミラージュとベネチアンをつなぐ歩道橋を渡って、パラッツオのウォルグリーンズへ行ってみる。

ウォルグリーンズではサンドイッチコーナーが充実。
サブウェイ系とかピタパン系とかいろいろ。温め直しサービスもあり。

夫にサンドイッチを1コ選んでもらって、あとは水とか買い足したら、じゃあ部屋に戻ろー。

暑さと人ごみ回避のため、パラッツオ館内を経由。
途中で滝のところのきれいなディスプレイも見られた。寒色系の蝶々や花で涼しげな感じ。

10時ごろに部屋に帰ってきた。

ウォルグリーンズで買ってきたサンドイッチは"Chicken Salad Cranberry" 4.69

お伴にはトロピカーナのオレンジジュース、1.99
選ぶこだわりはPULP入りのストレート。アメリカはストレートも安くておいしいから幸せ。

サンドイッチもなかなかおいしそう。夫と半分コします。
持参の紙皿&プラスチックカトラリーが大活躍。

けっこうなボリューム!!そして思った以上においしかった。

チキンサラダはセロリとクランベリーがおいしさに超貢献。
マルチグレインのパンもなかなかおいしくて、もうこれでホント充分すぎる。大満足。


あーーいい初日だったなぁ~。と幸せ気分でこの日は終了。
おやすみなさい~(´△`)Zzzz・・・。o○


続く。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ナノ・ユニバース ジ オーク フロアでランチ -渋谷- | トップページ | ['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t5)2016.5ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

初日からアクティブ過ぎて、わんだるさんの腰の具合が心配です~。
2日目以降も楽しみにしていま~す!

わーんだーるさーん!
こーんにーちーはー!

やりたい事行きたいとこは早めに済ませた方がいいですよねー。
後々予定がおすしトラブル発生なんて事もありますしね。

我が家もベガス出発までいよいよ10日^_^
旅行会社の様な日程表を作りましたが
果たしてうまく進むのやら?😅

ドラックストアのサンドウィッチも小腹を満たすには必須ですね!

充実した初日が過ごせて良かったですね~。
「まだ初日だし・・・」でパワーセーブ気味に行動して帰る頃にバタバタ・・・
我が家は何度ベガスに行ってもこんな行動パターンのような気がします┐(´д`)┌

嫌いではないのですが、普段もラスベガスでも
あまりサンドイッチって食べないんですよ(^-^;
昨日たまたまコンビニでサンドイッチを購入して食べたところ・・・んまいっ!!
エビ×ブロッコリーだったんですが、美味しかったです。
アメリカではパンも違うから楽しめますよね。
今後はサンドイッチを少し見直して、積極的に食べてみようと思います
(  ̄^ ̄)ゞ

ところで、紙皿、ナイスアイデアですshine
プラスチックカトラリーは旅行の定番アイテムで頻繁に使うのですが、
紙皿は思いつきませんでした。こりゃよさそう!!
今後、取り入れてみようと思います(◎´∀`)ノ

Kさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

初日はまだ、立ったり座ったりするたびにグギ!ギク!と腰にひびいておりました~。
2日目以降のブログもがんばりますねー。

たーかりーんさーん、こーんにーちはーー(◎´∀`)ノ

お元気そうなご挨拶をいただき、なんともうれしいキモチ。

やりたい事行きたい事は早めに、それ、ほんとそうなんですが、なかなかできないんですよねー。
だもんで今回のわたしの行動力、我ながらどうした!?って感じです。

もう間もなくでベガスなんですね。羨ましいなー。
今がいちばんワクワクなときですよね。
旅のしおりを造るのもまた、楽しいんですよねー。どんな計画を立てているのか、興味津々です。

レストランでなにかいただくのもいいですが、部屋でサンドイッチつまめば時間もマニーも節約できて、つい散財しがちな旅行中の、よいお財布やすめにもなりますね。
以前は、たくさんレストランを制覇したくて3食がんばってどこかのお店でいただいていましたが、さいきんはこういう部屋食も気に入っています。

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

超充実でしたー。わが家らしくない~。
「まだ初日だし~」、のそのかんじ、うちもそうですよ。
今回は、マンダのバフェがこの日しか使えなかったせいで、朝から車でウィンからマンダまで行動したのが、いいきっかけになったのかもしれません。

サンドイッチ、召し上がらないのですか~。
わが家はパン大好き、サンドイッチも大好きなので、アメリカにいったらあの具たっぷりのサンドイッチを食べないことには収まらない性分です。
最近のコンビニサンドイッチもいろいろメニュー豊富で楽しいですよね。
ただやっぱり薄い~。
アメリカのサンドイッチは具だけじゃなくて、パンそのものとパンに塗るペーストがやけにうまいものが多いと思います。是非トライしてみてくださいね☆

最近、部屋食の気楽さがわかってきたので、紙皿・カトラリーを持参したんですよ。
以前、部屋で朝食にシリアルを食べようと思った時に、それらを調達するのに苦労したので。
もちろんウォルグリーンで売ってますが、買うには高いし(日本なら100円ショップで売ってるようなのが3倍くらいかな?)、数も多いし…で困ったんですよねー。

紙コップは以前から持参していたんですが(部屋のグラスって使い勝手悪くありません?使うたびにいちいち手で洗うのもなんだか~って感じで)、お食事セットはなかなかいいです。
みどあや家でも是非☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナノ・ユニバース ジ オーク フロアでランチ -渋谷- | トップページ | ['16LV旅行記]2-1. JARDIN@Encoreでブランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ