フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['15LV旅行記]6-3. レンタカー返却→LAS→SFO到着 | トップページ | ['15LV旅行記]6-5. SFO-HND 帰宅 »

2016年6月28日 (火)

['15LV旅行記]6-4. SFOで乗り継ぎ

2015年9月のラスベガス旅行記です。

チョイ巻きぎみにサンフランシスコ空港に到着したUA364便。

羽田行きUA875便の出発が19:30、ボーディング開始は18:45なので2時間程度はゆっくりできる計算。

とはいえまずは乗り換えゲートまで行かなくちゃ。
到着したターミナル3のGate72から、インターナショナルターミナルのゲートG91まで移動。

T3とインターはおとなり同士なので、トラムなどは利用せず徒歩でいける距離。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

インターナショナルターミナルへはこちらupwardright

思ったよりけっこう歩かされた印象sweat01

途中にDFSがあったので、ちーさん愛用でお勧めしてくれたエリザベスアーデンのエイトアワーシリーズのリップクリームとハンドクリームのセット(20ドル)を購入。

とりあずG91まで行ってゲートの場所を確認。

時間もあるし、ちょっとコバラが空いてきたので軽く食べられるものを調達しに、ターミナル内を探索。

ここのボーディングエリアGはなんとなくレストラン・カフェ系が不発な感じ。
イタリアンカフェ(il Fornaio)、ナンチャッテ和食(tomokazu)、メキシカンデリ(Andale)、あとまぁ普通のデリ(Deli Up Cafe)の4択。
一見、充分に思えるけど、なんとなくどこも、ココジャナイ感が…。

こういうときこそ、無難にスタバがあってくれればいいものを。なぜない!?サンフランシスコなのに!!

Gエリア内をぐるぐると徘徊して、結果、Deli Up Cafeでなにかしら購入することに。

サンドイッチ系とか、

サラダ系、カットフルーツ、ヨーグルトとか。

ここにもテーブルはあったけど、テイクアウトにしてG91にもっていって食べることにした。

搭乗手続きまでまだ1時間近くあるので、ゲート付近は静か。
先ほどのこじんまりしたデリの中で食べるよりは、こちらのほうが全然いいかんじ。

夫が選んだのはターキーサンド Turkey& Cheddar Cheese Sandwich 8.95と、アイスカフェラテ 3.95
税込13.71、高っ。

しっとりターキーハムがおいしかったとのご感想。

わたしチョイスはクロワッサンサンド Ham & Cheddar Cheese croissant Sandwich 9.95とケトルチップス2.95、コーヒー2.10、なんと税込16.08、高っ!!

こちらはハムが塩っぱすぎて撃沈。

どちらもボリュームは申し分なく、おなかは満足。


18:30頃になると、搭乗客がぞくぞく集まってきて、待合席はギュウギュウ。
この便もきっと、満席御礼。

太陽も沈みかけ。そろそろ搭乗開始のじかん。続く。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。



※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ['15LV旅行記]6-3. レンタカー返却→LAS→SFO到着 | トップページ | ['15LV旅行記]6-5. SFO-HND 帰宅 »

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します|∀・)

私は歩いたことないんですが、隣とは言え、結構歩きそうですよね。
お疲れ様でした。

「なんとなくどこも、ココジャナイ感」分かります!!
私は時間があったりしたらついつい納得のいく店を探しに、
無駄に遠~くまで行ってしまいます(^_^;)

太陽が沈みかけたこの1枚の写真、旅の終わりを表しているみたいですね。

みどあやさ~ん(◎´∀`)ノ

機内で座りっぱなしなので、運動も兼ねてこのくらい歩くのはちょうどいいかもしれません。
ショップなんぞをのぞきながら歩いて、15分程度でした。

分かります!?ココジャナイ感。
わたし達も、時間さえあればけっこうウロウロと歩き回る派です。
で、遠出したあげく、結局ゲート近くの店に落ち着きがちな罠w

旅の終わりの夕暮れ、しみじみしちゃいますねぇ。

わんだる様 こんにちは。

サンフランシスコ空港は一度だけ乗り継ぎで利用したことがあるんですが、
どんな感じだったかまったく覚えてないんですよね~
お茶とかしてるはずなのに(^^;)

サンドイッチが$8.95と$9.95、やっぱり空港は高いですね。
しかもクロワッサンサンドがいまいちだったようで。
朝食で食べるハムも塩っぱい時よくありますよ。
塩っぱすぎて食べれないのに外人さんは平気で食べてて塩分大丈夫なの?
と思っちゃいます。

K.Iさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

色々な空港に行っていると、記憶がごっちゃになってしまうことありますよね。
わたしも、あれ?SFOってこんな感じだったっけ?と思いました。

サンドイッチ、空港価格ですよね~。
飛行機に乗ればミールが出るんだから、食べなくてもよかったのに、つい「最後のアメリカめし」と思って食べたくなっちゃいました。
あちらのハムはしょっぱいもの多いですよね。
アメリカ人の血圧が心配な今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]6-3. レンタカー返却→LAS→SFO到着 | トップページ | ['15LV旅行記]6-5. SFO-HND 帰宅 »