フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['16LV]01. ラスベガスへ行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 香川一福でうどんランチ -神田- »

2016年6月 7日 (火)

['15LV旅行記]6-2. Whole Foodsでランチ

2015年9月のラスベガス旅行記です。

ホテルをチェックアウトして、レンタカーセンターに車を返す前に立ち寄るべきはタウンスクエア。

屋根のある南ガレージに無事、車を駐したら、おみやげ系洋服を買い足し。
エアロポステールのレジでは、K系なお顔立ちのお兄さんに「アリガトゴザイマス」と片言ニホンゴ(嬉)。

思い残すことなく買いものを終えたら、車をガレージから出して、

ホールフーズ前に移動。

ここで最後のお買いもの&ベガス最後のランチタイムrestaurant


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

まずはおみやげになりそうな、お菓子や紅茶類をかごに入れたら、

デリコーナーへ。さぁ~~、悩むぞぉ~~~~ヽ(´▽`)/

ピザもいいし~、

和食系も~。

お惣菜をいくつか選んで、

ベーカリーコーナーでパンを買うのもアリかも♡

自分で詰められるデリもいいし~、

パック済みのサラダでもいいかも。

なんつって悩むのが楽しいねぇ~。
でももうこんなステキ時間も今回限りですよ。そう思うと寂しいねぇ~。

ケーキは日本に持ち帰りたい~。

夫とわたし、それぞれにランチを選んでレジ。

レジの先のテーブルエリアで、ランチタイムにしま~す。

わたしが選んできたのは、アジアンフードのコーナーからスパイシーシュリンプアボカドロール(Spicy Shrimp Avocado Roll) 8.69
コメ部分はブラウンライス w/ハニービネガーですって。

これがまたキンっキンに冷えッ冷え!!
冷えすぎてて味もよくわかんないっす。しかも全然スパイシーじゃないし。

ここで食べないで、空港あたりで食べれば程よく温まって(?)おいしかったかもしんない(;д;)

味噌汁代わりにデリコーナーから選んできたのはチキンヌードルスープ(Chicken Noodle Soup)、8ozカップ 3.99

あんまり期待していなかった分、結構おいしかった感じ。
セロリや人参などの野菜もゴロンゴロン入っていてヘルスィーな気もするし、もらってきてよかった。

一方、夫はオリジナルボックスを作成。
量り売りのこれは、$8.99/lbのところ、1.14lb(517g)っつうことで、10.25

米とチキンと野菜とフルーツをバランスよく盛り付けてきてエライ。
ハーブでマリネしたチキンがおいしかった模様。
あとスイカもおいしかったと(メモが。)。


ここでお土産に買ったものは、

マイティリーフ(Mighty leaf)のボンベイチャイ、8.99

TAZOシリーズのオーガニック・アールグレイ・ノワールと、デカフェのチャイ。

チャイはどちらもトレーダージョーのそれと比べるとスパイスの調合がやさしい感じ。

野菜にこだわりのあるお方に、おもしろそうなコレ、TERRAのリアル・ベジタブルチップス、オリジナル味3.99

タロイモとか、あとパースニップとかいう未知の根菜などで作られたチップス。


おみやげも買えたし、ランチも済ませた。あとは帰るのみ(´;ω;`)

この後はレンタカーを返して空港へ向かいます。 続く。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。


※キュレーションサイト(まとめサイト)への、当ブログの記事及び写真の一部または全部の転載をお断りします。

« ['16LV]01. ラスベガスへ行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 香川一福でうどんランチ -神田- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

ホールフーズ!いや~、私が食べる訳ではないのにこれだけ多くの
食材があると迷ってしまう~( ̄▽ ̄)

スパイシーシュリンプアボカドロール。美味しそうなのに残念だったとは。
キンっキンに冷えたお寿司なんて食べたら歯が冷たくなりそう(笑)
一方スープ、いいですね。セロリたっぷりってなんかアメリカをカンジちゃいます。

そして写真を見ただけでご主人のセレクトってのが分かる詰め合わせですね。
右側のフルーツのあたりが。バランスが良くて素敵☆

お!ベジタブルチップス!
ちょうど昨日めざましテレビで別の商品ですがイモチップスを紹介
されていたのでタイムリーでビックリw(゚o゚)w
昨日のはイモの種類によって食感が違うって商品だったんですが、
こちらはパリッとしたものかな?写真を見た感じ( ^ω^ )

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

いやホント、いつもここでは何を食べようか悩んでしまいますよ。
それなのに、雑に寿司を選んだのが失敗でした。
もう旅行も終盤で、コメものをいただきたいキモチが若干、あったんでしょうね~。
ここでは夫のようなデリの詰め合わせが正解です☆
または絶対おいしさ確定済みの、作ってもらうサンドイッチ。

でもなんでかこういうSUSHI、嫌いじゃなくてつい選んじゃうんですよね~。

このチップスは自宅用には買わなかったんですよね(゚ー゚;
食感、どうだったんでしょうね~。
キャッサバとかタロイモとかのチップスなんて珍しいので、こういうのが好きそうな方に買ってみたんですが。
自分用にも買えばよかったなぁ。なんで買わなかったんだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['16LV]01. ラスベガスへ行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 香川一福でうどんランチ -神田- »