フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['15LV旅行記]5-4. TSでお買い物&KABUKIで食事 | トップページ | ['15LV旅行記]6-1. 部屋でスタバの朝食2回目 »

2016年5月24日 (火)

['15LV旅行記]5-5. Nathan'sとBELIEVE

2015年9月のラスベガス旅行記です。

翌日に帰国を控えた滞在最後の夜はショーを観て過ごします☆

Luxorに、19:00スタートのショーを観に行くのにphから車を出したのが17:30頃、ショーの前にコバラも満たしたいのでちょっと焦り気味。

ストリップを南下、やや渋滞気味。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

やっとホテルの前まで来られたヽ(´▽`)/
通り沿いの看板にも、ホテルの壁面にもCRISS ANGELのサインで気分もアガルね!!

駐車場はホテル裏手に。
かなり巨大な駐車場はけっこうな埋まりぐあい。
だいぶ奥~~の方まで行って空きスペースを見つけた。

屋外プールの上を渡る通路からピラミッドにイン!!

まずはBELIEVEのボックスオフィスに行って、席を確保せねばならぬ。

101Sectionの前から7列目(G)のSeat7,8を確保!!
うん、なかなか悪くない席だと思う。

18:00を過ぎてしまった!!
もう、食事をするならフードコートしか選択肢はない、っつーことでメザニン階へ移動~。

わたしはそれほどお腹が空いていなかったので(あらまー珍しいこともあるもんだわ、)夫だけ軽く食事。

タケルコバヤシでお馴染みネイサンズでホットドッグをいただくことにしたらしいですよ。

オリジナルサイズのホットドッグ (All Beef Hot Dog) 5.45にレギュラーサイズのドリンク3.45、税込9.62

え、これで1,000円以上すんの(@Д@;

ザワークラフト、玉ねぎ、レリッシュは全部のせで。
それにしても雑、のせ方、雑!!!

お味の感想は聞いてないけど、多分まぁふつう??
急いで食べたから、そんなに味わってもいないと思うし。

食べ終わったらトイレを済ませて、再びBELIEVE会場へGO!!

けっこう混んでる~。
バーも行列。
お酒なんか飲んだらトイレ近くなっちゃって困ると思うんだけど大丈夫なん?このひとたち。

もぎりから会場までの広いスペースには、マジックで使う大道具や謎の巨大甲冑が展示されていたり、

彼の愛車(と思われる)がズラ~リと自慢げに。
これ関係ある?マジックショーにwww

開演15分前くらいには着席。
どんどん席が埋まっていって、ほぼほぼ満席じゃないかしら。

ステージが思ったより近くて嬉しい、それにしてもステージ自体はそれほど大きくないのね。

よくある前座(?)の客いじりはなしで、時間通りに開演。

クリス・エンジェル氏がステージに登場すると、

ぅぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

という、婦女子の絶叫が!!

ものすごい熱狂的なファンがいるのね~。
もう、嵐のコンサートか、って感じ(行った事ないけど)。

わたし自身はクリス・エンジェル氏を全然知らなくて、このショーの存在自体も、VEGAS2003さんのブログを読むまで気にもとめてなかったのだけど、いや~スゴイ人気だわ~このお方。

なんか、Gacktみたいな感じ?

大仕掛けのネタの数々で、純粋に「ザ・マジックショー」を楽しめる。
瞬間移動がすごかったなー。

あと、マエストロがおもしろい☆

でもこれ、VEGAS2003さんも言ってたけど、シルクのショーではないよなぁww
Cirque du Soleil感は皆無ね。
そもそもそういうつもりで見てないから気にならなかったけどね。

ベガス最後の夜を、たっぷり90分ノンストップで楽しませていただいたヽ(´▽`)/

尚、この記事書いてる2016年5月現在は、このショーは終演して同じくCRISS ANGELのMINDFREAKというショーに生まれ変わり。
BELIEVE観といてよかった~。


heart  spade  diamond  club

ショーを観たら即phに戻る。
最終日はパッキングとかやる事いっぱいあるし。

でも、ホテルに着いたら途端に異常な眠さでもう耐えられない。眠い!!眠い!!!

15分タイマーをかけて仮眠とるけど、寝ては起き寝ては起きの繰り返しで全然スッキリしないからもうこの際、しっかり寝ちゃう!!
パッキングは朝起きてからやりま~す(´△`)Zzzz・・・。o○

俺はちょっとパッキングがんばる、という夫の声をかすかに聞きながらお先におやすみ~。

で、充実の5日目が終了。つづく。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ['15LV旅行記]5-4. TSでお買い物&KABUKIで食事 | トップページ | ['15LV旅行記]6-1. 部屋でスタバの朝食2回目 »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

またまた失礼します|∀・)

ショーを観る前にあちこちで看板やらサイン見たら気分上がりますよね。
前回の記事にもホテル裏通りの看板写真が出てましたが、あれ、我が家のように
レンタカー使わないとあまりお目にかかれないので、どのホテルの看板も
目にすると私テンション上がるんですよ。ちょっと変かな?

ルクソールのフードコート、懐かしい!!
タケルコバヤシ、超受けました(≧∇≦)けどたしかに私もここ利用したり
看板見たりすると、どうしてもタケルコバヤシを連想してしまいます(笑)

フードコートといえども、アメリカで食べると「え?!これでこの金額?!」
ってびっくりするような金額になっちゃいますよね。

大丈夫じゃありませんでした、私(^_^;)
周りの雰囲気に触発されて、気取ってアルコール注文したことあるんですよね~。
キンキンに冷えた空調、そして水の音も誘発して、せっかくの「O」の
ステージで中座してしまいました(>_<)

みどあやさ~~ん(◎´∀`)ノ

アメリカのロードサイドの看板は、なんだか見るだけでワクワクします!!
I-15側からの景色って意外に見られないですよね。
いつもストリップから見るホテル群も、後ろ側をみるとなんだか違うように見えて面白いですよ。

ネイサンズといえば小林尊ですよね~。
ネイサンズ、ホットドッグは適正価格の範疇と思いますが、ドリンクでけっこう跳ね上がりました。
ドリンクなんてあんまり値段見て注文しないので、お会計時に「え(゚д゚)」となりますww

やっぱり大丈夫じゃないですよね。
あの人たち、あんな冷蔵庫みたいな場所でお酒飲んでよく平気ですよねぇ?
わたし達はいつも防寒対策していくのですが、周りから見たら逆に、厚着すぎね?と思われてるかもしれませんねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]5-4. TSでお買い物&KABUKIで食事 | トップページ | ['15LV旅行記]6-1. 部屋でスタバの朝食2回目 »