フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['15LV旅行記]5-3. トレーダージョーでお買いもの | トップページ | ['15LV旅行記]5-5. Nathan'sとBELIEVE »

2016年5月22日 (日)

['15LV旅行記]5-4. TSでお買い物&KABUKIで食事

2015年9月のラスベガス旅行記です。

グリーンバレープラザのトレーダージョーからEサンセットRd.をまっすぐ西へ、マッカラン国際空港の横を通って約15分ほどでタウンスクエアに到着。

ベガスでお買い物といったらタウンスクエアはマスト。
旅行中に何回でも足を運んじゃうプレイス。

この日は平日なのになんだか駐車場が激混みで、いつも駐めてる屋根付ガレージ、South Parkingは超満車で全然空きがない!!

仕方ないので、青空駐車。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

まずはエアロポとアバクロに行って、甥&姪へのおみやげ選び。
LINEでやりとりしてほしいものを選んでもらってたので、どのデザインがいいかしらーとか悩まないですんだ。

リクエストされてた服以外にも、ロールボールタイプの香水とかをおまけに選んで購入。

気づけば1時半をとっくに過ぎたので、ここら辺でランチをとりたい。

最終日ともなるといよいよ和食が恋しくなる頃で、そんな時にはKABUKI
ここに来るのは3度目かな?

いらっしゃいませの文字が迎えてくれる。

日本酒もたくさん!!

ランチには遅い時間なのでお客さんもまばらな感じ。

せっかくなのでつめたい緑茶(2.95)をいただいた。

テーブルの上にはサッポロ&アサヒビールのご案内も。
12ozだとミニミニジョッキだけど、1.95なら安いよねー。

4時まではランチメニューがあるのがうれしい。
夫チョイスはLunch Sushi Combination (served with soup or salad)より、OMAKASE SPECIAL -Tuna, salmon, yellowtail, shrimp, krab and california roll (6pcs) 12.95、味噌汁で。

ご飯がちょっと固めで、ネタも…。
いまいち残念だったご様子。

わたしはNoodles (served with salad)より、SPICY MISO RAMEN -Spicy ramen served with corn and seaweed in a miso flavored broth 8.95

もうコレ定番なので安心オーダー。
逆に言えば冒険してない。

普通においしい味噌ラーメン、でも正直、それほどスパイシーでもない。

ボリュームたっぷり、おなかいっぱいいただいてご馳走様でした。

お会計は税込チ別で29.83ドル。


この後はまたタウンスクエア内をうろうろして洋服系のおみやげ探し。

最後に、Ticket 4 Tonightに立ち寄って、今夜見るショーの物色。

VEGAS2003さんが、クリス・エンジェルのBELIEVEが意外におもしろかったとおっしゃってたので、わたし達もそれ見てみますヽ(´▽`)/

1日2回のこのショー、遅い方の9時半からのショーの方が安いと言われたけど、明日帰国日だし早い方がいいので、7時開始のショーを2人分、税込211.50ドルをお支払い。

VEGAS2003さんに、エクスカリバーのHPに破格のオファー、"SEE 2 SHOWS STARTING AT $75"(BELIEVEは+$15)があると聞いていたのに(ブログにも書いてあるし、ウィキッドで会った時にも教えていただいたのに)、この時点では、もう今夜しかショーは観られないので、このオファーを使わなくてもいいかな、と思ってT4Tで買ってしまった。
ちゃんと事前に計画たてて、2つショーを見れば相当お安く観られたのにと思うと、そうとう残念!!

と少々後悔しつつも、VEGAS2003さんお薦めのショーを観るのは楽しみ!!
気を取り直していくpunch

諸々のお買い物が済んだら、16時過ぎ頃にタウンスクエアを出てホテルに戻りまーす。

帰りもI-15で。けっこうな渋滞にはまる。

LUXORの裏、I-15沿いにBELIEVEの看板発見。

いったんphに帰ったら、部屋に買ったものを置いてすぐさま車でラクソーへ。続く~。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ['15LV旅行記]5-3. トレーダージョーでお買いもの | トップページ | ['15LV旅行記]5-5. Nathan'sとBELIEVE »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん

急ピッチでブログアップされてますね!

前回紹介された、トレジョのシーズニングのお土産ありがとうございました・・・

今回は、食わず嫌いならぬ、見ず嫌い?の「クリスエンジェル」私達がハードル上げちゃったから感動少なくなっちゃったかな?
楽しめたら良かったのですが、次回のブログ報告を良いも悪いも楽しみにしてます。

3月に、トーテムを見てきましたが、やはりラスベガスのシルクは人気なくて無くなった数々のショーでも数段上だと感じました。

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

今月はやや暇だったこともあり、張り切って旅行記UPしております☆

シーズニング、実はかなりリーズナブルで…(^-^;;
それでもしっかりおいしいところがトレーダージョーのいいところですよね。

クリスエンジェルは、VEGAS2003さんのブログを読むまでは全くのノーマークでした。
お話聞いて、面白そう!!と思い行ってみましたら、おかげさまで楽しめました!!
でもおっしゃる通り、シルク感はぜんぜんなかったですね~、それもまた異端な感じで良かったですよ。

トーテム、そんな感じですか~。
じゃ、観なくてもいっかな~、なんちゃって
シルクはベガスでたくさん観ることにします☆

また失礼します|ω・)
12ozのミニジョッキ、値段も手頃で、量も昼時にはちょうどイイ( ̄▽ ̄)
量は違いますが、緑茶より安いんですもんね。

VEGAS2003さんと同じく、夫が職場の旅行で見てきたんですよ、トーテム。
そしてVEGAS2003さんとこれまた同じような感想を言っていました。
日本で見るシルクはなにか物足りないと。
わんだるさん同様、私もシルクはベガスで観ることにしますbleah

みどあやさん、再びこんにちは(◎´∀`)ノ

ちょっと飲みたい人には嬉しいサイズ&価格ですよね。
下戸ーズには関係ないんですけども(○゚ε゚○)

ほほぅ、やっぱりベガスのシルクを経験してしまっていると、物足りなく感じるのですね。
パフォーマンスのクオリティはそれほど変わらないんじゃないかと思うんですけどね、何故でしょうね。
OやKAは専用劇場で、大掛かりな舞台装置もあったりしますから、その違いでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]5-3. トレーダージョーでお買いもの | トップページ | ['15LV旅行記]5-5. Nathan'sとBELIEVE »