フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« ['15LV旅行記]4-2. Wicked Spoonでランチ | トップページ | ['15LV旅行記]5-1. ブルーベリーヒルで朝食 »

2016年5月15日 (日)

['15LV旅行記]4-3. BURGRで晩ごはん

2015年9月のラスベガス旅行記です。

楽しかったVEGAS2003さんとのベガスオフ会 in VEGASではしゃぎ過ぎたのか、部屋に戻った後、長い昼寝をしてしまったわたし達。
気づいたら夜7時。やっちまったな( ̄Д ̄;;

時間も時間なので、晩ごはんを食べに部屋を出る。

行ってみたのは、phにあるGordon Ramsay BurGR。
炎の料理人:スターシェフ、ゴードン・ラムゼイ氏のハンバーガー・レストランですよ。

前年の旅行で、最終日にここに行ってみたら超行列で、スゴスゴ撤退した経験のあるおみせ。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

19:45頃、店頭に来てみると、

あ!
今回はあんまり並んでない♪

…と、一瞬喜んだものの、並んで待つ方式ではなくなっただけらしい。

受付嬢によると、今は45分待ち。

店内はお客さんでぎっしり。やっぱり大人気か。

なので、リストに名前を載せてもらって順番待ちすることに。
20:30に戻ってきてね、っつうことなので、その間はミラクルマイルでお買い物の下見などしてブラブラ過ごす。

時間になってBURGRに戻ると、すぐに席に案内してもらえたヽ(´▽`)/
やっと晩ごはん!!

カジュアルな紙のメニューがテーブルの上に。開くと、

おちゃめなラムゼイさんがww

メニュー構成はシンプル。
TR会員なら、どのお料理も(ドリンク以外)1ドルお安くなって(嬉)。

超イケメンの担当サーバーさんにシグニチャーメニューを聞いて、それをシェアでいただくことに。
あとはフレンチフライをオーダー。

ほぼほぼ1年待ちと言っても過言でないラムゼイさんのハンバーガーが目の前に!!

Hell's Kitchen Burger $14(TR)

シェアしたかったので、半分にカットしてもらうようにお願いしておいた。

ひとり1コ食べきる自信があったら、丸のままかぶりつきたかったけど、多分むりと思って。
でも思ったよりは小さめのサイズ。
これならシェアじゃなくてもいけたかも(゚ー゚;

いただきまっす☆

asadero cheese + roasted jalapeño peppers + avocado + oven roasted tomatoes

これがもう!! ぜ つ ぴ ん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ハラペーニョが辛いんだけどもこれがすんごい良い。

ややピンクに焼き上げたミートパティも程よく柔らか程よくチューイーでとっても好み。
バンズもごまがいいアクセントで香ばしいです☆

この日現在、My Best Burgerに決定crown

人気があるのがよくわかりましたーーヽ(´▽`)/

* '16年5月現在のメニューによると、若干レシピが変わった模様

サイドに選んだのは、Jst Fries $7 (TR)
hand cut fries + chipotle ketchup + curry ketchup

ホクホクのポテトに、この2種類のケチャップが楽しい。
チポレはそれほど辛くなく、一方カレー味もほんのりだけど、ただのケチャップじゃないところがいいね。

なんだかまだもうちょっと食べられそうだったので、追加で

Honey-Pig Bao Buns $12 (TR)

roasted pork belly + cucumber + radish + cilantro + honey-hoisin sauce

香ばしくローストした豚バラを、ふかふかの花巻で包んだミニサイズの中華バーガー。
海鮮醤などを使って、ナンチャッテじゃない、しっかり中華風に仕上がっていてステキ。

* '16年5月現在、このメニューはなくなった模様

おいしい!!

…けど、やっぱり食べきれなかったorz

なので、持ち帰り用のボックスを所望して自分で詰め替え。

炎のバッグに入れて完成。

1時間ほどかけて、ゆっくりと食事を楽しみましたよ。

ソフトドリンク$4×2を含めて、お会計は44.32(税込チ別)。
テーブルでキャッシュ払いして、ごちそうさまでした。

heart  spade  diamond  club

この後は、ミラクルマイルショップスでお買いもの。

Victoria's Secretで買い物していると、スタッフのジェシカちゃんが寄ってきてアテンドしてくれた。
大好きなストロベリー・シャンパンの香りのシリーズが見当たらないので聞いてみたら、なんと廃盤(;д;)

超ガッカリ。

夫の好きなピュア・セダクションは続投。よかったね~。

ストロベリーシャンパンはなくなってしまったけど、お土産に選んだこのシアーのボディローションもすごくいい香りで、新しいお気に入りになった☆
お肌もすんごいしっとりするし、次回は大人買いする!!

同じシリーズのトラベルラインも購入。
メッシュのポーチ付きで25ドル。

Bath & Body Worksでは、ハンドソープをまとめ買い。
1本6.50ドルが、5本で18ドル。
5本ともSunlight & Apple treesという爽やかなリンゴの香りを選んでお土産に。
ギフトにするから小さい袋を5枚ほしいと言ったら、ラッピング用にリボンとカードもつけてくれた。

あとはABCマートで部屋で飲むボトルド水を購入して22:20頃、部屋へ戻る。

荷物を置いたらカジノに戻り、1時間制限でスロットタイム。

結果、2人とも完敗。

わたしは1セント、夫は35セントをあえて残して、バウチャーを記念に(?)持ち帰ることにした。

翌日はいよいよ1日まるまる使える最後の日です。続く。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ['15LV旅行記]4-2. Wicked Spoonでランチ | トップページ | ['15LV旅行記]5-1. ブルーベリーヒルで朝食 »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

BURGR、美味しそうですね~( ^ω^ )
わんだるさんのMy Best Burgerとなると見え方もなお変わってきます。
写真で見た感じ、小振りに見えたのですが、やはりそうだったのですね。
中華バーガーも美味しそう♪炎のバッグ、受けました(^o^)

Bath & Body Worksのまとめ買いのシステム、相変わらずまとめて買うと
びっくりするほど単価が下がりますね∑(゚∇゚|||)
私はロクシタンでお土産にすると言ったら色々ラッピングアイテムを
つけてくれたのを思い出しました。

お二人はあえて残してバウチャーにしたようですが、もうプレーが
出来なくなってCASH OUTする少額のバウチャー、金額を見ると
いつも切なくなります゚゚(´O`)°゚

ところでVictoria's Secretのピュア・セダクションはわんだるさんが
使われているのですか?それともご主人?

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

ハラペーニョがいい仕事してたんですよ~。
この時点では確実にMy Bestでした。
でもアメリカはおいしいハンバーガーにあふれてますから、またニューカマー現れるかも!

この手のショップのまとめ買いシステムはすごいですよね。
つい、どうせ使うから、とたくさん買って、パッキング時に困る羽目になるのは毎回のこと。
重いし嵩張るし漏れ防止のケアは必要だしで。

普段はしっかり最後の1セントまで使い切るんですが、今回は何でか記念品代わりにプリントアウトしました。
どんどん減って行くカウンターを見るのは切ないですよね~。
わたしはあんまりスロット運がなくて、負けてばかりだからなおさらです。

ピュア・セダクション、これはボディソープなのでお風呂に置いて夫が主に使っています。
これもいい香りなんですよ~。

再びお邪魔します|ω・)

分かります~!Bath & Body Worksでのお買い物!!
値段も手頃でお土産に喜ばれて丁度良いから
ハンドソープなんかは沢山買っちゃうんですよね~。
で、まさにパッキングの時に重いし嵩張るし漏れ防止のケアは必要だし。
を痛感するパターン。゜゜(´□`。)°゜。

ピュア・セダクションはボディソープなんですね。
それでご主人使われているんですね。いや~、相変わらずオサレですね☆

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

BBWでもVSでも他のところでもこういう売り方多いですよね~。
まとめ買いの割引ぶりがスゴイのでつい、買っちゃうんですよね。
パッキングは大変だけど、無事に持ち帰れれば、あの良い香りと共に過ごせるので幸せです♪

ピュア・セダクションもいい香りですよ。
でもやっぱりわたしはストロベリーシャンパン!!復活希望~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]4-2. Wicked Spoonでランチ | トップページ | ['15LV旅行記]5-1. ブルーベリーヒルで朝食 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場