フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ウエスト銀座本店の喫茶室でおやつ -銀座- | トップページ | ['15LV旅行記]3-5. パンダ・エキスプレスで晩ごはん »

2016年5月 1日 (日)

['15LV旅行記]3-4. Grandma Daisy'sでアイスクリーム

2015年9月のラスベガス旅行記です。

Milo'sのヘルシーランチのあとは、デザートをいただきたい。

Milo'sのすぐ右隣のお店は、大きなアイスクリームとビビッドなピンク色がファンキーなうしさんが目印のスイーツ屋さん。
ここに行ってみます☆

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

お店の名前はGrandma Daisy's

ここは2年前に来たとき、ボトルド水を買っただけでおトイレをお借りしてしまい、挙句に店内でちゃっかり休憩までとってしまったお店。

その時はあんまりスイーツ気分じゃなくて何も食べなかったんだけど、後悔したんだよね。
なので思いがけず今回、リトライできた次第ヽ(´▽`)/

そう、ここ!!
この可愛い店内。なつかしーー( ´艸`)

今回はアイスクリームをいただきたいのです。

どれにしようっかなー。

自分じゃ決められないので、おみせのカワイコちゃんにモストポピュラーなフレーバーを聞いてみたところ、こちらバニートラックスなるものをお勧めされたので、じゃあそれ。ワッフルコーンで。

Bunny Tracks(R) (Cream with Thick Fudge and Peanut Butter Caramel Ribbons, chocokate Covered Peanuts and Peanut Butter filled Chocolate Bunnies) 、3.51

ファッジだのピーナツバターだのキャラメルリボンだのいろいろ詰め込んでるわりには案外くどくはなくて、わりとぺロっといけちゃう感じ。

うん、おいしいー。

お菊ばあちゃんの手作りアイスクリームがいただけるのかと思っていたら、Blue Bunnyってところの商品だったのは(^-^;;;
昔は手作りだったんだろね。

でもいい。ここでアイスクリーム食べられて幸せ。

店内のテーブル席でのんびりデザートタイムを楽しんでいたら、キメッキメの50'sファッションのカップルが入店してきて驚いた!!

女性はこんな感じ。男性もびしっとスーツを着こなしてダックテールで決めてる。
多分20代後半くらいかなぁ。
2人ともモデルみたいにスタイルも抜群で、手抜き一切なしの完璧コス。

ボールダーシティの雰囲気と超一体化して、そこだけが映画の世界のよう。
素敵だったぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

写真撮らせてもらいたかったけど、恥ずかしくて声掛けらんなかったーー。
あとになって、なんで勇気出さなかったかと。
後悔(;´д`)

アイスクリームでクールダウンしながら、商店街をぶらぶらしてみる。

60-80年代の人形から、

でっかい置物まで。

本とかキッチンウェアとか家具とか、もうありとあらゆる古いものが何でもあるって感じ。

ちょっと寄り道、楽しかったヽ(´▽`)/


cardash     cardash     cardash     cardash

14:40頃、ボールダーシティを出てベガス方面に帰る。

帰りはI-515→I-215で。

ホテルに戻る前に、Exit11で降りて、タウンスクエアに立ち寄り。

まずはT4Tのカウンターに行って、今夜楽しめそうなショーを物色。

ミラクルマイルのVシアターで公演している、ゾンビバーレスクがお安く出ていたので購入。
滞在ホテルから出ないで済むロケーションも魅力だし、

phに滞在してるといつだって目に入るこの血色のない女ゾンビが、買えと言ってるようで(゚ー゚;

VIP席とGA(一般)席があったけど、それほど張り切って観たいショーでもないので、お安いGA席で。
2人で68ドルなので、ベガスの夜を過ごすのには超リーズナブル。

そのあとは、姪っこたちのお土産の下見に、アメカジ屋を中心に周回。
ご希望に添えそうな感じの洋服の写真を撮ってLINEで送って、本人たちに選んでもらう算段。
便利な時代だわー。


cardash     cardash     cardash     cardash

ひと仕事終えたら、I-15でホテルへ戻る。
夕方の4時過ぎは、若干の渋滞。

ミラクルマイルの駐車場ではまたしても出入り口に近いスペースを確保できて、本当に今回は駐車場運がいいshine

部屋に戻る前にVシアターのBOX OFFICEに立ち寄って、先ほどT4Tで買ったバウチャーを引き換えてもらう。

引き換え時に、一人19.99ドルでVIPシートにアップグレードできるとサジェスチョン。
空席を確認してみると、VIP席でもだいぶ後ろの方だったので、今回はNOで。

他にもいろんなオファーがあったけどすべてNO。
スタッフさんに案内されながら、こちらの意思表示はモニターのNOをタッチして行うシステム。

GA席は自由席で、その中でもわたし達はグループB。
この時点では、このグループ分けについては謎のまま。

とりあえず無事チケットも確保できたので、いったん部屋に戻って仮眠タイムsleepy

つづく。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ウエスト銀座本店の喫茶室でおやつ -銀座- | トップページ | ['15LV旅行記]3-5. パンダ・エキスプレスで晩ごはん »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

何度も失礼します|∀・)

もうアイス屋の記事が読めるとは!嬉しいですヽ(´▽`)/

Bunny Tracks、色々絡まってて甘そ~なカンジがしますが、くどくないんですね。
そしてBlue Bunnyってアイスは初めて見ました。

50'sファッションのカップル、スタイルがいいなら格好いいんでしょうね。
外人さんが着こなすんだから絵になりますよね。
写真撮らなかったのは後悔残りますね~。
カップルも声掛けられたら喜んだでしょうね(^m^)

ところで私はアメリカ行くとテンガロンハットを被った人をよく見かけるので、
「ザッツアメリカ」って印象を受けます。
話は逸れますが、先日行ったベトナムでは面白いほど
男性はムー・コーイ、女性はノンラーを被っているのを見ました。

そしてでっかい置物、気になります。特に奥にある着物の女性。

PHは何度か泊まった割にはVシアターには行った事ないんですよね(^-^;
意味深なグループB、ゾンビ記事も楽しみにしております♪

追伸 先ほど書きそびれてしまったのですが、左脚は大丈夫でしょうか?
月末も沢山使うでしょうからどうぞお大事になさって、
月末に備えて下さいね(*^_^*)

みどあやさん、みたびこんにちは(◎´∀`)ノ

わたしもこのアイスクリームメーカーのことは知りませんでした。
おいしかったですよ☆

フィフティーズカップル、最高にかっこよかったですよ。
わたしも今なら、声をかけられたら喜んでくれたんじゃないかと思えるんですが。

テンガロンハットをさらっと被りこなしている殿方、よく見かけますよね。
ベトナム女性のノンラー姿はすごくイメージがありますが、男性もあの緑のヘルメット率、高いんですね。
それは意外でした。興味深いです。

着物の女性、よく見つけて下さいました!!
ブログ文に書こうかなと思ったんですが写真ではよく見えないかなと思って、端折っちゃったんですがさすがみどあやさん。
いろんなものが置いてあって楽しい街ですよ。

Vシアターにはわたし達も今回初めて行きました。
次々回くらいでゾンビバーレスクに触れようと思います。

ご心配、ありがとうございます。
左脚、地味に痛んでおります(;д;)
行きつけの整形外科にリハビリに通っております。
もともと腰痛持ちなので、それ由来みたいなんですよね。
いろんなところに痛みが出てきて、年齢を感じずにはおれません( ´・ω・`)

わんだるさん、こんにちは^^
ベガス旅行を終えて、無事帰国いたしました。
ボールダーシティーは、のんびり出来て、ほんといい町ですね。
あいにく天気が悪かったのですが、アンティークショップめぐりを楽しみました。
念願のファイヤーキングのマグカップも10ドルでゲットできて、今もそのマグカップでお茶を飲みながら投稿しております(笑)
ザーカナもすごく良かったです。あのショーが終わりになるのは、ちょっともったいない気がしますね。
アンテロープキャニオンの景色は、すごかったですよ。
行くまでの道中の車からの景色もすごかったですが、、、、、
ただ、ベガスからの距離を考えると、1泊でいくにはきついですね。
行って、見て、帰るのが精一杯になってしまって、
グランドサークルの観光をかませる場合は、日程を良く考えないとと、改めて感じました。
旅行記を4トラベルにアップしましたので、お暇なときにでも、覗いて見てくださいね。

いつかベガスでご一緒できるといいですね^^
ではまた、お邪魔します。

わきやんさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

無事のおかえりで何よりです、ご報告いただけて嬉しいです。
早速、4Travelの旅行記、拝見いたしましたよ!!
いやーーーBBQにゴスペルなど、地元感あふれる体験うらやましいです!!

あの、謎の日本人形が置いてあるアンティークショップの店内は、こんな風になっていたんですね。
わたしは入店しなかったので、思いがけず中が見られて嬉しいです。
ファイヤーキングのマグが10ドルならお得ですね!!
いいなー、わたしもちゃんと見てくればよかった~。

アンテローブの写真はどれもとっても素敵でした(゚▽゚*)
フクロウちゃんもカワイイ♡これは貴重なショットなんでしょうね。
わたしもいつか、アンテローブは行きたいと思っています。
1泊だとバタバタなんですね?いい情報をありがとうございます。
計画する時は、余裕をもちたいと思います。

ザーカナの終了はわたしも残念に思っています。
とってもアーティスティックで素敵なショーだったのに。
とはいえ終わってしまった事だし、あの場所での次のショーを楽しみにしたいですね。

一緒に旅行した気分になれました。ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエスト銀座本店の喫茶室でおやつ -銀座- | トップページ | ['15LV旅行記]3-5. パンダ・エキスプレスで晩ごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ