フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['15LV旅行記]3-2. ゴーストタウン@ネルソンまでドライブ | トップページ | 中国菜老四川 飄香 銀座三越でランチ -銀座- »

2016年4月28日 (木)

['15LV旅行記]3-3. boulder CityのMilo'sでランチ

2015年9月のラスベガス旅行記です。

12:35頃、ゴーストタウン@ネルソンを出発し、来た道を戻る。

遅めのランチもとっておきたいし、何より前回来たとき、その町のかわいらしさが気に入ったボールダーシティに行ってみることにした。

せっかくここまで来てるんだもん、寄ってかない理由がないさ。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

93号線に出たら、ベガス方面(north)ではなく、ボールダーシティ方面(south)へ。

93号線を10分ほどで、右にガソリンスタンドが現れたら、そこから急に町。
アンティーク店が連なるネバダウェイ商店街(?)を抜けた先の、路上パーキングスペースに車を駐める。

まずはランチ。
ここに来るまでの車の中で、Yelp*を見てアタリをつけておいたお店に向かってみます。

いくつかの候補のうちの一つがここ、Milo's Cellar
なかなか賑わっておる。
よし、ここに入店します☆

セラーだけあって、壁一面に並べられたワインの数がスゴイ!!

お店に入ると、カウンターの中の女性スタッフが、適当に空いてるとこ座って~、的なしぐさをするので、近くの空いてるテーブルに着席。

周りでは、当然ワインやビールを楽しむ人ばかりのなか、まずは定番のコーラとアイスティをオーダーして、いざ文字だけのメニューと格闘タイム。

散々悩んで、ベジタブルのラップに心を決めるも、オーダーすると今日はそれできないの。とのこと。

もう一度悩んで、チキンアボカドのラップに変更。これは用意がある模様。ヨカッタ!!
ボリュームがありそうなのでとりあえず1つだけ頼んで、余力があれば追加で何かいただくことにしてオーダー完了。

20分後、お料理がやってまいりましたよ。

Wraps -Chicken Avocado (Grilled chicken, avocado, cucumberm tomato, lettuce, red onions, roasted peppers, Swiss cheese and Mayo) 11.95

うん、やっぱりデカイ。2人で1皿で充分そう。

ラップの皮(?)は3種類からチョイス(Your choice of Whole Wheat, Tomato Basil or spinach wrap)できるので、トマトバジルにしてみた。
好みはホールウィートなんだけど、トマトバジルなんて珍しい感じがして。
結果、画的に美しいのでチョイス成功(←ブロガー目線)。

付け合せもいくつかから選べる。(All Sandwiches and Wraps Served with a Choice of Red Cabbage Slaw, Greek Orzo, Lemon Potato Salad or Chips)
スタッフのお姉さんにおススメを聞いたら、オルゾーかなぁ、と。
オルゾーって何?と聞くとパスタのサラダっつうんでまぁ無難かな、じゃあそれで。

したっけこれが撃沈ものだった(||li`ω゚∞)

なんだかもう全然味がない感じ。インディカ米みたいな形のパスタを、何かしらのドレッシングで和えているんだけど、まー味がない。
量が少なくて良かった…。

メインのラップの方は、お味まぁまぁ。
ちょっと皮が固い感じがしたけど、多分こういうもんなのだろうかと。

チキンブレストはしっとりしてるし、野菜も新鮮。
朝食に引き続き、ヘルシー路線。

ただでも、後になってアボカドが入ってないことに気付いた。
チキンアボカドって名前なんだから、アボカド忘れちゃ困るぜよ(´-`)

たっぷりのラップサンドにおなかも満足。
お会計は税込チ別18.32-
キャッシュでお支払いをして、ごちそうさまでした。

この後は、また行きたいと思っていた可愛すぎるアイスクリーム屋さんに行ってデザートタイム。続く。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ['15LV旅行記]3-2. ゴーストタウン@ネルソンまでドライブ | トップページ | 中国菜老四川 飄香 銀座三越でランチ -銀座- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

ボールダーシティ、やはりいいですね~。

文字だけのメニューと格闘タイム(笑)そうですよね。
文字だけでこれ選ぶなんてスゴイですよ☆
トマトの鮮やかな色がいいですね。ほうれん草もいいんでしょうけど。
それにしてもアボカドがないのは悲しすぎますよね。

米みたいなパスタサラダ!!アメリカにありますよね~、
何度か食べたことあります!懐かしいな~と思いました。
私が食べたのは味があったので、久しぶりに米食べるカンジで
特に悪い印象はありませんでした。

アイスクリーム屋さん?!もしやあの・・・
ガン見してくる子供は今回もいるのかな?
次回も楽しみにしております(*^_^*)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

やっぱりいいですよ、この町。
ストリップ界隈では味わえない雰囲気ですよね。
レンタカー派のひとには是非行ってもらいたいおススメの街です。

アボカドないのに気付いたのが遅すぎました(;´д`)
もう作り直してくれというには食べ過ぎたところだったので、アボカドはあきらめましたヨ。

みどあやさんは味なしサラダじゃなくてよかったですね。
いやもう、さすがにこれはないわーという撃沈ぶりで…。
これをお薦めといえるアメリカンの味覚恐るべし。
でもそういうのも、思い出なので文句はありませんヽ(´▽`)/

そしてあのガン見されたアイスクリーム屋さんにこのあと行きますよ!!
さすがにあの子はこの日はいませんでしたが、やっぱりあの店ではちょっとした思い出になる出来事が今回も。
ミラクルタウン・ボールダーシティ、いつかみどあやさんも行ってみてくださいね☆

1人でアメリカに来ると困るのが食事...
まず文字だけのメニュー、そして、量。
私は超少食(吉野家の牛丼の並が限界、マックはビックマックはムリです)なので、どかってこられると半分以上残すはめに...

相方がいるとなんとかシェアできるのでこういうときはよいですよね〜
でもやっぱりあちらの量は半端ないですね〜

みっちーさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

あら、みっちーさんは小食さんなんですね。
ではさぞアメリカの食事には苦戦なさっていることでしょう。
mottainai国の人としては、残すのも気が引けますしね~。

そういえば以前、phのプラネットデイリーズで朝食をいただいたとき、あんまり食べられなさそうだったのでサイドメニューからフレンチトーストを選んだことあります。
お皿に1枚だけちんまりのったのが出てきて、まさにこれ!という感じでしたよ。
通常メニューだと、×3ですから、全然ボリューム違いますよね。
おサイフ的にもやさしかったし、こういう頼み方もアリかも!?
参考まで→http://wandal2.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/vol7-planet-dai.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]3-2. ゴーストタウン@ネルソンまでドライブ | トップページ | 中国菜老四川 飄香 銀座三越でランチ -銀座- »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ