フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ['15LV旅行記]1-4. IT'SUGAR と Trader Joe's | トップページ | 担担麺専門店 香氣でランチ -蒲田- »

2016年1月24日 (日)

Wolfgang's Steakhouseでランチ -六本木-

ベガス好きブロ友さんのVEGAS2003さんからランチのお誘いをいただき、

晴れた日曜日、六本木のウルフギャング・ステーキハウスへ行ってきました☆

待ち合わせは12時。5分前に入店したところ、既にみどあや夫婦とともに、皆さん揃ってお待ちかね。

店内は割と賑わっていて、人気店なんだなーと実感。
VEGAS2003さん、ご予約していただきありがとうございました´ω`)ノ


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



当店は休日でも平日と同じランチのご用意あり(Menubook)

わたし達は、夫婦でハンバーガーとステーキサンドイッチをオーダーしてシェアする方針を事前に固めておいたので、迷わずこれらをオーダー。

まずは再会に乾杯!!
こちらは夫がオーダーした「ゆずスパークリングレモネード」800yen.
けっこうしっかりめの柚子の味で、おいしかったとの報告。

6人中5人がサンド系を注文したにも関わらず、まずは無条件でパンが出されるのが実にアメリカらしくてナイス。
3種類のうち、右のがオニオンのパンというのは覚えているけど他はなんだったか…。

しばらくの間、VEGAS2003さんの年末年始のベガスの様子を楽しく伺っているとお料理が運ばれてきた。

「Classic Burger クラシックバーガー(プライムビーフ100%)」2,600yenと、

「Wolfgang's Steak Sandwich ステーキサンドウィッチ」2,800yen。おいしそうヽ(´▽`)/

こちらはVEGAS2003さんオーダーの「Grilled Steak Salad グリルドステーキサラダ」。
思っていたよりすごいボリューム!!これならサラダだけでも充分なランチになりそう。

で、サンドイッチはというと、

お肉は柔らかさもありつつ、しっかり噛みごたえもあり、ガーリックが効いた味付けでとってもおいしい。
トーストしたフランスパンにもよく合います。

ただこれ、おデートだとこのあとガーリック臭がだいぶ気になっちゃうかも?

一方ハンバーガーの方は、焼き具合をリクエストできる。
オススメはミディアム(、だったと思う、多分)なのでそれでお願いした。
しかーし。
断面写真撮るの忘れた〜(´・ω・`)
なかなかいいピンクぶりだったはず。

こちらも表面かりっとクリスピー、なかはしっとりジューシーでおいしゅうございます。

野菜たちもぱりっと新鮮。
ちょっと水切りが甘かったか、お椀型に丸まったレタスのなかに、水がたっぷり残ってたのだけ、残念ポイント。

付け合わせのポテトとオニオンリングは、若干クリスピー感に欠けてたかな?

でも総じて満足( ^ω^ )

一度来てみたかったこのお店、しかし自分たちだけではなかなか重い腰が上がらなかっただろうから、お誘いくださったVEGAS2003さんには大感謝です。

この後はデザートなども勧められたのだけどお腹いっぱいになってしまったので、お会計して退店。

この後、話し足りないわたし達は近くのタリーズに移動して語りつくせぬベガス話に花を咲かせたのでした。

毎回、楽しくて時間を忘れてしまうベガスオフ会。
皆さんおつでした(◎´∀`)ノ


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ['15LV旅行記]1-4. IT'SUGAR と Trader Joe's | トップページ | 担担麺専門店 香氣でランチ -蒲田- »

a5)アメリカン他洋食系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

先日はおつでした(◎´∀`)ノとても楽しい時間が過ごせました。

いや~、ホント、おいしいお肉でしたね( ̄▽ ̄)

わたしも「だったと思う、多分」なんですが、ハンバーガーのオススメ
焼き具合は「ミディアムレア」だったような・・・
で、「レア」に反応した夫が一人ウェルダン注文をしたような・・・
なのでなかなかいいピンクっぷりだったのではないかな~。

おなかいっぱいで入るスペースがありませんでしたが、
パンも食べたかったな~(>_<)

またぜひ、お会いしましょ~(^^)/

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

おいしかったですよねー。素敵なお店を選んでもらってよかったです。

あ。ミディアムレアでしたか。
うろ覚えだったもんで適当に書いちゃいました。ご指摘ありがとうございます!
ご主人のウェルダンはきちんと中までしっかり焼けてましたか?

あのパン、わたしオニオンのパンだけ少しちぎっていただいたんですよね~。
なかなかおいしかった記憶です。

ぜひまた、お会いしましょうね☆
すてきなお土産もありがとうございましたーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ['15LV旅行記]1-4. IT'SUGAR と Trader Joe's | トップページ | 担担麺専門店 香氣でランチ -蒲田- »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ