フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 太陽のトマト麺で太陽のラーメン -川崎- | トップページ | 博多天ぷら たかおで天ぷらランチ -横浜- »

2015年12月26日 (土)

ワイアードカフェでアップルコブラ -川崎-

川崎ショッピングの合間の休憩に選んだお店は、

アトレ川崎の3Fにある「WIRED CAFE」さん。

土曜日の2時半頃、ほぼほぼ満席だったようだけど、ちょうど出て行ったお客さんがいてすぐに着席できた。
ラッキーheart


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



わたしはコーヒー、夫は「アップル&オレンジサングリア」をオーダー。お値段は失念。

サングリアはジンジャーエールベースにフレッシュフルーツがたっぷり入っているということで実においしそうだし、まーオシャレな感じ。

実際は、何らかの香料がお味の方を邪魔していたようで、お気に召さなかったご様子で残念。

アップルコブラーは、想像してたのといい意味で違う感じ☆
温かい、薄くてサクサクのパイにバニラアイスクリームが2スクープ、ソテーしたリンゴを添えて。
キャラメルソースとクルミで仕上げ。

んまーおいしい。これはなかなか好みですよ。

パイとアイスクリームとリンゴとクルミをうま〜くフォークの上にひとつにまとめて、一口で食べるとホラ幸せの味。
人混み疲れしたからだに優しいわー。

窓際の席で、川崎駅前の人々が行き交う様子を見下ろしながらリラックスタイム。

ごちそうさまでしたpig


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« 太陽のトマト麺で太陽のラーメン -川崎- | トップページ | 博多天ぷら たかおで天ぷらランチ -横浜- »

a8)カフェお茶・スイーツ系」カテゴリの記事

p3)横浜・川崎エリア」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

サングリア、オサレですね~。
けど香料が邪魔したとか。私も香料嫌いなのでご主人の
お気持ち、良く分かります。

それにしてもアップルコブラー、おいしそ~( ̄▽ ̄)

金メダル級大吉、いいですね~。画像もきれいに撮れていてスゴイ!
私は苦難が去る吉、さる吉でした。

みどあやさん、あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ

フレッシュフルーツの香りだけで充分なのに、なんで香料足しちゃうんでしょうね?
夫曰く「フィリックスガムの香り」だそうです。
みどあやさんにはギリ分かってもらえるかしら…。

アップルコブラーは大正解でしたヽ(´▽`)/

たなくじでいい結果出たので嬉しいです☆
苦難がさる吉もいいこと!!
お互いに、良い年にしましょうね~。

何度も失礼します(^-^;

フィリックスガム、もち分かりますよ(o^-^o)
薄~いくじの紙と包み紙裏のあみだくじが懐かしい!!
それにしてもフィリックスガムの香り・・・残念です。

余談ですが、この記事を読んだ事もあって、先日行ったお店に
普段はあまり頼まないんですが、「自家製サングリア」というのがあったので
久し振りに頼んでみたら美味しい(゚∀゚)あ、私が頼んだのは酒の方
なんですが、口当たりいいから飲みすぎてしまいそう!!
わんだろぐ2のおかげで美味しいものに出会えました。ありがとうございました。

たなくじ、きれいに撮れていてうらやましいです。
我が家は誰が撮っても田中がだぶったり、文字が薄かったり、
きれいに撮れる事が少ないんですよね~(;´д`)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

そうそう!そうでしたね~。懐かしいな、今もフィリックスガムって売ってるのかしら。
あの頃のガムは香料感が強かったですよね~。

おいしいサングリアに出会えてなによりです。
まさかこのフィリックスサングリアの記事がそんな手引きをするとは思いもよりませんでしたが、なんだかわたしも嬉しいです。

田中がだぶる(笑)。
↑この表現がおもしろくてツボでした。

しつこく失礼しますm(_ _)m

フィリックスガム、健在です!子どもがよそでもらってきたお菓子
詰め合わせ袋の中に入ってました。

ところで話が逸れるのですが、先日ようやくいとこのみっちゃん、
観ましたヽ(´▽`)/一同大爆笑。
実はこの回、観るのは2回目でした。水どうを観だしたのがちょうどこの
ひとつ前の回で、前回家族皆、「あれ~、これなんか観た事ない??」って。
一年前、前の回はそんなに受けなかったんですが、この回の
「小林製薬の糸ようじ」と「日焼け止めクリーム70」で一同大爆笑して
水どうにはまったきっかけの回になったんですよね。
みっちゃんに気付かなかったとはまだまだ水どう青二才でした(^-^;

あと、韓国料理ランチを共にする友人の妹さんとお母様が11月に
ベガスに行かれたんですが、今月末にまたもベガスに行かれるんだとか!!
やはり魅了する街なんですね~☆

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

えっちでーでー!(笑)

11月に行ってまた1月にも!!何ともうらやましい~~。
観るべきものがたくさんありすぎて、何度行っても新鮮に楽しめますもんね。
あーわたしも行きたい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽のトマト麺で太陽のラーメン -川崎- | トップページ | 博多天ぷら たかおで天ぷらランチ -横浜- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場