フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ミート矢澤でハンバーグランチ -五反田- | トップページ | ワイアードカフェでアップルコブラ -川崎- »

2015年12月26日 (土)

太陽のトマト麺で太陽のラーメン -川崎-

ラゾーナ川崎でバーゲンがスタートしたとかいうんで出かけてみましたよ。

でもその前に腹ごしらえ。

京急川崎駅すぐそばの「太陽のトマト麺」さんに行ってみましたよ。
ここはちょっと前に一度行って、なかなかになかなかだったので今回リピートした次第。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



12時少し前の到着だったので、待たずに座れたけど、7割がた席は埋まってた感じ。
その後も続々とお客さんが入店してきて、ほぼ常に満席状態。人気ね☆

この土日、なんと『【創業10周年企画】第二弾:太陽のラーメンor太陽のチーズラーメン500円セール!』真っ最ちゅう。

せっかくなので夫は「太陽のチーズラーメン」(プロパー価格860円→500円、太っ腹!!)を。
リコピン色がスゴイ!!
具材はチキンと小松菜、玉ねぎなど。

夫は前回はコレのチーズなしを食べたのだけど、結果的に、チーズがあるとトマトの酸味がまろやかになりすぎちゃうので、夫的にはチーズなしで良い模様。

わたしは前回食べておいしかった「太陽のクリームトマト麺」再び(こちらはプロパー価格のまま780円)。
具材はチキンじゃなくてソーセージ。小松菜・玉ねぎは同様。

トマトクリームだけあって、こちらはもともと酸味は強くなくてマイルド。

綿は超細麺。
豆乳が練りこんであって、イソフラボンがたっぷりだそう。

今回は注文しなかったけど、ライスにはマンナンひかりを使ってカロリー25%オフにしたりと、色々健康面を気遣っている模様。

スープまでしっかり完食しても、罪悪感のない嬉しいラーメンなのだ。

おいしかったー。ごちそうさまでしたpig


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« ミート矢澤でハンバーグランチ -五反田- | トップページ | ワイアードカフェでアップルコブラ -川崎- »

a6)ラーメン・ジャンク系」カテゴリの記事

p3)横浜・川崎エリア」カテゴリの記事

コメント

バーゲンでは収穫、ありましたか?

こちらではないのですが、近所のラーメン屋でトマトラーメン、
食べた事があるのですが、美味しいですよね~。
500円だなんて羨ましい!
トマトクリーム、想像しただけでも美味しそうup

今年は憧れのブロガー、わんだるさんご夫妻にお会いする事が出来て、
本当に嬉しい一年になりました。あ、あと水どうに出会えたのも^m^
確かお正月に放送されていたのを家族で観てはまり、水どうイベントに
行かれていた記事を読んだこともあってわんだるさんに色々教えて
いただいたんですよ。あれからもう一年か~( ̄▽ ̄)
それもこのわんだろぐ2のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします。またぜひお会いしたいですhappy02
それではよいお年を~ヽ(´▽`)/

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

バーゲンでは、夫がセール対象外の洋服や靴などを何点か購入しました。バーゲン意味なし(笑)。

トマトラーメン、おいしいですよね。
夫はトマト好きなんですが、わたしはあんまりトマトソースが好きじゃなくて、パスタでも非トマト系を選びがちなんですよ。
そういう訳なのであんまり期待してなかったのですが、これはとってもおいしくてハマりそうです。
偶然500円セール中だったのも嬉しいできごとでした☆

今年はわたしもみどあやさんにお会いすることができて、特別な年になりました。
みどあやさんのおかげでVEGAS2003さんにも会えましたし。感謝・感謝です。
水どうについては、なんだかツインズちゃんたちをヘンな世界に引きづり込んだようで申し訳ないような気も…。

こちらこそ、引き続き2016年もよろしくお願いします。
絶賛頓挫中の旅行記もぼちぼち再開したいと思いますので、またコメント欄でお話ししましょう。
良いお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミート矢澤でハンバーグランチ -五反田- | トップページ | ワイアードカフェでアップルコブラ -川崎- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ