フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月23日 (金)

['15LV旅行記]0-3.SFOで乗り継ぎ→LAS到着

2015年9月のラスベガス旅行記です。

9月18日(金)、予定よりもキモチ早くサンフランシスコ国際空港に到着したUA876便、G91よりインターナショナルターミナルへ入りまーす。

広ーーい通路を通ってイミグレへ。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['15LV旅行記]0-3.SFOで乗り継ぎ→LAS到着" »

2015年10月18日 (日)

HOOTERSでベガスオフ会 -赤坂-

夏に開催して超楽しかったベガスオフ会。

その後、わたし達もVEGAS2003さん達もベガスに行ってきたことだし、みどあや夫妻を巻き込んでの報告会(?)を決行。
同メンバーで2度目のオフ会開催と相成ったヽ(´▽`)/

皆さん、急なお誘いにお集まりいただき感謝です(◎´∀`)ノ

このメンバーなら絶対アメリカ気分で盛り上がりたい。
ということで、今回の会場はHOOTERS赤坂店
日本のフーターズ、我々のみ未体験で、ほか4名さまはむしろ以前ここでオフ会した実績アリとのこと。
個人的な興味津々にむりむり付き合っていただいちゃったカタチ。重ねて感謝です!!


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "HOOTERSでベガスオフ会 -赤坂-" »

2015年10月14日 (水)

くろさわ東京菜で中華ランチ -大森-

夫が鮫洲に免許証の更新に行くというので同行して、ついでに外ランチ。

向かったのは大森の「中国料理 くろさわ東京菜」さん。12時少し前に到着。
ここんとこ全然おじゃまできてなくて、調べてみたら4月に来た以来の半年ぶり。

店頭の日替わりメニューは魅力的なラインナップ。

この時点では気持ちはBランチだったのだけど、着席して、改めてメニューボードを見たら「Cコース」の文字が…。
あーもう、やっぱりココに来たらコースじゃないともったいない気がしちゃう!!

ホラ週末3連休はぎっちり仕事だったし、たまには贅沢もいいじゃないか。と誰にともなく言い訳をしてCコース(3800円くらいかな?うろ覚え)をオーダー。
夫は酸梅湯のソーダ割りも。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "くろさわ東京菜で中華ランチ -大森-" »

2015年10月 8日 (木)

['15LV旅行記]0-2.羽田~サンフランシスコUA機内編

2015年9月のラスベガス旅行記です。

日付が変わって9月19日(土)になり、0:15頃からボーディング開始。

満席なら300人弱が乗り込めるので待合席は大混雑。

わたし達の搭乗順はグループ4のカテゴリ。

デルタだと、エコノミーコンフォート(今はコンフォートプラスって言うようになっちゃったの?)はF/C様と一緒に優先搭乗できたのに、UAのエコノミープラスにはそういう特典はないのね~。

0:25、乗り込みまーす。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "['15LV旅行記]0-2.羽田~サンフランシスコUA機内編" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場