フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« くろさわ東京菜で中華ランチ -大森- | トップページ | ['15LV旅行記]0-3.SFOで乗り継ぎ→LAS到着 »

2015年10月18日 (日)

HOOTERSでベガスオフ会 -赤坂-

夏に開催して超楽しかったベガスオフ会。

その後、わたし達もVEGAS2003さん達もベガスに行ってきたことだし、みどあや夫妻を巻き込んでの報告会(?)を決行。
同メンバーで2度目のオフ会開催と相成ったヽ(´▽`)/

皆さん、急なお誘いにお集まりいただき感謝です(◎´∀`)ノ

このメンバーなら絶対アメリカ気分で盛り上がりたい。
ということで、今回の会場はHOOTERS赤坂店
日本のフーターズ、我々のみ未体験で、ほか4名さまはむしろ以前ここでオフ会した実績アリとのこと。
個人的な興味津々にむりむり付き合っていただいちゃったカタチ。重ねて感謝です!!


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



さて待ち合わせは4時。入店したらすでに皆様おそろい!!

日曜だしまだ明るい時間だしで、店内はあんまり混んでなかったので、フーターズガールちゃんたちもややのんびりの構え。

それぞれドリンクをオーダーしてまずは乾杯beer

選んだお料理は、わたしが熱望したオニオンリング(750)と、それからフーターズの名物メニューだというフライドピクルス(950)。大量!!

フライドピクルス、初めて食べたけど意外においしい!!(熱々のうちは)
あと引くおいしさで、こんな大量でもしっかり全員で平らげられた。

アメリカ人、なんでも揚げちゃうよなぁ。まさかピクルスまで揚げるとは。日本でいえばたくあんを天ぷらにしちゃう感じ?

オニオンリングは安定のおいしさ。あーコレほんと好き。自分で作ると、衣がはがれちゃったりしてうまく作れないのでおいしいオニオンリング食べられて幸せ。

それとコブ・サラダ(1600)、選べるドレッシングは夫のリクエストによりハニー・マスタードで。
大盛りレタスの上に、きれいにならんだチーズ、トマト、キュウリ、グリルドチキン、茹で卵、ベーコンビッツ。

わたし的にはフーターズといえばバッファロー・ウィング。

今回はせっかくなので、いろいろ入ってるバッファロー・プラター(1980)を。これはチキン・ウィング、ボンレス・ウィング、バッファロー、シュリンプの4種類。

8段階から辛さを選べる。全員で協議のうえ、5番目に辛いFIRE(ファイアー)をチョイス。

フーターちゃんに「けっこう辛いですよ!大丈夫ですか~?」と念押しされたけど、とりわけ辛いものが苦手なひとじゃなければ抵抗なく食べられるレベルだと思う~。
食べた瞬間、あー辛いね!!と思うけど、あとあとまで響かないキレの良い辛さ。

ラスベガスのサンセットステーションホテルにあるフーターズに行ったときも、辛いソースを選んだら、大人かわいいメアリーちゃんに、辛すぎるからマイルドにしといた方がいいわよ、と言われて結局ぜんぜん辛くなかったことを思い出した次第。

チリチーズ・カーリーフライ(900)、ファイヤー・カラマリ(980)。

くるくるカール状のフレンチフライに、チリソースとナチョチーズたっぷり。キング・オブ・カロリー。

ファイヤーカラマリは、イカとハラペーニョのフライ。これもおいしいー。

ジ・アメリカなおつまみをつまみつつ、ベガス談義に花が咲きますよcherryblossom

わたし達が初めてベガスに行ったのは2006年、皆さんはそれ以前にも行かれているので、古い話を聞けたのがとっても楽しかった。

ベガスのフーターズホテル、以前は日系のサンレモだったんだよね、そのころから(ダイニングバーとしての)フーターズが入ってたんだよねー、なんて話は普段なかなかできませんよ。

スーパーローローラーなわたし達には、諸先輩方のカジノ講座も興味深く拝聴いたしましたー。

皆さんマニアックなのでほんと楽しい(*≧m≦*)

おしゃべりの最中でも、時折音楽が大きくなってガールズのダンスタイムが始まると、さすがにそちらに釘づけ(笑)。
ただ、わたしの席からはレジカウンターがじゃましてよく見えなくて残念~。

ショータイムが終わると、ガールちゃん達がはにかみスマイルでハイタッチしに来てくれたりして、おじさんならずとも、おばさんのハートまでもがっしりわしづかみ。

ところでテーブルは2時間制だったのだけど、それほど混んでなかったせいか(とはいえ、7時を過ぎた頃からはだいぶ賑わってきていた模様。さすがに外国人さん比率が高い!)、はたまたドリンクを次々注文していたせいか、追い出される事もなかったので店替えせずに居座り(^-^;

スタートから実に3時間が経ったころ、「あいさつ遅くなっちゃいましたが、今日こちらのテーブルを担当しまーすEmiでーすheart」とやってきたガールちゃんのサイン。

健康的な笑顔に、ロングヘアーがよくお似合いのかわいいお嬢さん。ぴちぴちですよ!!
「グラス空いた?何か飲むー?」とか、営業タメぐちがまた可愛い(*´Д`*)

夫がEmiちゃんに2ショット写真をお願いしたら快くうけてくれたので、男性陣は全員2ショット撮影camera
Emiちゃんサンキュウgood

そんなこんなで実に4時間、8時過ぎ頃にお開き。
帰り際に、外国人グループのテーブルのわきを通ったら、いい具合に出来上がったおじさまからなぜか、Thank you thank you, See you soon!、と挨拶された。店員かww

最後はEmiちゃんがドアのところまでお見送りに来てくれて、バーイpaperとお別れ。

初めてのフーターズ・ジャパンにも満足したし、何よりオフ会自体が楽しかったー。
でもやっぱり、4時間でも全然しゃべり足りない感じー。

お疲れ様でした。また集まりましょう(*゚▽゚)ノ



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« くろさわ東京菜で中華ランチ -大森- | トップページ | ['15LV旅行記]0-3.SFOで乗り継ぎ→LAS到着 »

a5)その他洋食系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

z2)その他 雑記」カテゴリの記事

コメント

さっそくの記事、どうもありがとうございます!!
いや~、とってもたのしい夜でした(≧∇≦)
最新のベガス報告だけでなく、わんだる家、VEGAS2003さんからの
素敵なお土産に言葉もありません(T_T)
オフ会のお誘い、本当にありがとうございますm(_ _)m

改めてわんだるさんの撮られた写真を見て、ほぼ揚げ物だった事に
びっくりw(゚o゚)w酒のつまみにどれも美味しかった~♪
「たくあんを天ぷらにしちゃう感じ」のたとえなんてお上手!
確かにそうですよね。そして熱々のうちに食べるのが美味しいのも(笑)
オニオンリングもしばらくご無沙汰しているラスベガスを思い出す味でした。

FIREの辛さも程よく辛く、物足りなさを感じなくて良かったですよね。
万国共通の辛さレベルと辛さの確認とは驚き( ^ω^ )
そしてもひとつの驚きはわんだるさんがラスベガスフーターズに行かれた時に
書かれた記事にVEGAS2003さんがコメントされている事!!
お二方は交流が長いんですね~。我が家は新参者ですよ、先輩方!!
ベガスフーターズの記事も楽しく読ませていただきました。
ベガス同様、ご主人の写真撮影の声掛けのおかげで、貴重な写真を撮って
いただく事ができました。ご主人に感謝!!

私達の席はソファ席で座りやすかったけど、奥まっていてレジカウンター、
邪魔でしたよね~。夫も見づらかったと残念がっていました(笑)
ホント、ガールちゃん達かわいかったですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

わんだるさんは「自分劇場」なんておっしゃってましたが、普段こちらでは
見られない人物入りのショットが見られたのは新鮮かつとても貴重でした。
楽しいオフ会、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり私達もしゃべり足りなかったので、また開催しましょうね~ヽ(´▽`)/

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

楽しかったですねー☆
こちらこそ、無理を言って日曜に出てきていただいちゃってスミマセンでした。
お店選びも難航しちゃって…。みどあやさんに引っ張ってもらわないといつまでもグズグズ、あっちがいいかこっちがいいかと最後まで悩んでしまいそうでした。ありがとうございました。

それにしても揚げ物だらけですね~。
でもおつまみとしてはなかなか良かったのではないでしょうか。
今思えばハンバーガーとか、スイーツとかもお試しすればよかったなぁ~。

2ショット写真撮影とか、ダンスタイムとか色々楽しかったですね。
やはりご主人の席からも見づらかったですか~、ではその奥にいたみどあやさんも、ほとんど見えなかったんじゃないでしょうか。
あの場所にカウンターがあるの、設計ミスですよね~。
それでもダンスが終わるとこちらのテーブルまで小走りで来てくれる姿は可愛かったのでもう((w´ω`w))

写真もたくさん見てもらってありがとうございました。
この後書く旅行記のネタばらしみたいになってしまいましたが、文章では書ききれない話もできてよかったです。
是非第3弾、開催しましょうねー。

互いに関心のあるベガスオフ会
それはもう盛り上がって当然だわ~。
私も香港迷さんにお呼ばれするとルンルンだもの。
情報交換もできるし、こういう集まりって最高に楽しいよね(´ω`*)

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

普段は夫と2人で外ごはんばかりなので、大勢だというだけでワクワクなのが、さらに共通の話題で盛り上がれるんですから最高ですよねー。
つい時間を忘れてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろさわ東京菜で中華ランチ -大森- | トップページ | ['15LV旅行記]0-3.SFOで乗り継ぎ→LAS到着 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場