フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« CAFE TO;FUKUでヘルシーランチ -蒲田- | トップページ | ['15LV旅行記]0-1.ラスベガスへ出発!!出国編 »

2015年9月28日 (月)

['15LV旅行記]0-0. ラスベガスに行ってきたヽ(´▽`)/

9月の連休を利用して、19日~25日の6泊7日でラスベガス旅行してきたヽ(´▽`)/

今回のショートドライブはネルソンにあるゴーストタウン。

おいしいものもたくさん食べた。
ステーキハウスもバフェもちゃんと行ったし、フードトラックのロブスターロールも食べた!!

ショーも2つ見て来たし、新しくサマリンにできたショッピングセンターにも行ってきた。

大満喫ッ(*゚∀゚)=3

…と言いたいところだけど、なんだか妙にやり残した感の強い今回の旅。何故!?なぜなの!?


とはいえ今回もまた、思い出を記録すべく、長々と時間をかけて旅行記を書いていく予定。
ベガス好きの皆さん、これから行こうと思ってる皆さん、
もし気になる記事があればぜひぜひコメント下さい。お話しましょう!!
常連さんはもちろん、ご新規さんも大歓迎ですlovely

旅行記開始までしばらくお待ちくださいませpaper

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

« CAFE TO;FUKUでヘルシーランチ -蒲田- | トップページ | ['15LV旅行記]0-1.ラスベガスへ出発!!出国編 »

t6)2015.9ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おかえりなさい。
いつも楽しみに拝見させています。(読み逃げばかりですが・・・)
更新楽しみに待っていますよ~。

ももさん、こんばんは(◎´∀`)ノ初めましてー。そしてただいまですー。

いつも読んで下さっているとのこと、嬉しいお言葉!!
ももさんもベガスファンさんですか?

毎度のことなんですが、長文の亀更新になってしまうと思いますが、張り切って書きますので今後ともよろしくです。
気になる記事があったら気軽にコメント下さいね。お話しましょうヽ(´▽`)/

わんだるさん、お帰りなさいまし(*^ー^)ノ♪

今回も新たなロケーションを開拓された様ですね~

空の蒼さが懐かしいゼ! 日本には無い砂漠特有の色合いですナァ。

私もそうなんですが、LVに訪れる度に“忘れ物感”が高まるのは何故なんでしょう?

今年の1月に5泊7日で行った際もスケジュールをみっちり詰め込み充実感はあったのですが、何かやり残しがあった様な…そいつを探す為に再訪する。それが“シン・シティ”たる所以かもしれませんねぇf(^_^;

ともあれ、無事旅行を終えられた様で良かったです★

2015旅行記も楽しみにしてますね(*^^*)

おかえりなさ~い♪無事の帰国、なによりですヽ(´▽`)/

数年ラスベガスに行けていない分、こちらでたっぷり楽しませて
いただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

話が逸れてしまいますが、わんだるさん推しの「ユーコンシリーズ」、
撮りためて、ちょこちょこ見ていたのですが、ツインズ、
早く先が見たくてどんどん見てしまい、放送を待ちわびる状態に。
先日日曜の放送で完結しました。
ツインズはピートの他にもバンジョー兄弟、大泉洋の世界のふしぎ発見が
大好きで、テレビに出ていた本物の黒柳徹子さんを見て「あ~!!」と
興奮していました( ̄▽ ̄)

Tangoさん、おはようございます(◎´∀`)ノただいまー

はい、ちょっと面白いところに行ってきました。
ややマイナーな場所でしたが、画的にはいいもの撮れてきたと思います!
たくさんUPしますのでしばしお待ちを~。

やっぱり「忘れ物感」ありますよね?
毎回少々はあるんですが、今回やけにその感覚が強いです。
ストリップの北側(ミラージから上)を全然歩けてないからかな?
ジェットラグをうまくコントロールできなかったからかな?
でも、おっしゃる通り再訪すればいいんですもんね☆
お楽しみは次回に取っておきます~。

旅行記がんばります!

みどあやさん、おはようございます(◎´∀`)ノただいまですー。

ほぼ備忘録気分の旅行記なんですが、読んで下さる皆さんにベガス気分を味わってもらえるなら一石二鳥!
張り切って楽しい記事を書いていきたいと思います。

わたしの激推しユーコンシリーズ、気に入ってもらえて何よりです!!
ピートの作る食事がなんともおいしそうで、いつも羨ましく見てました。
でもあんなに蚊がいる環境での食事は無理ーー!!
熊谷さんも良い味だしてましたよね。
しかしツインズ、本家の黒柳さんより先に大泉バージョンを知ってしまうとは…。
今となっては本家の坂東さんを見てもらえないのが残念です(苦笑)。
前枠・後枠でしか出てこないバンジョー兄弟がお気に入りとは、もはや本気のどうバカですね(笑)。

わんだる様 こんにちは。

帰ってきたんですね~。おかえりなさい!

今回の旅も、盛りだくさんだったみたいですが、やり残した感が
強いんですか?
では再訪しないとだめですね~。

食事やショーやドライブの話、楽しみにしてます!(^^)!

K.Iさん、こんにちは(◎´∀`)ノただいまです☆

あちこち行ったつもりでも、やり残し感ハンパないです~。
計画不足だったかも。
でも次回への意欲になったので、やり残しも悪くないです(笑)。

今回もまた、長文日記書きますので、お暇つぶしにでも読んで下さいね~。

わんだるさん、こんばんは。そしてお帰りなさい〜!
なんと、私も9/19〜6泊でしたー。
でも成田発で、帰りはべガスを25日に発ち羽田に26日着といった日程です。
わんだるさんは羽田発だったんですね。
同じくらいに行ってるのかなーなんて思ってましたが。
もしかしたら、べガスでニアミスしてたりして〜。

my vegasでは、ARIAの「JEAN PHILIPPE」のクレープとケーキをちゃっかり頂いてきました!!
アドバイスありがとうございました。
今回は両親と一緒にアンテロープ、ホースシューまで行ってきました。
あとはホテル滞在、スーパー・アウトレット巡りなど、比較的のんびりした旅行でした。
マイケルのショーも感動したし、早くまた次回行きたいです。

今後のわんだるさんの旅行記、楽しみにしています。

mishさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

すごい(゚0゚) 1日ズレの日程だったんですねー。
成田発の羽田戻りなんですね。ほほー。
ベガスのどこかですれ違ったりしてたかもしれませんね。
それにしてもさすがシルバーウィーク、このブログにコメント寄せて下さる方で4組も同時期にベガスインしてたことになります。スゴイー!!

MyVegasのリワード、しっかり使ってこられたんですね。
素晴らしい☆
Jean Philippeのケーキ、わたしも引き換えてたんですよー。でもARIAには足も踏み入れずじまい。
もうー、コインが貯まる一方です(笑)。
次回はドカーーンと変えたいなぁ。
去年使った時は、2人分無料になるバフェとかショーとかあったんですけど、最近は1人分とか2 for 1とかが限界な感じですよね。
今はわが家ではわたしだけプレイしてるんですが、次回に向けて夫のアカウントも作ろうかなぁ…と思ってます。

アンテロープの方まで足をのばされたのですねー。
わたしも一度はホースシューベント、みたいと思っています。
Oneも観られたということで、大満喫されたようで何よりです。それでもやっぱり、また早く行きたいですよね、気持ち分かります!!

旅行記がんばります。気になる記事があったら是非、コメント下さい。お話しましょうー。

おー!ラスベガスに行ってらしたんですね(゚▽゚*)
お帰りなさい!エネルギーチャージだ☆
新しい発見とかはありましたか?
わんだるさんの旅行記はとても丁寧に書かれているので
参考になる方々も多いはず!
マイペースで書き進めてくださいね(*゚v゚*)

みにさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

はい、連休利用していってまいりましたー☆
新しい発見、いくつかありましたが、ベタを押さえなさすぎたため物足りない思いもあります。
長尺旅行記も、みなさんが(・∀・)イイ!とおっしゃってくれるので、いつものペースで書き進めたいと思います。
ちなみに今回、ベガスでの中華はファストフード1回だけでしたー。

わんだるさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃいましたー。
お互い無事に帰国とのこと、何よりです。

やり残した感・・・私もです。
今回は、今まで行ったことのないお店を中心に回ったのですが、
やっぱりいつものあそこに行くべきだったか・・・と後悔。。。
次回の楽しみにしたいと思います。

旅行記開始とのこと、自分の夏休みと重ね合わせながら
楽しく拝見させていただきますね♪

そめっちさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

せっかく旅行期間がかぶったのに現地でお会いできず残念でした。
ストリップを歩きながら、声をかけられるかも…といつもと違うドキドキを味わいましたよ(笑)。

やはりそめっちさんもやり残し感ありますかー。
いつものおなじみのところへ立ち寄らないと、こんなにも忘れ物感、強く感じるものなんですね。
お互い、次回のお楽しみにしましょう~。

旅行記がんばります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CAFE TO;FUKUでヘルシーランチ -蒲田- | トップページ | ['15LV旅行記]0-1.ラスベガスへ出発!!出国編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場