フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« TORO TOKYOでランチ -銀座- | トップページ | 松の樹で中華ランチ -川崎- »

2015年8月21日 (金)

g,azzurroでパスタランチ再び -蒲田-

チーさんからのお誘いでランチ。
当初は築地に行く予定だったのが、わたしの都合でワガママ聞いてもらって蒲田ランチに変更。
ごめんねチーさん。次は築地で海鮮丼かアジフライね!!

で、蒲田ならミ・レイかTHI THIでベトナム料理食べたい、と言ってたのだけど両店ともランチ営業なし。無念。

で、向かったのはパクチーたっぷりのパスタがおいしかった、g,azzurroさん。

ブログにUPしたらチーさんも行きたいってコメントくれたし。ってことで。

この日のランチメニュー。
B~Eは定番メニューで、Aだけが時期によって変わるというのは前回伺った通り。
Aは「ナスとひまわりの種のトマトソーススパゲティ」。
12:37、入店しまーす。



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



前回座った席と同じ場所に着席。店内は女子率高めで賑わっておる。

お店の方にはA.がおいしいですよとオススメされたけど、チーは絶対にパクチーのパスタに決めてるし、わたしはE.の牛ハラミのグリルと散々迷って、でもチーがパクチーのパスタ食べてんの見たら絶対それ食べたくなる。

のでチーと同じくD.釜揚げシラスとパクチーとモヤシのパスタをチョイス。ランチセットで1000円。
選べるドリンクは、チーがスパークリングワイン、わたしはコーヒー。

前菜は、ブロードが効いた煮大根、ひとくちリゾット、かぼちゃのペースト。
スープは冷たいオニオンスープ。

お待ちかねのパスタはサラダ付。
これこれー。このパクチーどっさりパスタが食べたかったんだよね?

でもチーにはこれでもパクチーが物足りないご様子。追加パクチーを所望!(+150円)。
増パクしてチーさんご満悦。
ベトナム料理は食べられなかったけど、これでなんとかそれっぽい気分になっていただけたら何より。

塩味のシンプルパスタに、わたしは自家製唐辛子オイルをプラスして辛味増し。
わたしもご満悦( ^ω^ )

食後にはフランボワーズのムース。フワッフワ!
酸味しっかり、わたしにはちょっと甘いと思ったけど、このサイズなので問題なし。

これで1000円はコスパいいわー。ごちそうさまでしたpig

この後、チーの用事(SoftBank)に付き合ったあと、蒲田駅のスタバでおしゃべり再開。
楽しかった♡またね♪(o ̄∇ ̄)/



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« TORO TOKYOでランチ -銀座- | トップページ | 松の樹で中華ランチ -川崎- »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

お、再上陸ですか( ̄▽ ̄)

そしてやはりこのパスタにされましたね(*^-^)
それにしてもこれでもかの量ですね。
なのにお友達さんは追加ですか!好きな人って追加されますよね~。
私は「増パク」に笑ってしまいました。

ところで先日のTORO東京の料理にもパクチー使われてましたね。
パクチートークをしようと思いつつも、話す事が沢山ありすぎて
しそびれてしまいました┐(´д`)┌

お付き合い、ありがとうございました〜!
ホント、美味しかったよ♪
パスタにパクチーなんて初めて聞いたし見たし食べたし。
斬新だわー。自分でも作ってみたい。

携帯カバーは無事届いておりました。タヒチまでこっそり持ち帰り、今はどうでしょうを懸命に入れております。

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ブロガー的には違うものに…おにくも食べたいし…と考えたのですけどねー。
パクチーの誘惑に勝てませんでした。

TOROのお料理にパクチー!?ありましたっけ~?
でもメキシコ料理ですもんね。シラントロ(パクチー)は必須アイテムですもんねー。
いやあの時はほんと、お料理にぜんぜん集中できなかった…楽しすぎて…(笑)。

チーさん、アロー(◎´∀`)ノ

ごめんねー。こちらの都合で蒲田で降ろさせてしまって。
でもおかげさまで、お仕事仕上がりました☆

あのパスタ、似たようなものなら自分でも作れるね。
オイルベースの塩味パスタに、もやし(自宅なら生でね!)としらすとパクチーのせればそれっぽくなるわね。わたし的にはあの辛いオイルもほしいところだわ。

結局iphoneにもどうでしょう入れてんのね。どんだけ好きなの(笑)。

わんだるさん、こんにちは~♪

こちらのg,azzurro、郵便局に近く、またこの界隈は飲み屋も密集しているので、通るたびにメニューを凝視しておりました。
この日のメニューだったら、私はE.の牛ハラミをセレクトしていたかも。
デザートにコーヒーもついて1,000円とは、コスパもgood♪

暑くてランチに出るのが億劫だったのですが、少しずつ秋めいてきたので、そろそろ外ランチ始動かなぁ。。。

そめっちさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

やっぱり牛ハラミだったかなぁー。
前回パスタ食べてるんだから、今回は別モノでもよかったですよねぇ。
はぁぁ、やや後悔~。

なんだか急に暑さが落ち着いちゃいましたね。
今まで、ただランチに出かけるだけで汗だくでしたが、そろそろ気分よく外に出られそうな気配ですねー。
さー、そめっちさんもおいしい外ランチにでかけましょーrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TORO TOKYOでランチ -銀座- | トップページ | 松の樹で中華ランチ -川崎- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場