フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day6-2. BRIOでイタリアンランチ | トップページ | ダイニング&バー TENQOOでランチ -東京駅- »

2015年7月 3日 (金)

Day6-3. Potato Cornerでおやつ

2014年7月のラスベガス旅行記です。

イタリアンレストランのBRIOでほぼほぼおなかは満たされたのだけど、わたしにはタウンスクエアで食べておきたいものがもいっこあったので、ランチ直後にもかかわらずトライ。

それはフレンチフライ専門ショップ、その名も『POTATO CORNER』。

場所はBRIOからもほど近い、チビッコプールのあるエリアの西側。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



好きなスタイルとフレーバーを選んでオーダー。

シューストリングカットが好きなんだけど、それではフツウすぎてつまらないのでLOOPY FRIESというくるくる巻きカット、フレーバーは絶対おいしいサワークリーム&オニオンをチョイス。

サイズは3種類(Jumbo, Mega, Giga)、お味見程度にいただきたいのでジャンボ。
ルーピーフライのジャンボは3.26ドル(税別)。

最小なのにジャンボとかいうネーミングだとなんかややこしいww

注文後に揚げてくれるので、お支払いしたあとしばし待つ。

近くには日除け付のテーブルもあって、小休憩にはちょうどいい感じ。
この辺りは木陰になってるので、日差しが強くても意外と快適かも。

お子様用の汽車も巡回なう。

10分ほど待って(けっこう待ったわ~)、熱々ホカホカが出来上がりましたよ!!ワーイ。
本来のカップの大きさの倍ほど入ってますよ。ボリューミーだわ~(゚ー゚;

あれ?でもちょっと違和感。
サワークリーム&オニオンを頼んだはず。色み的になんだか違うような…。

とりあえず、まー、いただきまーす。


ウン。 ぜ ん ぜ ん 違 う (゚ε゚)


多分BBQかチリ。
あんなに念押ししてサワークリーム頼んだのにお兄さんたらー(`ε´)

しかも、形状もメニュー写真にあったほどルーピーじゃないし(笑)。

でもおいしいから許す。
BBQ味がポテトに合わないわけないもんね。間違いないおいしさですよ。


これを持って駐車場に戻り、タウンスクエア滞在はこれにて終了、あとは車を返却して空港へ行くだけ。

つづく。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day6-2. BRIOでイタリアンランチ | トップページ | ダイニング&バー TENQOOでランチ -東京駅- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

連日のラスベガス記事、とても嬉しいですヽ(´▽`)/

イタリアンレストランのデザートのスペースはこのポテトで埋められるんですね。
アメリカでポテト。アメリカでハンバーガーと同じ位、アメリカで食べるのが
美味しいって勝手なイメージがあります。

ポテト好きなのでこんなお店、行ってみた~い!
くるくるポテト、私も好きで、日本では食べられないからFAT BURGERに
行くとくるくるポテトを注文していました。
でもこれ、確かにくるくるしてないですよね・・・(^-^;
サワークリームでもないなんて・・・でもBBQなら美味しいか・・・
でもやっぱりサワークリーム、食べたいですよね。

お味見程度で食べたいのにアメリカのお店でジャンボという名のモノを
頼むのは勇気がいりますよね。

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

おいしいですよね!!アメリカのポテト料理。
朝食などに添えられるポテトは、お店ごとにこだわりの味付けがあったりして楽しいです。

FATバーガーは未訪なのですが、このくるくるポテトがあるんですね。
可愛いですよねー、これ。
この店のくるくるは雑でしたが…(笑)。
サワークリームはいつか、リベンジします!!

それにしても、日本ならS,M,Lで表記するであろうところをジャンボ、メガ、ギガですからね~。
確かにこのボリュームで「S」って表現するのもおかしな気がするので、ジャンボで合ってるのかもしれません(笑)。

再び失礼します|∀・)

FAT BURGER未訪?!国歌噴水に続き驚きましたw(゚o゚)w
常に変わり続けるラスベガス、何度行ってもやり尽くせないな~って
改めて思っちゃいまいした。

FAT BURGERのくるくるポテト、以前はあったんですが、現在のHPの
メニューには無いんですよね~。
くるくるポテトはありませんが、機会があれば行ってみて下さい(*゚▽゚)ノ

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

わたし達はまだ渡ベ歴7回なので、行ってない店や場所、たくさんあるんですよ(^-^;
エッフェルタワーにものぼってないし、ベネチアンのゴンドラも乗ってないし。
レストランも行きたい店はたくさんあるのになかなか回りきれないでいます。
本当にベガスは飽きさせませんねー。
こんなに毎年行ってるのに、次もまた行きたくなるディスティネーションは他にありませんよ。

今度どこかのお店でくるくるポテトをみかけたら報告しますねヽ(´▽`)/
FATバーガー、ストリップだと、モンテの正面あたりにありますよね。行ってみたいと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day6-2. BRIOでイタリアンランチ | トップページ | ダイニング&バー TENQOOでランチ -東京駅- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ