フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day6-1. THE BUFFETで朝食 | トップページ | Day6-3. Potato Cornerでおやつ »

2015年7月 2日 (木)

Day6-2. BRIOでイタリアンランチ

2014年7月のラスベガス旅行記です。

11:42、快適すぎる滞在に後ろ髪引かれる思いいっぱいの中、Wynnを後にする。

本日は午後5時発のフライトで帰るので、3時くらいまでにマッカランに到着すればよし。
なので買い物&ランチを楽しむ余裕はまだある、ってことで空港に近いタウンスクエアに移動rvcardash

最終日をタウンスクエアで過ごすのはここ最近の定番。

いつもはホテル群を名残惜しみつつストリップを南下してタウンスクエアまで移動するのだけど、今回はI15を使ってピュンと行ってみる。
LA方面(South)に向かってI15に合流しまーす。



bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



Spring Mountain Rd.から乗って、タウンスクエアの最寄の出口、Exit34(Sunset Rd.)まではたった5分!!早!!
ストリップ経由ではこうはいかない。

12時にはタウンスクエアに無事到着。

まだおなかは空いてないので、とりあえず気になるショップをぶらぶら見て回る。
洋服を何着か買い足し(お土産含む)。

ふらっと入ってみたSEPHORAの香水コーナーで、お手軽なスティックタイプの香水を発見。
PRADAの"CANDY"という香水。
キャップあけると先端がローラーになってて使いやすい!!

最近あんまり香水使ってないから売り場もご無沙汰で、こんなタイプがお目見えしてたなんて知らなかったー。
しかもCANDY、かなり好みの香り♡甘くフラワリーな感じ?
かわいらしすぎるのでキャラ違いではあるけど、香りくらいかわいらしくしても、いっか。

1コ25ドルと値段もお手頃。香水好きの義母ーサンにもおソロで2本購入。

最後にいい買い物したぁーーーヽ(´▽`)/(達成感)

一旦、荷物を車に置きに行ったら、そろそろランチ。

未訪のお店にトライ。
"BRIO Tuscan Grille"というイタリアンのお店に入ってみる。

店内に入るとさっそくエアコンがどぎつい。
受付で2名と伝えると、待たされる事なくするするとご案内いただけた。

それもそのはず、キャパシティがはんぱないもの。
すっごく広くてこんなに天井が高いのにエアコンがギンギン。電気代が心配。ハーそれにしても寒い。

メニューと格闘。
ランチタイムはペライチの定番メニューと、この日のおススメメニューで構成。
サラダとパスタを1つずつ注文してシェアすることにした。

オーダーを済ませるとすぐに運ばれてきたパンはほかほか。
丸いのは酸味が強い、外がカリカリで中モチモチ、好きなタイプのパン。
さんかくのはハーブがたくさんついた、チーズ味のカリカリパン。

サラダはSTRAWBERRY BALSAMIC CHICKEN SALAD (Mixed greens tossed with grilled chicken, grapes, fresh strawberries, candied pecans, gorgonzola, herb vinaigrette)、13.95ドル。

苺とぶどうがのったおしゃれサラダ。ペカンナッツがいい仕事してる!!
ちょっとだけ懸念材料だったゴルゴンゾーラもそれほどくさくなくて、結果的に大満足サラダ。これおいしー。

パスタはGRILLED SALMON & ANGEL HAIR (With tomatoes, green onions, asparagus, cilantoro pesto, scampi butter sauce)、15.85ドル。

エンジェルヘアってことは冷製なのかしら(そんなことどこにも書いてないけど)と思って、オーダー時に聞いてみたら、いえいえ温かいパスタよ。というので、ちょっと驚いちゃったこのパスタ。

細い麺は冷製、という固定概念、だめねー┐(´-`)┌

運んできたら、その場でチーズをけずってかけてもらう。

果たしてこのパスタも絶品。おーいしーい。
ちょっとだけ辛くて、野菜のうまみがぎっしりで。サーモンのグリル具合もグー。

チョイス大正解☆ボリュームもちょうどよし。

アメリカ最後の食事が華々しく終わってわたしはうれしい。

わたし達のテーブルのそばに、デザートのサンプルが乗ったワゴンが置いてあったのでcamera

さすがイタリアンレストラン、アメリカにあってもほどほどサイズなのが好ましい。
でも、わたしにはこのあと、おやつ計画があったので、デザートは断念。

肌寒い以外はすべて気に入ったBRIOさん。ごちそうさまでしたー。

お料理以外にソフトドリンクを2つ注文して、お会計は税込チ別で38.16ドル。

ギラギラに暑かったので、この時のテラス席は無人状態。
季節が違えば、このテラス席でお食事なんて優雅でいいかもー。


つづく。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day6-1. THE BUFFETで朝食 | トップページ | Day6-3. Potato Cornerでおやつ »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

度々お邪魔します|∀・)

SUNSET ROADに飾られている動物達、かわいいですね~。

最後に美味しいイタリアン、よかったですね~。
私、エンジェルヘア好きなので羨ましいです。
夏という季節ということもあって、欲を言えばやはり冷製が
いいかもしれませんね。

せっかく美味しいのに寒いのは残念ですね(´□`。)
我が家はフォーラムショップスのチーズケーキファクトリーが好き
なんですけど、いつ行っても確実に寒い(>_<)
いつも落ち着いて食事ができません。

先端がローラーの香水?!使いやすそうですね。
最近はそんなのがあるんですか~。私も知りませんでした。

みどあやさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

お。写真の細かいところまでみて下さって嬉しいです。

みどあやさんは細麺派ですか。トマト系とか合いそうですよね♪
細い麺は余熱でもくたりそうだから、キホン冷製、と思い込んでいたんですが、温かいパスタでもとってもおいしくてびっくりしました。
最後までパスタのコンディションもよかったですし。

チーズケーキファクトリーも確かに寒いかも!!
外がド暑いベガスでは、ギンギンのエアコンもお・も・て・な・し、(古!)なんでしょうね。

ロールオンタイプの香水、PRADAに限らず他のブランドからも出てました。
いつごろからあったんだろう~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day6-1. THE BUFFETで朝食 | トップページ | Day6-3. Potato Cornerでおやつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ