フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day5-4. SUGAR FACTORYで晩ごはん | トップページ | Day5-5. 夜のストリップぶらぶらその2 »

2015年6月24日 (水)

Los Angeles Balconyでランチ -品川-

本日は、東京に帰省していたお友達・イヅミちゃんから、羽田空港に行くからどこか途中でランチでも、とお誘いをうけたので、

先々週も行った、アメリカンなレストラン『ロサンジェルス バルコニー』にまた行ってみましたよ。

いくつか候補をあげたうち、イヅミちゃんがここがイイ!!とおっしゃったので。
わたしもここのコースでないランチをいただきたかったのでgood


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

オープン時間の11:30の2分前くらいに店頭に到着したらすでに20人くらいが行列。女子率95%。
キャパシティの大きなお店なので、入れないかもという心配はなかったけど、続々ひとの集まる様には若干驚いた。
おおよそ近場の会社のOLさんというよりは、わざわざこの店にやってきましたという、われわれと同類様が多いご様子。

本日はテラス席に近い、店内窓際席へのご案内。

さて本日のメニューと格闘ですよ。
絶対サンドイッチ食べるんだ!!、と決め込んできたのに、メニュー見てたら迷いが生じた。
イベリコ豚のスパイシースペアリブもおいしそう。

いやいや。初志貫徹でサンドイッチ(1,200yen)をオーダー。

多分、わたしのサンドイッチ・ランチにはついてこないと思われるパン。
イヅミちゃんに配るついでになりゆきで置いてくれた(?)ので、ありがたくいただいた。

サラダとスープ登場。スープは先々週と同じくグリーンピースの冷たいポタージュ。

本日のサンドイッチ登場。
「ミッドグラハムとシュリンプカクテルのオープンサンド」。

ゴロゴロの海老と、グリルしたかぼちゃ、ズッキーニ、パプリカ、ヤングコーン。それとフレッシュなトマトとグリーンカールなどでボリュームたっぷり。サンドイッチはこうじゃないと!!
全体をバジルペーストで和えてありますよ。

全粒粉を使った食べごたえのあるチャパタぽい感じのパン使用。

なかなかおいしい。ホールフーズで食べたグリル野菜のサンドイッチをほんのり思い出すわー。

食べにくいことにさえ目をつぶればとっても満足、大好きな味。あーうれしい。

付け合せには、コールスローとピクルス、フライドポテト。

ちなみにイヅミちゃんチョイスは、シーフードの「北海道産帆立貝のグリル香草バター風味 アボカドトマトのりゾット」。
帆立もおいしいし、焼いたアボカドの食感がおもしろい、と楽しんでくれたようでわたしも嬉しい。

食後にはコーヒーをいただいて、おしゃべり続行。
あんまり混んでるようなら、お店を出て場所を変えようとも思ったけど、あんがい空席もチラホラあったようなので2時間ほど居座ってしまいました。

前回同様、ホールスタッフさんが若干まだ機能しきれてない感じが否めなかったけど、味もおいしいし雰囲気もいいので、小さいことはキニシマセン。ごちそうさまでしたpig



 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day5-4. SUGAR FACTORYで晩ごはん | トップページ | Day5-5. 夜のストリップぶらぶらその2 »

a5)アメリカン他洋食系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

おぉ、早くも再上陸ですか^m^

「今日はこれを食べる!!」って決めていてもメニュー見ると
迷っちゃいますよね。初志貫徹できてスゴイ!!
これだけランチメニューあったら確実に迷っちゃいますよ。

いや~、サンドされているものが魅力的☆
ヤングコーンやバジルソースも気になりますが、海老の大きさが
スゴイですねw(゚o゚)w
焼きアボカドも気になる~。

食べてほんのりホールフーズを思い出すとは、さすが、アメリカの
雰囲気と料理を出すお店ですね(*^-^)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

はい、早々に再上陸してみました!!
迷いが生じたのは、実は朝食にも全粒粉のパンを食べてしまったからなんですよね~(笑)。
ランチにサンドイッチ食べる!!って決めてた割には、朝食でミスったというww
帰りに、シティベーカリーという品川駅のパン屋さんでまた、マルチシリアルのパン買ってしまったりして、うっかり夜もパンになるところでした。

なかなかこの具のバランスと量、アメリカ的でいいですよね。
バジルペーストがいい仕事してました。
トマトもグリルしてあれば、もっとわたし好みでした(ワガママ

わんだるちゃん早々の⤴︎有難う
書き込み遅くなりまして、スミマセン
私もかなりサンドウィッチにすれば良かったと後悔したよ。でも、帆立も焼きアボカドも美味しかった。本当はチーズケーキとかも惹かれてたんだけどお腹いっぱいになったよね。
9月の旅行記も楽しみにしてますよ
いつも本当に色々リサーチ含め有難う

いづみちゃん、こんばんはー(◎´∀`)ノ

いやいやシーフードもなかなかに魅力的だったわよ。
あれリゾットだったんだね。

チーズケーキ、けっこう本気アメリカって感じで余裕があればぜひ食べてもらいたかったけど、まず無理だったねぇ。残念ー。

今度は時間に余裕みてもらって、ぜひあの中華、いこ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day5-4. SUGAR FACTORYで晩ごはん | トップページ | Day5-5. 夜のストリップぶらぶらその2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ