フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« バナナTV LAS VEGAS編が面白い!! | トップページ | スターライトで飲茶ランチ -虎の門・ホテルオークラ- »

2015年1月25日 (日)

Day3-4. ZARKANA観賞

2014年7月のラスベガス旅行記です。

Wynnに無事引っ越しが済んだので、お部屋で小休憩。やっぱりウィンの部屋は解放感あって落ち着く~。

17:00過ぎに部屋を出て、ZARKANA(ザーカナ)の7時からのショーを見るためにAriaへ向かいます。
ベガス滞在中になにかひとつは観ておきたいシルク・ド・ソレイユのショー、今回はZARKANA。

Ariaへは車で移動しまーす。

ストリップは渋滞してるかもと思い、東側の道路を利用。

ZARKANAのラッピングをしたタクシー発見☆ 今からそれ観に行くんですよー。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



Koval Ln.からは、ハイローラーの裏側(?)が見えましたー。
こちら側は大きな駐車場になってるのね。

一旦Tropicana Ave.まで出て、MGMを回り込むようにストリップへ出て、南側からAriaのあるシティセンターへ。
ZARKANAの巨大広告が見えてきましたよ。

GUCCIのところで左折すると、道路中央にARIAの地下駐車場入り口があるのでズサーと入庫。
LEVEL3の駐車場にとめて、いざシアターへGO!!けっこう時間はギリギリめ。

チケットを入手しに来たときは閑散としていたZARKANAのシアター前も、さすがに公演日は大賑わい。

開演前にトイレ行っとこ。
ここのトイレのピクトグラム(ブレブレになっちゃった)はZARKANAの演者をモチーフにしてる様子、なんかカワイイ。

女子のピクトはこの人がモチーフになってるんだな。

続いて、スナックバーでボトルドウォーター(Fiji)5ドルと、レモネード(S)4ドルを購入していざホールへ。
チケットを見せて中に入ると、スタッフさんが丁寧にシートの位置を案内して下さるのでそれにしたがって自分の席へ。

MyVegasのリワードで完全無料で入手したチケットなので、座席はだいぶ後ろの方(赤いところ)。

既に着席していたファミリー3人組の前を通してもらおうとしたら、陽気なお父さんが「通行料10ドルね!!」とおっさんジョーク。それは高すぎると言ったら笑って無料で通してくれましたよ(笑)。

座った位置からのステージの眺めはこんな感じ。

シートマップで見ると結構遠いように感じるけど、実際は全体がよく見渡せてなかなかいい席。
結果的に両隣には誰も来なかったし、後方もほとんどガラガラだったので気を遣わず快適だった~。
それにしてもショーの会場っていうのはどこも寒い。ここも御多分に漏れなかった。

開演前にはキャストが客席を練り歩いて会場を盛り上げてますよー。
シルクではおなじみの光景。これがけっこう楽しいんだよなー。

ステージに上がったキャストからは意外なお知らせ。「Camera, OK, Flash, No.」
ええっ( Д) ゚ ゚

今回の公演は、写真撮影OKとのこと(ただしフラッシュ撮影はNG)。そんなことってあるんだ!?嬉しい~~。

案内を終えたら暗転して、さぁショーの始まり!!

しっかりと観賞しつつ、せっかくなので時々写真を撮らせてもらいましたよ~。

正直、ZARKANAはベガスのシルクのショーの中でもあんまり評価が高くないようだったので期待してなかったんだけど、わたし的には割と気に入りました☆

色使いとかセットのデザインとかがとってもわたし好み。幻想的な雰囲気が美しい。
ストーリーがちょっとわかりにくいけど、そこらへんはあんまり気にせず、パフォーマンスや衣装や音楽に集中して観てるだけで充分楽しい。
美しすぎる大道芸という感じかな~。

セットチェンジの時の小ネタが、浅いんだけど会場大爆笑。周りが笑うとわたしもつられて笑っちゃって、結果、ちょう楽しい(笑)。

1時間半のショーが終わって、キャスト大集合。楽しかったー、きれいだったー。
無料、というのが大いに手伝ってたとは思うけど、なかなか満足のショーでしたよ。
席が遠いのもすごく良かった。
前方の席で観た「O」と「KA」を、今度は後ろの方の席で観てみたいなー、と思った。

ありがとうMyVegas

ショーが終わって会場を出たら8時半過ぎ。おなかも空いてきましたよ。
夕食を食べに行きましょうー。つづく。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« バナナTV LAS VEGAS編が面白い!! | トップページ | スターライトで飲茶ランチ -虎の門・ホテルオークラ- »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

撮影OKな日なんてあるんですね!?

僕もまだ見たことないですけど、
面白そう!
あー早くラスベガス戻りたい。笑

SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

この日だけが撮影OKだったのか、いつでも大丈夫なのかは分かりませんけど、とにかくラッキーでした。
会場じゅう、たくさんの人が撮影してましたよー。

度々お邪魔しますcoldsweats01

トイレのピトグラム、カワイイですね~(´▽`)
こういう細かい所、いいですよねgood

それにしてもカメラOKなんて!!
以前シルクの公演でカメラ撮影していた人がカメラ没収されていた
のを目にした事がありますΣ(゚д゚;)

あまり評価の高くないZARKANA、ラスベガスで上演されている
シルク作品で唯一見ていないんですよね~(^-^;
やはり色々な話を聞いてしまうと、高い料金を払って見に行こうと
いう気になれないんですよね~┐(´д`)┌
無料で鑑賞、羨ましいな~up

みどあやさん、度々こんにちは(◎´∀`)ノ

カメラOKにはほんとビックリしました。
自分の耳を疑いましたが、周りの人たちもビシバシ撮ってるし、お咎めもないので、やっぱり大丈夫なんだ〜、と安心して撮りました。
普通は絶対NGですよね。やっぱりZARKANAは不人気だから、写真撮らせてSNSでの宣伝効果を狙ってるのかなぁ、なんて推測しちゃいました。

みどあやさんはこれだけ見てないんですね。
わたし達は無料での観賞なので充分楽しめましたが、もし100ドル以上出しての観賞だったらもっと印象変わってきたかも…。超オススメとは言いにくいかな(^-^;
でもシルクで唯一見てないのなら、T4Tで後方の安いチケット買って見てみては!?
せっかくなのでシルクショー、全制覇してくださいな〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナTV LAS VEGAS編が面白い!! | トップページ | スターライトで飲茶ランチ -虎の門・ホテルオークラ- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ