フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« とんかつ鈴文でランチ -蒲田- | トップページ | 寿司清でランチ -横浜- »

2014年12月30日 (火)

Day3-3. フリーモントst.をぶらぶら&Wynnへ

2014年7月のラスベガス旅行記です。

Du-Par'sでシンプルおいしいパンケーキを堪能したら、せっかくなのでフリーモントストリートをぶらぶらしまーす。

やっぱりフリーモントは昼間だと面白み半減かな??
電飾もどれも点いてないし。

bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ


ZIPLINE(現在はSLOTZILLAに名称変更されたけど、親しみを込めて旧名称で。)やってる人がいて楽しそう。

これやりたいんだよなーホント。

ロゴの下のところがスタート台。

受付まで行ってみて、やってみようかどうか相当悩んだのだけど、食後すぐは危険が伴いそうなので泣く泣く諦め。
次はちゃんと、計画して来る!!
できれば夜の、電飾ギランギランのときに体験したい。夜の方がお値段高いみたいだけど、その価値ありそう。

パフォーマー発見。よくある、ブロンズ像になりきって動かないひと。
チップを渡すと、いろいろポーズをとってくれる。
この犬Tシャツのオジサン、チップを渡したらこんな風に写真撮影用にポーズをきめてくれたのに、悲しいかななぜかカメラを持ったお仲間さんがどこにもいらっしゃらないというシュールな状態。

こちらはテンガロンハットにセクシービキニのおじさま。前も見かけたことあるなこの人。

夜になると、太ったMJや超絶似てないエルビスなどのモノマネさんや、セクシーバニーちゃんたちがたくさん出没して楽しいんだよなー。

お土産売りの屋台では、だれがつけるのかドでかいネックレスがナウオンセール。


ところでこの時、昨日買ったギャレットポップコーンの袋を持ち歩いていたら、正面から歩いてきた中東系の男女4人組のひとりがこの袋を見て「あ、アレは!!!!!」的なリアクション。そしてお仲間に「アレ、ほら、あれよ!」みたいな。

そのまま、すれ違う直前までガン見されてたので、「コレかい?」とばかりに袋を持ち上げてみたらすぐ反応して「それ!!どこで買ったのッッ」と食い気味に。

ミラクルマイルショップだよと教えてあげたものの発音が悪かったか(わたしにMiracleの発音は無理~)、なかなか通じなかったのでたまたま持ってたMMSのリーフレットを見せてあげた。
そしたら喜んで、わかった行ってみる、ありがとーー!!と、にこにこと手を振って去って行った。無事買えたかしら。

腹ごなし的にぶらぶらとフリーモントストリートを行って来いしたあとは、またゴールデンゲートホテルに戻る。

ダウンタウン訪問記念にちょっとだけスロットを回すけど、夫もわたしも数ドル飲みこまれて終了。

この後は駐車場から車を出してウィンに戻るのだけど、ゴールデンゲートのカジノに、例のギャレットのポップコーンを置き忘れてきてしまった。
まだまだ残ってたのにーー。ショボーン(;ω;)

13:30頃、ダウンタウンをあとに。ほんとにランチしにきただけという感じの短い滞在。

サハラ(今はSLS)辺りからウィンまでやや渋滞していてのろのろ運転、2時過ぎ頃にウィン到着。
今回は便利なL2に車が置けたヽ(´▽`)/

フロントに行くと、そこそこ混んでいたので、御用伺い係のMARKさんに声をかけて、チェックインは済んでいて部屋の空き待ちしてる旨伝えたらすぐに対応してくれて、20階の、MARKさんの言うところの"Fantastic Room"をアサイン。
本来の名称は"Deluxe Resort"、いわゆるスタンダードなお部屋。

その部屋はEVホールを出たら左へ進んでほぼ突き当りの2046号室。

ドアを開けたらこんな

アンコールが目の前にドーーーーン☆
けっこうな迫力ですよコレ。

ウィンのゴルフ場もチラ見え。

お部屋の仕様は前回泊まった時とほぼ変わらないので割愛。

ただ前回と違うのは、このアンコールのプールが毎晩うるさかった事。
独立記念日にからむパーティが続いていたのか、はたまた年中無休でプールサイドナイトパーティが開催されているのかは分からないけど、とにかく滞在中は毎晩うるさかった(-゛-メ)

前回はウィンのプールが近かったけど、夜な夜なうるさかった記憶はないんだよなぁ。

やっぱり祝日にからんだせいだったのかな。今回。

それと、次回以降の為に特筆しておきたいのがシャンプー。
レモングラスの爽やかな香りのするシャンプーなんだけど、一度使ってみたら髪がバッサバサになっちゃって、その後持参のシャンプーにを使うようにしても、さらには日本に戻ってきてからも、髪質が変わったみたいにギシギシしちゃってすごいショック。

もう絶対にウィンのシャンプーは使わないこと。覚えておくように!!>自分
でもなー。昔むかしは海外のシャンプー&水はギシギシしちゃうイメージあったけど、近年はそんなイメージ覆っていたのになー。
今回泊まったコスモとウィン、総合的にウィンの方がお気に入りだけどシャンプーに関してはコスモのC.O.Bigelowに軍配。

ちなみに後日、LUXのルミニークダメージリペアにシャンプーを変えてみたら、これが自分にぴったり合ってたみたいでギシギシだった髪も元通り以上にしっとりつるつるになって感激したことも付け加えておこう。

シャンプーと相性が悪かった事以外は総じてゴキゲンホテルライフを送る事が出来たウィン。
快適で、豪華で、広くて、スタッフさんがみんな感じがよくて、やっぱり大好き。


さてお部屋でちょっと休んだらZARKANAを観にでかけまーす。つづく。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« とんかつ鈴文でランチ -蒲田- | トップページ | 寿司清でランチ -横浜- »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

再びお邪魔します|∀・)

このエリアには色々なパフォーマーがいるんですね。
セクシービキニのおじさま、明るい時間から頑張ってますねhappy02

それにしても帰国してもギシギシのシャンプーとはスゴイ威力ですねΣ(゚д゚;)
そして部屋からの景色もスゴイですね~(´▽`)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

この辺のパフォーマーさんは、ストリップの雑なカブリモノ系とはまた違う感じで楽しいですね。

Wynnのシャンプー、なんでかギシっちゃいました。
確か去年泊まった時も使ってて、その時は大丈夫だった記憶があるんですよねー?
体調とかと関係あるのかしら〜。

encoreビューはなかなかの迫力でした。存在感、すごいですよね!

始めまして(^_^)
2014年10月に始めてラスベガスを訪れ、帰国後あの街の感動が忘れられず余韻に浸りながらラスベガスのことを検索するうち、わんだろぐさんのブログに出会いました!見てるうちなこんなところもあったんだ!とか、いってみたいと思うところも出てきて、ラスベガスに更に魅力を感じています!
それに細かなホテルのシャンプーや食事処の情報!おもしろいです!
毎回ラスベガス充実した日を過ごされていますね!素敵です(^o^
ちなみにあたしの旅はグランドキャニオンが想像を超えて感動しました!
旅の参考になるので今後も拝見させてもらいます(^○^)

ご無沙汰です。かな。

SLOTZILLAやりましたよー。
寝転んだ状態で高い所から、
長い距離をいくやつと、
短い距離を座った状態でいくやつが
あったのですが、短いほうにしましたー。

見ている時より高さがあって
正直ビビりましたが、笑
自分達の前に、子供の兄弟がやっていたので
自信をもらいました。笑

凄い爽快ですが、
冬は手がヤバいぐらいかじかんで
寒かったです…
終わったあと、近くのダンキンドーナツで
コーヒー飲んじゃいました。笑

ちなみにカミさんは、
辞退してました。笑

ぜひ次回はご体験を!

makiさん、こんにちは(◎´∀`)ノ 初めまして!
せっかくコメントいただいていたのにお返事遅くなっちゃってゴメンなさい。
ただいまインフルで寝込んでおります(;ω;)

さて!
makiさんもベガスの魅力にはまってしまいましたね。お仲間!
わたしはベガスに行くまでは、なるべく色んな国に行きたい派だったのに、一度ベガスに行ってしまってからはもう一筋です。
何度行っても新鮮に楽しめるんですよね〜。
グランドキャニオンにはわたしも初回で行きました。
あれは感動ですよね〜、もう一度行きたい!

今後も張り切ってブログ書きますので、たまに覗きに来てくださいね。
気になる記事の時には是非またコメント下さい。
楽しくベガスを語り合いましょう〜。どうぞよろしくですヽ(´▽`)/

SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ お久です!

年末のベガスはもちろん楽しめたでしょうね?
VEGAS2003さん達と会えなかったのは残念でした。

ZIPLINE、宣言通りやってきたんですねー、いいな、羨ましい‼︎
わたしもその2択なら短い方選ぶかなー?
冬場は手がかじかむってのは、経験者ならではの情報ですね。なるほど(・∀・)
その爽快感、わたしもいつか体験したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんかつ鈴文でランチ -蒲田- | トップページ | 寿司清でランチ -横浜- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ