フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day2-1. ホールフーズでサンドイッチの朝食 | トップページ | 北海道フェア2014in代々木に今年も行ってきた -代々木公園- »

2014年10月 3日 (金)

水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷小祭討入 -渋谷-

「どうバカ」のちーに誘われて、渋谷PARCOで開催されている「水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷小祭」に討ち入りしてまいりましたよ。
2006年の小祭にも、2人で行ったんだよね~。

それにしても、ちーはタヒチからの討ち入り。どんだけバカなの!!(笑)

完全前売り方式で、1時間ごとの入れ替え制。
わたし達は11時からのチケットで、10分前くらいに到着。するとなんと会場のある3階から地下1階までの階段が藩士たちで行列!!熱気がスゴすぎる。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ


東日本・西日本を縦断したカブ。
おかもちの中のラーメンどんぶりまで細かく再現(笑)。

わたしが一番大好きな企画「アメリカ合衆国横断」で、サンタフェ(だっけ?)で買った大泉さんのシルク75%、メタリック25%の衣装も展示。

衣装は日によって展示物が変わるそうなので、今日コレ見れてラッキー。

マテリアルもちゃんと確認。やっぱりメタリック25%ww
ここで、おひとりで来ていたっぽいどうバカさんと意気投合したりして、単なる小バカ程度のわたしでも超エンジョイ。

展示品に触り放題なのも太っ腹でステキ。

もっとたくさんの展示物があったけど、これから討入りされる方のお楽しみもあるでしょうから、画像のUPはこの程度にしておこうかな。

物販エリアにはコメントが書き込めるホワイトボードも設置。こういうのはファン心理くすぐるよね~。

グッズもいろいろ。

スペースは広くなかったけど、50分というしばりの中で見るにはちょうど良かったかも。
後半になってくるとカブの辺りには人もだいぶ少なくなって、自由に写真が撮れてだい満足。あー楽しかった!!

藤やんシール探しも白熱しておった(笑)。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day2-1. ホールフーズでサンドイッチの朝食 | トップページ | 北海道フェア2014in代々木に今年も行ってきた -代々木公園- »

z1)おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんなイベントがあるんですね(^.^)
入れ替え制でじっくり見られてファンにはたまらないですねhappy02

「水曜どうでしょう」は詳しくないのですが、
TEAM NACSの方々は好きなので、ドラマとか出てると
嬉しいですヽ(´▽`)/

短い時間だったけど、付き合ってくれてありがとね!
これからは水どう湯呑みでコーヒー飲んで、洗い物のあとは水どうタオルで手を拭きます!(笑)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

マニアックな展示品がたくさんおいてあり、イベント色も強かったので、
どうバカ(どうでしょうファン)さん達にはたまらなかったと思いますよー。
普通にすきなわたしでも、どうバカさんたちの熱気を感じて楽しかったです!!

NACSお好きなんですねー。わたしもヤスケンが好きですよー。
先日終了した「アオイホノオ」(テレ東)がすんごい面白かったです。
まさかヤスケンが大学生の役とは!!(笑)

ちー、先日はどうも(◎´∀`)ノ

ほんと、どう祭のためだけに渋谷に行った!!って感じだったよね~。
でも、キャンセルする羽目にならなくてホントよかったよ。ラッキーだったね。

わたしも手ぬぐいタオル買ってくればよかったなぁ(笑)。

わんだるさん、こんばんは。^^
実はこの番組…一度も観た事がなかったりするのですが、
そんなに面白いものなのですね?
ちなみに北の国からも観た事ないです。←って関係ない(笑)

ちょっと古いやつから観てみようかな~。

日比谷太郎さん、こんにちは(◎´∀`)ノ

水曜どうでしょうは、ほとんど大泉洋さんがボヤいてるだけの番組なので、それを楽しめるかどうかがカギだと思ってます(笑)。
ハマる人にはハマるけど、そうでない方はそれなりに…ってところでしょうか。
わたしは「それなり」の方でしたけど、とりあえずTVKとMXで放送した分は全部見ました(笑)。
この2局ではずーっとエンドレス放送してますから今も見られますね。
18年も前にスタートした地方番組を、全国でローテーション放送してるくらいなんだから、人気があることは頷けます。
くだらなさがいいんでしょうね~。

ちなみにわたしも、北の国からは見たことがありません。
ホント、全然関係ないですよ、ソレ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day2-1. ホールフーズでサンドイッチの朝食 | トップページ | 北海道フェア2014in代々木に今年も行ってきた -代々木公園- »