フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« Day1-2. The DistrictとBEN & JERRY'S | トップページ | el calienteでメキシカンランチ -品川- »

2014年9月 2日 (火)

ウン・パッソでパスタランチ -蒲田-

先日初めて行ってみて、とっても気に入ってしまったUn Passo(ウンパッソ)さん。
平日ランチは終日混んでるそうですが、パスタ気分だったので行ってみた!!

12:40頃に入店。事実混んでいた。
わたし達の直前に入ったおひとりさまにて満席Σ( ̄ロ ̄lll)
と、思ったけど奥の隠し部屋(?)の方が空いていたので、スグに着席できた。ヨカッタ!!
隠し部屋はテーブル2つ。どちらも空いていたけど、わたし達の直後にその席も埋まり、そして1分後にはドアの方で「すみません満席でして…」の声が漏れ聞こえ。

滑り込みセーフだったよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ


2種類のランチが用意されているので、夫とわたし、別のものをオーダー。

サラダの構成は前回と同じ。
たくさんの種類が入っていて嬉しい。ドレッシングが前回と微妙に違う気がしたんだけど、手づくりなのかな?

一方、パンの方は前回と違うもの。
酸味の効いたホールグレイン系。まわりがカリッと香ばしくておいしー。

わたしのオーダーは「ベーコン・トウモロコシ・パルミジャーノチーズ」。オイル系パスタ。
大き目カットのベーコンと新鮮なとうもろこしがたっぷり。

やっぱりおいすぃー。

夫は「ベビーホタテ・アンチョビ・ホウレン草・トマトソース」のパスタ。

食後には+100円でデザートとコーヒーをプラス。
本日は「巨峰のジェラート」。濃厚ーーーー、でもさっぱり。

うん、やっぱり間違いなくおいしかった。だい満足ヽ(´▽`)/

ごちそうさまでしたpig

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day1-2. The DistrictとBEN & JERRY'S | トップページ | el calienteでメキシカンランチ -品川- »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

食べ行ってみたーい!!
ひとりでフラ~っと行ってみようかしら。
たしか土曜日も同じ価格でランチがあるんだったっけ?このお店。
蒲田ってなにげに美味しいパスタの店がいっぱいあるのね。

hagi_hisaさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ココ、おいしいよー。
1,000円でこの内容、絶対ソンはさせませんヽ(´▽`)/
土曜日でもOK。それってけっこう嬉しいよねー。
いま現在、「地元でパスタ食べたい」ってなったら、ココ行くなー。
でももう1軒、気になってる店あるんだ~。

立て続けの訪問、きっと気に入られたんでしょうねconfident
写真で見ていてもその理由、なんか分かりますgood

ベーコン・トウモロコシ・パルミジャーノチーズのオイル系パスタ。
食べたことの無い味なのですごく気になります。
新鮮なトウモロコシがたっぷりなんて羨ましい(゚∀゚)

先日、私も近所のイタリアンのお店に行き、とても美味しく、
他のものが食べてみたくて、再来店したくウズウズしておりますdash

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

そうなんです、気に入っちゃったんですよ~。
パスタは当然おいしいんですが、このボリュームあるサラダと、
お得感のありすぎるデザートで、いま蒲田イチ好きなイタリアンです。

近所においしいお店があるのって幸せですよね。お互いにヽ(´▽`)/

お・おおお!蒲田イチ好きなイタリアン( ^_^)
ブタさんマークが光ります♪
ベーコンにパルミジャーノチーズいいなあ。
カルボナーラなのかと思ってしまったけど、オイリー系なんですね。

先日、友人宅の近くに私的にLOVEな店を発見!
台湾カフェなんですけどね。
半日ぐらいはここに居たいと思うような感じ( ^з^) 。迷惑かっ。
ほんと、近くにお気に入りの店があると嬉しいよね。
ウンパッソさんへの次回の訪問はいつかな~♪

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

まだ2度しか行っていませんが、今後もパスタ気分の時はお世話になりたいお店です。
ランチはオイルベースとトマトベースの2種類を用意しているようです。

みにさんも、LOVEなお店を開拓したのですね。
台湾カフェかぁ、良い響き♪
お気に入りのお店があるのは嬉しいんですが、保守的なわたし達はつい、お気に入りばかり行ってしまうの傾向があるので新規開拓ができなくなってしまうのが目下の悩み(?)です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day1-2. The DistrictとBEN & JERRY'S | トップページ | el calienteでメキシカンランチ -品川- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場