フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day1-3. The Cracked Eggでランチ& Smith's、など | トップページ | Day1-4. THE BUFFET@ARIAでバフェディナー »

2014年9月12日 (金)

ベジクラージュでヘルシーランチ -蒲田-

明日からの3連休はみっちし仕事なのだ o(゚Д゚)っ

なので今日は、前倒しで外ランチ(?)。グランデュオ蒲田に行ってみましたよ。
実は東館の大幅リニューアルに伴い、本日からOLD NAVYもオープンするっていうから市場調査も兼ねて。

お昼ちょい前に東館4Fに行ってみたら、普段のグランデュオでは見たことのない大賑わい。
お会計の列が階段にまで延びてた( Д) ゚ ゚
オープン記念の限定品とかあるからなぁーー。お値段もスペシャルだし。
色々ほしいものはあったけど、お会計に時間がエライかかりそうなので泣く泣くあきらめ。

で、ランチ。今日はヘルシーに西館8Fの「ベジクラージュ」へ。4月の訪問以来。

久々にカレーランチ。
スープ、サラダ、ドリンク付で920円(税別)。8%に増税後でも3ケタでおさまる優秀ランチ。
しかもこの野菜の種類!!!!!家では絶対真似できないよコレ。
辛さは万人向けかなー、もうちょっと辛い方が好み。

おいしくてヘルシーでお安くて駅近で(←これはあんまりわたし的なメリットじゃないけど)、最高。
ごちそうさまでしたpig


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

« Day1-3. The Cracked Eggでランチ& Smith's、など | トップページ | Day1-4. THE BUFFET@ARIAでバフェディナー »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

a7)カフェごはん系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

これだけの量の野菜が摂取出来るのも、
目で楽しませてもらえるのも嬉しいですね(゚∀゚)

3連休のお仕事、頑張って下さい(^0^)/

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

3連休、頑張りすぎてへとへとです!!

野菜、家でもなるべくたくさん摂るように心がけてますけど、
量はあっても種類がどうしても足りないんですよね~。
こんな風にいろんな野菜が並べてあるだけで、テンションあがりますupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day1-3. The Cracked Eggでランチ& Smith's、など | トップページ | Day1-4. THE BUFFET@ARIAでバフェディナー »