フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« she-Bop terraceでパスタランチ -蒲田- | トップページ | Day1-1. ジーンフィリップ@ARIAで朝食 »

2014年8月 7日 (木)

あんぷくでうどんディナー -川崎ラゾーナ-

リビングのシーリングライトの調子が悪いので、これを機にLED化!!
川崎ラゾーナのビックカメラに買いに行ってきた~ヽ(´▽`)/

ついでに晩ごはんもココで済ませちゃう。

お邪魔したのはうどんのお店「あんぷく」さん。
ここがオープンしてすぐくらいの時に一度来て以来、2度目。

店内は7割ぐらいのテーブル占拠率で、つまり待たずに入店できた。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

何にしようかけっこう悩んで、

「きのこと炙り鶏のクリームうどん」、1,000円にケッテイ。

香ばしいチキンと、しめじ、えのき、マシュルームなどがふんだんに。
生のパセリが効いてるー。おいしい。
でもクリームの塩気がちょっと強いかなぁ。粉チーズも振ってあるから、しょっぱさ増し気味。

最近ブログにしょっぱいしょっぱい書いてばかりいるような気がする。
自分の舌が変わってきたのか、世間の味付けがそういう方向に傾いてるのか…。
どっちなんだろ?


夫チョイスは「博多直送サラダ明太子うどん」、温・冷えらべるので、冷たい方で。900円。
無料で麺増量してもらえるので、1.5玉にしてもらった。

夫にインタビューしたところ、「ふつうだよ~」、…見た目通りのお味ってとこね、了解!!

コシのあるうどんをしっかり咀嚼しておなかいっぱい。ごちそうさまでした~pig


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« she-Bop terraceでパスタランチ -蒲田- | トップページ | Day1-1. ジーンフィリップ@ARIAで朝食 »

a1)和食系」カテゴリの記事

p3)横浜・川崎エリア」カテゴリの記事

コメント

こういううどんアレンジのお店、行く機会がなかなか無く、
行った事がないので羨ましいです( ̄▽ ̄)

きのこクリームも美味しそうだし、明太サラダなんかは彩りも綺麗
なのに・・・普通なんですねcoldsweats01
実際見るのと写真で見るのってやはり少し違うのかな?

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

正統派のうどんも大好きですが、こういうアレンジうどんもたまにはいいです♪
わたしはクリーム系が好きですねぇ~。
サラダの方の「普通」は、見た目通りってことなので、
見た目なりにおいしいってことですよぉー。
野菜も色とりどりでヘルシーな感じですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« she-Bop terraceでパスタランチ -蒲田- | トップページ | Day1-1. ジーンフィリップ@ARIAで朝食 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場