フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 4th of July 2014 -Independence Day- | トップページ | ラスベガスから帰ってきています。 »

2014年7月 7日 (月)

Valley of Fire

現在、ラスベガス滞在(実質)4日目が終わるところ。

昨日、コスモポリタンからWynnに引っ越しが完了。去年と同じパターン。
今回の部屋は、Encoreビュー。真下にアンコールのプールが見える。

夜はARIAで「ZARKANA」鑑賞。

本日のメインイベントはバレー・オブ・ファイヤーへのショートドライブ。
1時間半くらい走ればこんな景色。レッドロックとは似ていて非なる自然の造形美を堪能。
ただ暑かった…えらい暑かった…。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« 4th of July 2014 -Independence Day- | トップページ | ラスベガスから帰ってきています。 »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ラスベガスはいいところですね

幸奈さん、おはようございます(◎´∀`)ノ 初めまして。

幸奈さんもラスベガスお好きですか!
いいところですよね。わたしも大好きです♡

引き続きの現地レポ、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

今年もWynnにお引っ越しでしたか(゚▽゚*)

私は高速からしか見た事がないのですが、Wynn&Encoreの
外観は重厚感があって見ているだけでテンションが上がりますup
それが部屋の窓から見られるとは( ̄▽ ̄)

旅も終わりが近づいているみたいですねsad
このまま楽しく旅が続く事をお祈りしますconfident

わんだる様 こんにちは!

コスモポリタンとウィンに宿泊なんて素敵ですね!!
今年は花火も見れて楽しい旅行になってますね~。

もう帰国みたいですが、早いな~。
気をつけて帰ってきてくださいねー。

わんだる様の旅行記はとても参考になるし、楽しいし、今回もとっても待ち遠しいです。

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今はもう、マッカランにおります。
楽しかったラスベガスともお別れです(;ω;)
いろいろ楽しみましたがやり残しもたくさん。
それも、次回のお楽しみです。
またがんばって旅行記書きますので、
見に来て下さいねヽ(´▽`)/

むむっsign03今マッカランとあったので時差計算・・・
ホントだっ、ラスベガスは今夕方に差し掛かっているwatch
飛行機を乗り継いで、今夜には帰国になるんですねairplane

今から2014編が楽しみ~ヽ(´▽`)/

今夜の羽田なら台風の影響もなさそうなので一安心confident
どうぞ気をつけてお帰り下さい(◎´∀`)ノ

K.Iさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いまマッカランのDゲートで搭乗待ちしているところです。
あとはもう帰るだけ…(;д;)
でも充分楽しんで、ブログネタを仕込んで来ました!
帰ってからは旅行記を書くことで思い出に浸りつつ
楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/

みどあやさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

先ほどはデルタのチェックインカウンター前で
コメント書きまして、
いまはDゲートの搭乗口前に移動して来ました。
帰りの便、LAXでのトランジットが
たった35分なんですよ〜ちょっと焦る(´Д`;≡;´Д`)
無事乗り継げるよう祈ってて下さい 人( ̄ω ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4th of July 2014 -Independence Day- | トップページ | ラスベガスから帰ってきています。 »