フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« Valley of Fire | トップページ | Day0-1. もろもろ準備編その1 »

2014年7月10日 (木)

ラスベガスから帰ってきています。

約1週間のラスベガス旅行から帰ってまいりましたヽ(´▽`)/

今回のメインイベントは独立記念日の花火、ZARKANA観賞、Valley of Fireへのショートドライブ。
どれもも楽しかったーー。

今回もアメ食堪能した☆
あと年をとったせいか、和食系にもちょいちょい手を出したww。でもそれもまたなかなか良かった。

ただ、帰国したばかりの今、一番印象に残ってるのは帰国便のトランジット失敗の巻(;д;)

でも総じて楽しかったので結果オーライ☆

これからまた旅行記を書きながら、旅の思い出を反芻して二度楽しむ予定。
ラスベガス好きの方々とコメント欄で交流できたらうれしいなーと思います。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Valley of Fire | トップページ | Day0-1. もろもろ準備編その1 »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだる様
おかえりなさ~い!

今回もショーの話や、食事の話、いろいろ楽しみにしています。

もしかして、帰りの35分の乗継は間に合わなかったんですか・・・?
旅行記で詳しく教えてくださいね~。

K.Iさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

帰ってまいりました~。
楽しみにしてもらえると、こちらも書き甲斐があります!!
またまたいつものように、個人的ハプニング等も盛り込んで書きますので
(備忘録兼ねてるもので)長~~くなりそうな予感はしますが、
どうぞたまに覗きに来てくださいね。そしてコメントいただけると激しく喜びます☆

ハイ。乗り継ぎ間に合いませんでした~~ww 何かと大変でした。
時系列的に書くつもりなので、帰りの乗継の話はずいぶん先になりそうですが、
お楽しみに~(!?)。

おかえりなさい。

もしやトランジットできず?

私も来月同じ便を利用します。
詳しくレポお願いします。

たかりんさん、こんばんは(◎´∀`)ノ ただいまです。

はい、トランジットできませんでしたー。やっぱMCT35mは無理ありますよね。

わたし達は元々は、CTが1h5mあるフライトを予約していたんですが、
途中でデルタ側のスケジュール変更で35mになっちゃったんです。
それを知った時にデルタに電話してこのCTで大丈夫なのか聞いたんですが、
荷物はスルーだしよほどディレイしなければ大丈夫ですよと言うので
敢えて受け入れたのですが、そのディレイが起きてしまったんですよ。

ディレイの理由も、機材のトラブルとかじゃなくて、
LASのタクシーウェイが激混みで起きたのが原因なので、
もしかしたらたかりんさんの場合も、同じようになるかも??
ちなみにLASを5:00PMに出る便でした。

体験しちゃったわたしとしては、出来るならもう少し余裕のあるCTのフライトに
変更した方がいいかなぁ~と思ってしまいますね。
わたし達の場合と同じならば、ターミナル5の中でのトランジットなので、
実際10分くらいあれば走ってなんとか乗り継げるとは思いますが、
んーーーーー、35分は賭けだと思いますよぉ。

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/

トランジットできなかったとは!大変でしたね。。。しかし、とにかく無事に帰国できてよかったですね!これからの旅行記楽しみにしています。

我が家もあと一週間で出発です。今週のように台風が来ないことを祈っていま~す。

お帰りなさい o(*^▽^*)o

復路のトランジット大変でしたね!
想像するだけで、その時の焦ってる気分が苦痛ですよね~

でも無事のお帰りお疲れ様でした。

タイムスケジュール通りで構わないので、ゆっくりと滞在記の報告をお願いします。

りえちぇるさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

台風心配ですね。早く去ってくれますようにわたしも祈ってます(-人-;)
あちらは暑いですよぉーー。
うっかり帽子を持っていくのを忘れてしまって、
Valley of Fireでダサすぎるキャップを購入する羽目になりました。
日焼け対策・熱中症対策も忘れずに~。

VEGAS2003さん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いやー、プチトラブル続きの帰国便でした。
終ってしまえばそれも良い思い出、いいブログネタいただいた☆と思ってます。
VEGAS2003さんは夏休み旅行、これから計画なんですか?
楽しみが待ってるっていいですねーーー。
わたしはまた長い事旅行記を書きながら、来年のこの時期を待とうと思います。

わんだるさん、おかえりなさいませヽ(´▽`)/
とりあえず無事の帰国、一安心しましたconfident

あ~、悪い予感が的中してしまいましたかshock
失敗経験者だけにその時の状況がよみがえってきました(^-^;

沢山の体験談、聞かせていただけるのがとても楽しみですhappy02
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

ひとまずどうぞ旅の疲れをゆっくり癒して下さいspa

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ ただいまですー。

あらっ、みどあやさんも経験者でございましたか。お仲間!!
わたしはこの手の経験、お初です。
夫は出発地でディレイがあって1日滞在延びたことがありますが。

その時は大変でしたが、面白いブログネタが書けると思えば
結果オーライです。頑張って書きますねーー☆

わんだるさん

そう!そうなんです。
私も同じく時刻変更で35分になってしまいました。
行きはSEAで2時間35分の乗り換え時間に伸びたのですが⚪︎全さんのフォーラムにシアトルの入国審査にて某国の人の審査に手こずりトランジットできなかったという情報もあって、大変心配しています。
トランジットできないと現地でもう一泊したりで色々面倒そうですよね。

たかりんさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

あら。同じように変更になったクチですね。
去年はわたし、SEA経由で行きました。
1h25mのトランジットでしたが少々ディレイしたのでもうちょっとタイトになりました。
入国審査の時は、乗継がタイトだと係の人に申し出れば、
融通効かしてもらえるんじゃないかと思いますよ。
2時間半もあればわたしなら全然心配しませんヽ(´▽`)/
SEAでデルタが離発着するS(サウス)サテライトはそれほど広くないので
そこは安心かと。

で、帰りの便ですが。
わたし達の場合は数時間後に発つ他社便へ自動的に振り替えられました。
本来羽田に10:30PMに着く予定が、翌日の5:00AM着になりました。
必ずこの便に振り替えられるのかどうかは分かりませんけども。

わたしだったら、今後同じような状況になったら絶対にフライト変更して、
余裕のあるコネクティングタイムでスケジュール組み直しますねぇ。
現地で余計な心労は抱えたくないものです。

わんだるさん。

色々教えて頂きありがとうございまず。
わんだるさんの前回のシアトル乗り換えのレポも見ました。すんなり乗り換えできてましたよね。参考にさせて頂きます。

翌朝5時着ですとANA便ですね。
アライアンスが違うのに振替てもらえるんですね。知らなかった。
今回の旅は6年ぶりですが
あれから変わりがなければ確か帰路のLAX乗り換えは同じターミナルでゲートも近かったので
ディレイさえなければ大丈夫だと思ってますが‥。
祈るばかりです。

たかりんさん、度々こんにちは(◎´∀`)ノ

ディレイさえなければ大丈夫だと思いますよ。
ターミナル5の中での移動で済むはずです。
たかりんさんが無事に乗り継げるようにわたしも祈っています(-人-;)
楽しんできて下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Valley of Fire | トップページ | Day0-1. もろもろ準備編その1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場