フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« The Cosmopolitan of Las Vegas | トップページ | Valley of Fire »

2014年7月 5日 (土)

4th of July 2014 -Independence Day-

ラスベガス滞在(実質)2日目は独立記念日。

TVではセールの話題も出てるので、ドライブの予定を変更して買い物に行ってみたけど、それほどの盛り上がりは感じなかったかも?
でも星条旗柄のケーキが売ってたりして、やっぱりお祭りなんだなーと実感。

夜は花火。シーザースで9時頃から打ち上げると聞いていたので、ストリップを散歩しながら今か今かと待っていたら、15分押しくらいでスタート。

その時いた場所がいまいち悪かった?
ベラージオの巨大看板の向こうにチラリと見えた。

深夜すぎにはフラミンゴのあたりでも打ち上げ。
これは部屋から見えた。ドコドコ音がするなーと思って外をみたら花火。ラッキー☆


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« The Cosmopolitan of Las Vegas | トップページ | Valley of Fire »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん

現地レポ、興奮してまーす。

大全のNewsに「花火打上げ21時、今年からLinq からは21時半のスタート」ってのってましたよ!
でも、深夜に花火とは・・・ラッキーでしたね!
部屋からの夜景も綺麗で、優雅な夏休み満喫中・・・が写真から伝わって来ます!

さらに楽しんで下さいね!

VEGAS2003さん、おはようございます(◎´∀`)ノ

ただいま、(実質)3日目の朝を迎えたところです。
Linqでその時間帯の打ち上げ、あったのかなぁ…?
9時半ころは確実にベラージオの前あたりを歩いていたので、
もし打ちあがっていたら気づいてたハズですが、わかりませんでした。
そのあと、あまりにも歩道が混んでるので、パリス→バリーズと
館内移動したのですが、バリーズから外に出たら雨が降った形跡があったので、
もしかしたら時間を延期して深夜になったのかな??
本当のところはわかりませんが、見られてラッキーでした。
さらに夜遅く、パリスあたりで何発か上がりましたよ。

VEGAS2003さんは毎年、年越しでこの混雑を経験されているのですよね。
まっすぐ歩けないほどの大混雑、わたしたちは初体験でした。
いい思い出になりました(*^-^)

花火レポ、ありがとうございます。happy02
ベラージオの広告塔&花火のショット、いいですね~up

しかも部屋からも花火が見られたとはsign03
いいな、いいな~(゚∀゚)

これからの旅行もどうぞ楽しんでください(◎´∀`)ノ

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ものすごい人混みにびっくりしてしまいました。
いつもベガスの人通りはすごいけど、この花火の時間帯は
歩道橋の上に花火見学のひとたちが陣取っていて、
確実にいつもと違う様子でした。
NYNY~MGMの歩道橋もギュウギュウに人がいましたが、
ここからは多分花火は見えなかったんじゃないかなと思います。
わたしたちも9時10分前くらいはそのあたりにいたので、
もし予定通りに花火が打ちあがっていたら、あのOの看板とのコラボ写真は
撮れなかったかも。
いまいちな写真だと思いましたが、みどあやさんにそう言ってもらえて、
よく見りゃ確かにいい感じかも?と思えました。ありがとうございますヽ(´▽`)/

こんばんわ~☆
コスモからの眺め、いいですね。花火とのコラボ素敵です!

そういえば、去年ベガスに7/6に入ったのですが、非常に人が多かったなぁ・・

独立記念日か年末の花火か、一度は見たいものです。
(人が多かろうと・・・ (^-^;

ベガスの天気予報を見ると連日40度越えでかなり暑そうなので、体調崩すことなく楽しんでくださいね♪

りえちぇるさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

ただいま、5日目の朝を迎えました。もう明日は帰国の日ですorz
毎日暑いですよーー。でも、そうコレコレ!!って感じで
夏のベガスを堪能しております。

日本の花火を見慣れていると、花火自体はそう豪華ではありませんが、
やっぱり場所が違うと新鮮だし、限られた日しか打ちあがらないと思うと
ありがたみが違いますね~。りえちぇるさんもぜひ一度!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Cosmopolitan of Las Vegas | トップページ | Valley of Fire »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場