フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Day0-1. もろもろ準備編その1 | トップページ | 草の花でコリアンランチ -蒲田- »

2014年7月16日 (水)

Day0-2. もろもろ準備編その2

2014年7月のラスベガス旅行記です。

航空券とホテルの2大予約を済ませたら、あとは諸々細かいもの。

ところでわたしのパスポート、有効期限はいつまでだったか?確認したら今年の11月まで。
アメリカなら滞在期間中に有効期限が切れなければ構わないので、別にまだ更新しなくても良かったんだけど、気づいたこのタイミングでやっときたい。
なので有楽町のパスポートセンターに2度通って、ICチップ入りのパスポートを手に入れた!!

しかし、新しいパスポートを手に入れたことによって無駄な出費を生んだ。

去年取得したESTA、まだ使えたのに、うっかりパスポート更新したがためにこれも取り直しで14ドル出費~。
OMG(;д;)

それと、国際運転免許も必要。


bud人気ブログランキングに1Click 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



夫と一緒に、鮫洲の免許試験場へ。
新しい建物になってから初めて行った!!キレイーー、ピカピカ☆

それにしても国際免許の有効期限が1年てのは短すぎるといつも思う。
通常の免許と同じ期限にしてほしい。年イチでしか旅行しないわたし達は毎年コレ取りに行ってて面倒くさい。
そしてこの紙のやつ、携帯しにくい。なんとかならないかなー。

免許を取ったなら、次にやるのはレンタカーの予約。

http://www.dollar.co.jp/

いつものダラーで、現地払いらくらくプランを、JMB会員価格でレンタル。
フルサイズを6日間で$349.65、去年より少しだけ高くなってた。

ダラーの日本代理店(アクセスさん)で予約した後、米ダラーにメールでEXPRESS対応にしてもらえるように依頼。いつも2~3日かかる返信が今年は即座にきた。

ところで去年まではダラーのフルサイズは、Dodge Charger (or similar)との案内だったのに今年は、

Nissan Altima (or similar)に変わってた。

アメリカならアメ車がいいけど、アメリカで日産もいいかも。
何がくるかな何がくるかな、+(0゚・∀・) + wktk!!

レンタルと言えばWifiルータも。
Expedia経由でグローバルデータのルータ(いわゆるイモトのWifi)を借りると、保険(あんしんパックフル 367.5円/日)とエネループレンタル(210円/日)が合わせて105円になるというキャンペーンを利用。
通信料は930円/日、7日間で7,266円。
しかし実際は帰りが数時間延びて、8日間扱いになって結果的には8,304円の請求。

ところで空港でルーター借りる時に初めて聞いて驚いたのが、今って3日間で400MB以上使うと、それ以降ルーターが機能しなくなっちゃうちゅうこと。
なんか使えなくなったら困るから、FBへの投稿とかはホテルに戻ってからホテルのLANでやったりとか妙に気を遣ったZ。

一昨年借りた時はそんな制限なかったと思ったけどなー。聞き漏らしカモ。


海外旅行保険はAIUでいつもと同じプランをネットで申し込み。


あとは予約というのとはちょっと違うけど、MGM系列のM Lifeが提供してるFBのMyVegasのスロットゲーム、コレを無課金で遊んで貯めたポイントを使って、3つのリワードをゲット。

ARIAのバフェ、THE BUFFETのディナー無料2人分と、

ZARKANAのチケット2人分と、

MANDALAY BAYのシャーク・リーフPASS2人分をゲットheart

結果的にシャーク・リーフだけ行けなかったので、リワードはポイントに還元。

人気のリワードはSOLD OUTになってることも多いので、ほしいものは旅行の2か月くらい前から解放されるタイミングをみてゲット。引き換えてしまえばあとは90日保有できるので安心。

これはかなりお得だった~。無料でスロットで遊んでリワードもらえるなんてM life太っ腹すぎ。
今も、次の旅行に向けてポイント稼ぎ中。

準備はこれくらい。
あとは暇さえあればyelp*で良さげなお店のチェックチェック。あー楽しい。

そうして出発の日を迎えるのでした。それは次回。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Day0-1. もろもろ準備編その1 | トップページ | 草の花でコリアンランチ -蒲田- »

t7)2014.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

度々失礼しますcoldsweats01

パスポートもESTAもまだ使えたのに残念でしたね(^-^;

国際免許の期限は1年ですかcoldsweats02
私はESTAの期限2年でさえいつも手続きが面倒に感じるので、
期限1年は大変ですよねsweat01

そして3つのリワードゲット、すごいですね( ̄○ ̄;)
こんなお得なシステムがあるんですねshine
バフェディナーにザーカナが無料ってのもスゴイし、
行けなかったのがポイント還元できるなんてlovely

世の中、知っているのと知らないので大きな差がありますよね~。
わんだるさんの達人ぶりがよく分かります(*^-^)

みどあやさん、こんばんは再び(◎´∀`)ノ

そうですねー、今回の旅行は旧パスポートとESTAで行けばよかったです。
なんでパスポート更新しちゃったんだろー。今思い返してもナゾです。

国際免許1年しばりは本当に面倒くさいですよーー。
わざわざ出かけなきゃなんないんですもん(`Д´)

Facebookのアカウントをお持ちなら、MyVegasやってみてはいかがでしょうか。
可愛いキャラクターのスロットゲームで楽しく遊ぶだけでポイントがたまって
リアルのリワードに変えられるので、お得すぎますよ。
課金でたっぷり遊ぶこともできますが、無課金でも1年ほどやってれば
食事やショーのリワードくらいは受け取れますよ☆

こんばんわ~☆

今年のラスベガス旅行記、早速開始ですね(゚▽゚*)
これからも楽しみに読ませていただきます!

My Vegasの存在は知っていたのですが、そんな素敵なリワードがあるとは!情報ありがとうございます。来年に向けてまわしてみようかしら^ ^

我が家も、とうとう明日(と、いうかもう今日ですね)出発です。だいたいパッキングも終わりましたが、う~む、毎度のことながら何だか荷物が多い(@Д@;
楽しんできます♪

りえちぇるさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

おおっ!!
きょう出発ですか。それは楽しみですね、いいなー羨ましい☆
パッキング、大変ですよね。
去年まではかろうじて受託手荷物が2コまでOKだったのに、
今年からは1コに制限されちゃったので、我が家でも持ち物のやりくりに
けっこう苦労しました。気にし過ぎて帰りのスーツケースも規定値内を
余裕で下回りましたが、それってイコール、も少しおみやげ買ってこられた!!
…ってことです。今年はおみやげもだいぶ制限しちゃいました。

何はともあれ、ベガスを楽しんできてくださいね。
もしよかったら、ここのコメント欄で旅の思い出なんぞを聞かせてもらえたら
嬉しいなー、なんて思います。
どうぞお気をつけて、いってらっしゃーーいヽ(´▽`)/

わんだるさん

10年前に一度だけ彼が国際免許を取ったのですが、10年経っても国際免許証の
色・形・大きさって変ってないんですね。

My Vegasでゲットした3つのリワードはとってもお得ですね!!
私もたまに遊ぶんですけど、ポイントをリワードにかえるタイミングって
遊んでいればわかりますか?
私もこれから頑張ってポイントを貯めてみようかと思います♪
素敵な情報をありがとうございます!

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

国際免許、ずーーーーーっと昔から変わりませんよね。
確か20年くらい前からコレですよ。もうちょっと進化しても良いように思いますよね。

MyVegasのリワードは、多分どれでも90日間保有できると思います。
なので、狙ってるリワードがあるなら、早めにチェックを始めて、
売り出し中(SOLD OUTになってない時)に、交換しておけば安心かと♪
使わなかったら、キャンセル処理だけでポイントに戻せるので便利です。

はじめまして!

私もMyVegasやってます!
リワード交換は出来るのですが、
現地でどうやって使うのでしょうか?

本当は25%OFFのチケットを
使って予約したいのですが、
電話じゃないとダメみたいなので、
MlifeのHPから普通に予約しようと
してます。

スロットクラブでバフェなどの
チケットは交換出来るのですか?

SHUNさん、おはようございます(◎´∀`)ノ 初めまして!!

MyVegas、楽しくてお得で、やらない手はないですよね。

リワードの使い方ですが、ホテルルームのOFFについては
経験ないので分かりません、ゴメンナサイ。

バフェの場合は、M Lifeカウンターに行って有効化してもらうだけで大丈夫でしたよ。
コンファームした後に発行されるReward Redemption CodeとフォトID、
M Lifeカードを持ってカウンターに行けばOKです。

わたしはスマフォでもプレイしてるので、この記事に載せた画面を見せたら
すぐに「あーこれねー」って感じでサクサクッと対応してくれました。
いつ行く?と聞かれたので、希望日は前もって決めておいた方がいいかもしれません。
リワードの使い方(メールで送られてきます)には日時の事までは
記載されていませんでしたので、必ずしも聞かれるかどうかは分かりませんが。

ちなみにZARKANAの方は電話予約が必要でした。
ちゃんと使い方を読まずに(バフェと同じだろうと勝手に判断してしまって、)
M Lifeのカウンターに行ったらZARKANAはここでは引き換えられないから
ボックスオフィスに行ってくれと言われて、
行ってみたら「電話予約はしてあるか?」と言われ…。え?必要だったの?みたいな。
(今改めて、ZARKANAのコンファメーションメールを読んだら、確かに
先に電話でショーの予約をしてくれと書いてありました、汗)

結局、そのスタッフさんが親切にも代わりに電話して希望日を予約して
下さったので、その場でチケットを入手することができましたが。
リワードによって引き換え方が違うみたいなので気をつけないとですね。

どちらのリワードもブラックアウト日が結構あったので、
こちらの確認もお忘れなく~。

ありがとうございます!

そうなんですねー。
電話は厳しいですね…

バフェとか使ってみます!
私もスマホでやっているので、
カウンターで話してみます。
どこのバフェでも、Mlifeのカウンターで
OKなんですかね?


SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

わたしはアリアのバフェを利用しました。
初日にアリアのカフェで朝食をとったついでにカウンターへ行って
有効化してもらいました。
メールで送られてきた「引き替えのしかた」には、
該当ホテルのカウンターでのみ、的なことは書いてなかったので、
どこのM Lifeカウンターでもいいんじゃないのかなー?とは思いますが、
ブラックアウト日だけはご自身でご確認のうえ、当日そのホテルに行って
カウンターで引き替えてからバフェに向かわれれば良いのかな?と。
ショーと違って満席でNGってことはないと思いますので…(あくまで私見ですが)。

今回使わなかったシャークリーフのリワードなどは、
マンダレイベイのカウンターで引き替え、と書いてありましたので、
もしかしたらそれぞれのリワードで細かく違いがあるかもしれません。

リワード交換すると届くメールに詳しく書いてありますよ~。
英文ですが難しくありません。
都合が悪ければキャンセルしてポイント全部戻せばいいので、
一度なにか興味のあるものを交換してみてはいかがですか~?
交換してから90日は権利を保有できますよ。

細かい所までありがとうございます!

そうですね。
一度、引き換えてみようかな。
私も英語には自信が無いので、
Google翻訳先生に聞いてみます。笑

それにしても年末楽しみだー

SHUNさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

お出かけは年末なんですね!!いや~羨ましい☆
では引き替えるまでにまだまだポイント稼げますね。
人気のリワードはすぐSOLD OUTになってしまうので、
お出かけの2~3か月くらい前からちょいちょいチェックして、
SOLD OUTが解除されたらとりあえず引き換えてしまった方がいいかもしれません。
詳しくは覚えていませんが、引き換えられるリワードの数が
決まっていたような…どこかでそんな文言を見たような気がしますので
その辺りも要ご確認。

わたしも次回のベガス旅行に向けて、暇さえあれば
Around the World in 80 playsをオートスピンでまわしてますよ☆
Londonの150Visitsを目指してずーっとこればかりやってます。

そうなんですねー。
制限があるとは……

年末なので、もう少し溜め込んでから
交換してみますねー。
私はBETROCKばつかりやってます。笑

SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

わたしは完全なる無課金プレイヤーなので、
引き替え数に制限があるのかもしれません。
年末の旅行、楽しみですね。計画の時間もまだまだいっぱいあるし、羨ましい!!

私もほぼ無課金ですよー。

ただ今見たら確かに売り切れ多い
ですねー。
ちょくちょく確認するようにしまーす

SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

頑張ってくださいねーー☆

ありがとうございます!

昨日、ホテルも押さえて
準備万端です!

最初の五泊はモンテカルロ、
後の二泊は、パリスにしましたー

SHUNさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

おっ、SHUNさんも旅行内引っ越しがあるんですね。
パッキングは面倒ですが、複数のホテルを楽しめるのは嬉しいですよね。
準備整いつつありますね。なんだかわたしもワクワクしてきました(笑)

そうなんですー。
前回は、ベラージオに泊まり、
最終日だけバリーズにしました。

今回は、年末の29.30.31日を
パリスにしましたよ。
TR会員になっちゃいました。笑

SHUNさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

年末のベガスなんて、楽しそう。羨ましいーーー☆

こんにちは、初めてコメントさせてもらいます。
My vegas私もやっていますが、使用の仕方がいまいちわからずで。。
バッフェは、MGM系ホテルに泊まらなくても使用できるのでしょうか?
ブログを見ると、2014年7月の旅行は、わんだろぐさんはウィンとコスモポリタンなので、MGM系ではないですよね?

毎日やっていますが、なかなかコインがたまらずです。
何かコツはありますか?

べガス大好きで、夏に行く予定です。
わんだろぐさんのブログみて勉強します!

mishさん、こんばんは(◎´∀`)ノ 初めまして!!
コメントありがとうございます。嬉しい限りですーー。

MyVegas仲間さんなのですね!!
どのリワードも、MGM系列に宿泊しなくて全然大丈夫です。
どこに泊まってるのかなんて聞かれませんので。
ベガス在住者もこれで遊んでリワードでお得に楽しまれてることでしょうし。
どんどんポイント獲得して、じゃんじゃんリワード利用しましょぉーー。

わたしも暇さえあればスロット回してます。オートで100回くらいまわしちゃって、放っておきます。
時々画面を確認すると、ボーナスゲームになったまま止まってたりしますが、ボーナス獲得したらまた放置プレイ(?)です。
あと、まめに無料チップを回収することも大事ですよーー。
わたしはまるっきりの無課金ですが、コインは現在90万超え!!
9月の旅行が決まってるので、その時にパーッと使って来ようと思っています。

mishさんも夏にベガス行きなのですね。楽しみですねー。
最近ちょっと旅行記が頓挫してましたが、続きも頑張って書きますのでぜひまた見に来て下さいね。
気になる記事があればぜひ、コメント下さい。
ベガス話で盛り上がりましょうーーー。
今後ともなにとぞよろしくです☆

返答ありがとうございます。

90万超え、って。。素晴らしい!!
私なんて、85000です😭
マメにやることが大事なんですね、頑張ります。
夏にはリワードでどこかのブッフェパスをゲットしたいです。
その際、宿泊はMGM系でなくても大丈夫なんですね、良かった。
以前に泊まったことのあるホテルのルームキーを持って行こうかな、なんて思っちゃってました。

べガス旅行記の更新、楽しみに待っていますー。

mishさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

もうご存知かもしれませんが念のためお知らせです。
MGM系列の滞在でなくてもOKですが、M Lifeカードは必要です。
もしまだ持っていなかったら、MGM系列のカジノカウンターで作ってくださいね。
コインからリワードに引き換える際には必要ないですが、リワードを現物(ショーチケットとかバフェとか)に引き換える時に提示を求められるはずです。

リワードは、それぞれ違いがあるかもしれませんが、わたしが以前に引き換えたことのある3点(Ariaバフェ、Zarkanaチケット、シャークリーフ入場券)はどれも90日間の猶予がありましたので、旅行の3ヶ月くらい前からリワードをチェックして、ほしいものがあったら引き換えてしまうといいと思います。
人気のあるものはすぐにSold Outになってしまって、いざほしい時に手に入らなかったりもしそうなので。
使わなかったリワードは、有効期限内であればキャンセルが利くはずです。
全コイン戻ってきます。わたしはシャークリーフをキャンセルしました。
どこかのファンサイトで、無課金者は引き換えるリワードの数に制限がある(確か3つかな?)と聞いたことがありますが、実際にはそういった注意事項は目にしたことがないのではっきりとはわかりませんし、現在どうなってるかもわかりませんが、「あれ?なんでか引き換えられないわ~?」なんてことになったらコレで規制がかかってるかもしれないのでちょっと頭の片隅に置いておくといいかもしれません。

無料でバフェはお得ですよね(*^m^)
そしてシルクのショーが無料で見られるなんて、まさかまさでした☆
わたしは、実際に使ってみるまでは「ほんとにオンラインでスロット遊びしてるだけでコレが無料に!?」といぶかっていました。太っ腹なアプリですよねぇ。

そうそうわたしは、PCとiPhoneアプリの両刀でコインためてます。
どちらもそれぞれに無料チップを獲得できるのに、ためたコインは1アカウントにまとめられるのでお得すぎます。
どんどん遊んで、たくさんコインゲットしてくださいね♡

mishさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今更なんですけど、先日MyVegasのリワード一覧をながめておりましたところ、↑↑でmishさんに宛てたコメントに不備があることを発見してしまいましたm(_ _)m

MGM系列に泊まらなくてもリワードは使えますよーと断言してしまいましたが、リワードの種類によっては、宿泊が前提のものもありました。

きょう現在オファーされているものの中だと、LUXORの"Two Dinner Buffets"(51,000ポイント)や、モンテカルロの"2 Dinner Buffet Passes"(55,000ポイント)などは、MGM系列のホテルに1泊以上ステイしていることが条件、となっています。

他にも、レベルロックが設定されているリワードもありました。ウルフガング・パックの"Two for one: Tasting Tour"などは、レベルが200以上でないと引き換えられないとか。ま、ポイントも50万も必要で、だいぶ高嶺の花ですが(゚ー゚;

こういった条件は、ポイント設定の高いものに多いような気がします。
気になるリワードがあったら、クリックしてみて条件を確認してみて下さいね。

よく調べもせずに、知ったかぶりしちゃってゴメンなさいでした(;;;´Д`)ゝ

わんだるさん

わざわざありがとうございます。
やっぱりそうですか。。。
ARIAのブッフェ狙っていたんですが、やっぱりダメですよね。
今回のstayは、Stratosphere,Encore,LINQで考えているのですが、すべてMGM系ではないんですよね。
何か証明が必要なんでしょうかね。。
まだまだ時間はあるので、今から1泊くらい、どこか考えようかなー。

mishさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

誘導までしてしまってスミマセン。返信コメントありがとうございました。

たとえばAriaのバフェだと、"2 for 1"ならランチでもディナーでも、宿泊なしで大丈夫そうです。
1人または2人分の"PASS"になってしまうと、1泊以上しないといけないみたいです。

ひとつひとつ、条件が細かく違ってくるようなので、気になるリワードはディテールをチェックしてみて下さい。
PCならリワード画面を2回クリック、スマホなら1回タップすれば詳細が出てきます。
要宿泊など重要な条件は、だいたい一番最初にそのことが書かれてるようです。
Confirmしない限りは引き換えになりませんので、大丈夫です。

わたしの時は、Ariaのディナーバフェ2人分でも宿泊なしでいけたんですが。
利用者が増えて条件がきつくなってるんでしょうか?
そうそう、ブラックアウトの日が設定されてるものもあるので、これも要確認です。
わたしもザーカナの利用日は、だいぶブラックアウトデーに振り回されました(笑)。

とはいえパートナーも増えてリワードの数も以前よりたくさんありますので悪いことばかりではないですね♪
条件もその時々で変わってくるみたいですし、お暇なときにちょっとチェックしてみるといいと思います。

ホテルはまだお決まりじゃないんですね。
どこにしようか、考えてる時が楽しいですよねー。
MyVegasの特典もホテルも、楽しく悩んでくださいね♪
ではまたーーーヽ(´▽`)/

わんだるさん

詳しい内容のお返事、ありがとうございます。
粛々とコインを貯めて、旅行に臨みたいと思います!

つい最近、やっと10000を超えました。

mishさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

mishさんにはご存知のことばかりかもしれませんが、ほかにここを読んでらっしゃる方もおられるかもしれませんし(けっこうMyVegasで検索してこられる方も多いので)、mishさんのコメントへの返信という形で、色々書かせてもらいました。
スミマセン。

旅行までガンガンまわして、たくさんコインためてくださいね!!
わたしもがんばろーっとヽ(´▽`)/

わんだるさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

来月、3年ぶりのLV帰還が決定し、過去記事を読み直していたところ、コメントにわんだるさんも9月にご帰還と!
慌ててMy Vegasを始めたのですが、思いのほかコインが貯まっていくので、毎日スロットをクルクルしています(笑)
旅行計画なくてもクルクルしておけば良かった・・・と後悔。orz

現在、出発に向け準備をしているところですが、この準備期間がワクワクですよね。でも旅行が始まるとカウントダウン開始。
ダンナにはいつも怒られています(^_^;)

いつも同じ店を巡回している私ですが、新規開拓をしているわんだるさんに敬服!
旅行スタイルや嗜好が、我々夫婦と酷似しているので、わんだるさんが行かれたお店にぜひ行ってみたいと思っています。
→やっぱり自分で新規開拓できない・・・

お互い楽しい旅行となるといいですね。


追伸
実は、わんだるさんを蒲田で何度かお見かけしたことがあるのです。
そのうち数回は、現在は閉店中の聖兆さんでです。
聖兆の奥様と会話されていて「もしや、わんだるさん?」と思った後日、ブログに投稿されているのを拝見し、わんだるさんと確信。
いつぞやは、わんだるさんが入口側のお席にいらしていて、その隣で女子4人、旅行話で盛り上がっていたこともありました。

ちゃんとお声掛けすればよかったかしらと思いましたが、全く面識がないのに失礼かとも思いそのまま。
ブログもロムばかり、コメントもしておらず大変失礼しました。
これからはちょくちょくコメントさせていただきますね♪

そめっちさん、こんにちは(◎´∀`)ノ 初めまして、で、いいのでしょうか(゚ー゚;

目撃されているなんて恥ずかしいーーーーーー(/ω\)
聖兆さんがある頃といえばもう2年以上前ですね。聖兆さん以外だとどこかしら。
ひっそりとブログやってるので誰にも知られてないと思ってましたが、まさかそういうことがあろうとは…(;´Д`A
でももし今度、どこかで見かけたらぜひ、声をかけてください。
そのときは、多分ものすごいテンパると思いますが驚かないでくださいね(笑)。

しかしやばいなぁー。蒲田は庭のつもりでいるので(エラソウ、)平気ですっぴんパジャマ状態で出かけちゃうんですよねー。今後気を付けよう…。

ところでベガス話。そめっちさんも9月に行くんですねー。楽しみですね!!
MyVegasは暇さえあればオートスピンでクルクル、が鉄則ですよ~。
今からでも出発までにはけっこう貯められると思いますよ、ガンバヽ(´▽`)/
わたしもリワードをながめながら、何に換えようか、楽しく悩んでいます♡

今の準備期間が一番楽しいですよね~。
毎度のことながら、Yelp*でいろいろ検索して予定たててます。
いつも、つい郊外のローカル向けの店を選び過ぎて、ストリップ沿いの有名店をおろそかにしがちなので、今回はバランスよく計画したいと思ってます☆

前回の旅行記もあと2回くらいで終わると思いますが、よかったら最後までお付き合いください。
また気になる記事がありましたら、ぜひコメントくださいね。お話しましょーー!!

わんだるさん、早速のお返事ありがとうございます。

蒲田は仕事でウロウロしているので、地元民ではないですー。ご安心(?)を。
聖兆さん閉店から2年以上も経つのですね。お料理はもちろん、シェフも奥様もステキな方で、復活を心待ちにしているところです。

もし、お見かけしたら、ぜひお声掛けさせていただきますねー。
私こそテンパって、挙動不審になってしまうかも。

いつも気になる記事が盛りだくさんで、これを機にいっぱいコメントしちゃいそうです。
色々とアドバイスもいただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします!

そめっちさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

お。蒲田お勤め人さんですね。お疲れ様でございます!!
では、ランチ時にお会いすることが多いんですね。きっと。
これから蒲ランのときは声がかかるかも…と緊張感をもちながら出かけたいと思います(笑)。

聖兆さん、マダムからは今年中に再オープン予定と伺っていますが、どこに出店するのかとかは不明です。とにかくKQ蒲田近辺にとどまっていただければ嬉しい限りです。
雰囲気よくておいしくて、ランチのコスパは最高で、素晴らしい中華ですもんね。
早い復活希望です☆

こちらこそ今後ともよろしくですヽ(´▽`)/

突然失礼します!
10月末にラスベガスへ行きます。いろいろ調べているとこちらのMy Vegasの記事にたどり着きました!ラスベガスは2度目なのですが、こんな素敵なアプリがあるのは知りませんでした!
さっそくfbよりスロットを回しているのですが、さーーーーっぱりゲームの意味がわかりません!!笑
とりあえず回してるんですが、なんのポイントを貯めればいいことがあるのでしょうか?
ど素人ですみません、教えていただけますか?
あわよくば10月末までに貯めて、なにかいいことに使えれば嬉しく思いますhappy01

ゆかりさん、こんにちは(◎´∀`)ノ 初めまして。

10月末ですかー。現地は気温も落ち着いて過ごしやすくなるころでしょうか。
楽しみですねヽ(´▽`)/
MyVegasがんばってるんですねー。
PCでやってます?スマホアプリ??
どちらにせよ、赤いチップ(スマホは紫)を使ってスロットを回すと、チップを使った分だけ(勝ち負け関係なしに)黄色いコインがたまっていきます。
このコインを使って、お好きなリワードと交換できるということです。
PCなら左上の「Rewares」をクリック、スマホならトップ画面の「REWARDS」をタップすると、いろんな特典がみられますので、コインの数に応じて交換して現地で使ってください。
中には、MGM系列のホテルに何泊かステイしないといけないものや、ブラックアウト日があるもの、ショーなどは自分で日時を電話予約しなければならないものなど、それぞれ注意事項があるので、それは各リワードの詳細を読んでください。ものによっては、SOLD OUTになるものもあるので、旅行の1か月くらい前から換えられるタイミングで換えちゃうといいと思います。要らなくなったらキャンセルで全コイン戻ってくるので。
10月まであれば、無課金でもけっこう貯められるんじゃないでしょうか。
1000コインから交換できますから頑張ってください☆
PCならこまめに画面をチェックして、発生するチップを取りこぼさないようにするといいかもです。
お好みのリワードに交換できるといいですね。

お返事ありがとうございます。
上の皆さんのコメントを読んで勉強しました!
出発までの1カ月半、PCとスマホでひたすらぶん回したいと思います!punch

私はモンテカルロ泊なのでMGM系列という条件はクリアですかね?
まだまだポイントがないので夢の夢の話になりますが、ショーよりもバフェ系のリワードの方が予約なしで日時を選ばずに(指定の日であれば)利用しやすいということなんですね!
バフェの2for1というのは、2人で行けば1人分の値段でいいという意味(半額)ですか?すごい!lovely

ではラスベガスに着いたらさっそくMlifeカウンターに行きカードを発行してもらい、スマホのリワード画面を見せるという流れでOKでしょうかsign02

ゆかりさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

どちらのデバイスでもプレイされてるんですね!
チップはそれぞれもらえるのに、コインは一元化されて貯まるから便利ですよねー。
がんばって溜めて下さいね☆

各リワードの条件はそれぞれで微妙に違うみたいなので、気になるものは早めに詳細をチェックしておいた方がいいと思います。
引き換えなくても、詳細を見ることはできるので。
2 for 1はその解釈でOKです。お得ですよねー。

Mlifeカードはどのリワードにも必ず必要なのでまずは発行してもらってください。これはどこででもいいのでモンテでやってしまうといいかもですね。
その後は、リワードによって引き換える手順が違うので、これも詳細で必ずチェックを。基本的に、リワードを発行しているホテルのMlifeデスクで引き換えのようです。
アリアのバフェの引き換えは「Day1-1. ジーンフィリップ@ARIAで朝食」、
ZARKANAの引き換えは「Day2-4. 独立記念日のストリップ散歩」で書いてますので良かったら読んでください。

こういうのがあると、旅行前のワクワクも大きいですよねーー!!無課金でたくさん遊んで、現地でおいしい思いしましょう。お互いに~!

毎日頑張っております!笑
わんだるさんがこのたびキャンセルをされたというマンダレイのシャークリーフを私も狙っているのですが、リワードが3種類ありまして、【One Pass(12500)】は1人分の入場が無料【Two Pass(60000)】は2人無料ってことですよね??
【コンパニオンチケット(4000)】というのがあるんですが、これはどういう意味なのでしょうか?!
なにからなにまでドドドドドド素人の質問ですみません!

ゆかりさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

わたしも今回の旅行用に、シャークリーフ2人分PASSをゲットしました☆
実際行くかどうかは分かりませんが、仮押さえで(笑)。

リワードの詳細は、クリックすると詳細が表示されます。NEXTボタンをクリックで引き換え画面になりますが、ここに条件が書いてあるので読んでみて下さい。
Confirmしなければ引き換えにはならないし、コインが該当数なくても見ることができますヨ!!

コンパニオンチケットは、正規料金で1枚買えば、無料のチケットが1枚もらえるみたいな感じじゃないでしょうか。
ゆかりさんご自身でも確認してみて下さいねー。

コンパニオンにはそういう意味がったんですね!(かわいいお姉ちゃんしか頭に浮かびませんでしたcoldsweats01)
詳細読んでみたのですが、英語の理解力がなく分かりませんでしたcrying
なにからなにまでありがとうございました!!

一人がチケットを買えばもう一人が無料(実質2人で行けば半額)、というのは2for1と同じ意味ではないんですかsign02sign02sign02
(最後の質問です。本当にすみませんsweat01

ゆかりさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

せっかくパソコンをお使いなのですから、翻訳サイトなどをご活用なさってはいかがでしょう?
おかしな翻訳されることもありますが、おおよそは分かりますよ(^ー゚)b
ブラックアウト日なども記載されてますから、よく読まないと「マンダレイ行ったのに除外日だった!!」なんて目に遭ったりしますので、ご注意を~。

わたしの解釈だと、2 for 1と同じ意味合いです。全文読んでないのでズバリとは言えませんが。
がんばってくださいねーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Day0-1. もろもろ準備編その1 | トップページ | 草の花でコリアンランチ -蒲田- »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ