フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 50's DINERで朝食 -2013LVにっき#29- | トップページ | LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31- »

2014年5月14日 (水)

Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

50's DINERでアメリカンなブランチをすませたら、一路トレーダージョーへ。

S Pecos Rd.をまっすぐ南下、E Sunset Rd.で左折したらほどなく右手にトレーダージョーが出現。

ここグリーンバレーのトレーダージョーは以前にもおじゃましたことあり。
この店舗はなんとな~くゆっくりしてるというか、おっとりしているというか、静かなたたずまいのトレーダージョーって感じ。
ディケーター店は家族連れが多く賑やかな感じがするけど、こちらは年配の方々のオアシス、みたいな。あくまでも個人の感想だけども。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



とはいえ品揃えは充分に豊富!!コウフン!!dash
端から端まで、じっくり堪能いたしますよーー。

アイスクリームコーナーもかなり魅力的なラインナップだけど、これはどうにもこうにも持ち帰り不可。
クレームブリュレとかティラミストルテとか、気になる~。

ペストリー特設会場。見るからに甘そう~~なカップケーキやパイ、クッキーなどなどがちょこんと陳列。
パッケージデザイン込みでペストリーの存在自体が可愛すぎて、食べなくてもほしくなっちゃう。

お菓子コーナーにてグミ発見。
ペンギンの絵が可愛いので、おみやげにしようと思ったんだけど、

注意書きには"STORE IN A COOL AND DRY PLACE."の文字が。
これから炎天下の中、車でまだまだいろんなところに立ち寄る予定だし、ホテルに戻るまで涼しい環境をキープするのは不可能。ああ悩ましい。

これ以外にも、(・∀・)イイ!と思った食品にはほとんどこの文字が書いてあって、お土産選び、超苦戦。

くまさんボトルのはちみつはかろうじてOK

こちらのキャラメルソースも、意外にも大丈夫。

トレーダージョーのおみやげの定番、グロサリーバッグはこの時はこんなラインナップ。

1時間近く店内をぐるぐる徘徊。
まだまだ何時間でもいられそうですが、これ以上いたらまるで不審者。なので、勇気ある撤退を決断してレジへ。
あーー楽しかった♪

今回買ってきたものは、

定番、グロサリーバッグは2種類。
以前ともだちにもらったホールフーズのバッグが超優秀で長い事活躍してくれたから、しばらくこれ系は買わないで済んでいたのだけど、いい加減ボロさが目立ってきたので(使おうと思えばまだまだ全然使えたけど)買い換え。

右は$0.99-と破格。でもしっかりした作りなのでこれも長持ちしそう。
左は$3.99-でジュート素材。底マチがたっぷりで自立するのでリビングでちょっとしたモノ入れとして使用中。お気に。

くまさんボトルはクローバーのはちみつ。味はふつう。$2.99-

左はEVERYDAY SEASONING、$1.99-。ミル付でこの価格。安!!
中身はシーソルト、マスタードシード、黒胡椒、コリアンダー、玉ねぎ、ガーリック、パプリカ、チリペッパー。
お肉やお魚にゴリゴリして焼くだけでけっこうおいしくなっちゃうし、サラダにも合う。コスパのよい使えるアイテムでした。

キャラメルソースは小さいお子さんのいるお宅へのおみやげ、$3.49-
ラベルデザインがかわいくて気に入ったんだけど、我が家ではこれだけのキャラメルソースを消費する自信がないので自宅用にはナシ。
Fleur de Selとは仏語で塩の花という意味だそうで、ってことは塩キャラメル系かな?
差し上げた方からは、お子さんがアイスクリームやホットケーキにかけて、喜んで食べて下さったとのことでほっと安心。

赤いパッケージはフリーズドライの苺、$3.49-。この頃、ドライフルーツにはまっていたので購入。

サクサクとした歯触りで、食べ出したらやめられない止まらないかっぱえびせん的アイテム。
酸味も香りもほどよく残っていて、これはかなりのヒット商品。
このまま食べるのもいいけど、やっぱりヨーグルトにあわせたり、フルーツグラノーラに加えたりしたら尚おいしい。
若干かさばるけど軽いし、もっと買ってきてもよかったかも。

大好きなトレーダージョーを満喫。名残惜しいけど、とりあえず今回の旅ではこれでサヨナラ。
また次回の旅行では絶対に来る!!


次はロブスターMEで軽食ランチの予定です。

 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« 50's DINERで朝食 -2013LVにっき#29- | トップページ | LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31- »

t8)2013.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん

こんばんは、月曜日に帰国しました。

「トレジョ」お買い物上手ですね!

今回は観光・ショー・コンサートといつに無くスケジュール通りに楽しんで来ました。
まだ先ですが、次回の旅行までにコンプリートできない予感!

因みに、いち早くご報告・・・
最終的には、大敗でしたが前回に引き続き「JACKPOT $1.938-」出しちゃいました!
詳しくは、ブログで紹介します。

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノおかりなさーーい。

10日間も滞在できたなんて羨ましい!!
いろいろ楽しんできたみたいで、ブログを拝読するのが待ちきれません。
次の旅行までに書ききれないのは、次の旅行が近すぎるからでは!?(笑)
わたし達みたいに年イチならそんな心配はございませんのよ(悲)。

それにしてもジャックポット!!また出しちゃいましたか~~。
例の必勝法で?もう、ストラテジー確立ですね☆
詳細レポート、楽しみにしていますよ!!

シーズニング、ミル付きでそのお値段、安いですね~(*゚▽゚)ノ
お味も美味しそうnote

私もクレームブリュレアイス、気になります( ̄▽ ̄)

みどあやさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

このシーズニングはなかなか優秀でした。
もうちょっとパッケージデザインがかわいければ尚よし♡なんですが。

たくさん入ってる系のアイスはさすがに持ち帰れないですよねー。
1コものなら、買ってすぐ駐車場で食べちゃう、とかできるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50's DINERで朝食 -2013LVにっき#29- | トップページ | LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ