フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30- | トップページ | 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- »

2014年5月14日 (水)

LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

グリーンバレーのトレーダージョーで買い物を満喫したら、ストリップ方面へ車で戻るcardash

15分ほど走ってミラクルマイルショップスに到着。裏手の駐車場に車を入れまーす。

ここで食べたいものがあるのだ。

ミラクルマイルに入ったら、一目散に目的地へ。

ロックオンしていたお店はココ!!「LOBSTER ME」。
名前の通り、ロブスター料理のファストフード。
読み方はどうやら、ロブスター・ミーではなく、ロブスター・エム・イーらしいす。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



3年くらい前にできた店だと思うけど、OPEN当初から話題だったのでエビ系好きとしては気になってた。
やっと念願かなって食べる日が来た☆

ロブスター色がかっこいいヘアスタイルの女性にオーダー。
食べたいものは決まってる。ファストフードだけどオーダーしてから作ってくれるので、番号札をもらって、店の前にたくさん並んだテーブルでしばし待つ。

ほどなくして運ばれてきましたコレ!!これが食べたかったーー。

"The Lobsicle"、$14.00-。ザ・ロブシクルはロブスターテイルのフリッター。
ほかほか揚げたてですよーー。


                  かじりかけ失礼。

ぶりんぶりんの肉厚ロブスター、うまし!!
コロモ部分もだいぶ厚めだけど、サクサクでおいしいですよ。レモンを絞ってサッパリいただくのもよし。
溶かしバターも添えられていたけど、わたし的にはフリッターに追いバターは無理め。

コロモがはげてしまった、はだかのロブスターちゃん。なんか急に違うものに見えてきた。

いやー、おいしかった。
これが食べたかったから今回はだい満足だけど、シグニチャーメニューはロブスター・ロールみたいだから、また機会があったら今度はロールを食べてみたい。

今年の4月にベネチアンのグランドキャナルショップスにも同店がOPENしたようだし、フードトラックも走ってるみたいだし、食べる機会は増えそう(嬉)。

これで「行きたい店リスト」ひとつ制覇rock

ちなみに夫はほかに食べたいものがあるので、ここではドリンクのみのオーダー。


次は"あの"ピッツェリアで軽食ランチ・夫編の予定です。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30- | トップページ | 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t8)2013.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

LOBSTER ME、行かれたんですねlovely

徒歩行動の我が家、ここは行動範囲の中心といっても
いい位なのに・・・ガイドブックとかにも掲載されているのに
行かなかった事に後悔しておりますcrying

あまりお腹も空かないし、お腹が空いた時はそこから近い場所で
済ませてしまうので、きちんと計画を立てないと行きたいお店に
行けずじまいで終わってしまう事が多いんですよね~(^-^;

次回は必ず行こうと思いますrock

ちなみに前回、ミラクルマイル隣接地の「Bubba Gump」にて
エビ祭りって位食べまくりましたdelicious


みどあやさん、こんばんは再び(◎´∀`)ノ

わたしも、ここの店の前は過去に何度も通ってるんですが、
そういう時に限ってコバラも減ってなかったり夜遅い時間だったりとかで、
なかなかチャンスが巡ってこなかったんです。

ババガンプ、この近くにあるんですか!?知らなかったー。
以前マイアミで一度食べたことあります。エビ好きには悶絶のメニューですよね。
確かにあれはお祭り級です!!

マイアミに行かれた事あるんですかsign01いいですね~(゚▽゚*)

ラスベガスのババガンプはミラクルマイル隣にある1、2階が
ウォルグリーンのビルbuildingがあるじゃないですか。そこの3階にありますflair

みどあやさん、おはようございます(◎´∀`)ノ

あ!!思い出しました。
そういえば、その辺りにあのえびちゃんのロゴ、あったような気が。
エビまみれになりたい時はババガンプ、行ってみたいと思います☆

わんだる様 こんにちは。
GWのベガス旅行から無事帰ってきました。
私もこのお店の前は何度も通るのにまだ食べたことがありません。
私が食べたいのはロブスターロールだったんですが、フリッターも肉厚でおいしそ~!!
やっぱり食べないとな~。

GWのベガスは夜は涼しい日もあって、風も強く噴水ショーも中止になったりしてましたよ。
今回一緒に行った人が3日目、4日目と体調を崩してしまい、イマイチ満喫できないベガス旅行になってしまいました(・・・泣)

K.Iさん、こんばんは(◎´∀`)ノおかえりなさい~。

異国の地で体調を崩されるとは、ご本人も同行者のK.Iさんも何かと
ご不安だったことでしょう。その後、おかげんは良くなったのでしょうか。

満喫できなかったとは残念なご報告ですが、お楽しみは次に持越しで!!
予定たててまた行っちゃいましょう☆
そしてその時はロブスターMEも体験しちゃってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30- | トップページ | 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ