フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

Wynn散歩 -2013LVにっき#32-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

16時過ぎ頃に買いものから滞在ホテル、ウィンへ戻ってまいりました。
買ったものを部屋に置いたら、続いてはウィン探検へ出かけますよー。

ウィンに滞在するのは今回で3回目だけど、あんまりホテル内をきちんと見たことなかったなーってことで。

Wynnカジノフロアのプロパティマップ(PDF)はこちらで開きます。

部屋の前の通路はこんな感じでシックに茶系でまとめてる。
ウィンの前に泊まっていたコスモポリタンはホテル全体が激しくアーティスティックで、それも良かったけどこちらの方が落ち着けるという意味では、断然よい。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "Wynn散歩 -2013LVにっき#32-" »

2014年5月27日 (火)

ひみつのピッツェリアで軽食ランチ -2013LVにっき#31-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

ロブスターMEでわたしのコバラを満たしたら、続いては夫の番ですよ。
夫がロックオンしていたお店はコスモポリタンホテルのなか。

コスモはこの旅、最初の3泊したホテル。
なぜ滞在中にそこにいかなかったのか。と、いう疑問はさておき、

ミラクルマイルショップスから歩道橋を渡って、ストリップの反対側にあるコスモに移動。

して、そのお店というのはコスモのウェブサイトにも載ってないという、ひみつの店。

ホテル内のどこにあるかはわからないけど、とりあえずレストランエリアにひっそりとあるらしいという情報だけは入手していた。

bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "ひみつのピッツェリアで軽食ランチ -2013LVにっき#31-" »

2014年5月16日 (金)

麺屋武蔵でラーメン -秋葉原-

パスポートが今年の11月で切れるので、うっかり失効する前に切り替えとこってことで、有楽町のパスポートセンターに、午後から夫と一緒に行ってみた。

平日だけどけっこうたくさんの人が来てるもんだなー。

1時間ほどで更新手続きを終えて、次に向かったのは秋葉原。
こちらの目的は、夫のPCの買い替え。7年ほど使ったノートPCが最近ちょっとふてくされ気味になってきたので、プッツリ逝く前に新調せねば。

何か所か見て歩いてたくさん検討して、東芝ダイレクトの夏モデルにケッテイ!!
届くのは来月になってしまうのですぐに使えないのはつまんないけど、でも嬉しい♡

思ったよりパソコン選びに時間がかかってしまって、おなかが空きすぎたーー。
この辺でちゃちゃっと何か食べて帰ろう。と、ヨドバシ周辺をぐるっと回って検討した結果、

麺屋武蔵」さんを見つけたのでココに入ってみます!秋葉原に2店舗あるうちの、「武仁(ぶじん)」という方の店舗。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "麺屋武蔵でラーメン -秋葉原-" »

2014年5月14日 (水)

LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

グリーンバレーのトレーダージョーで買い物を満喫したら、ストリップ方面へ車で戻るcardash

15分ほど走ってミラクルマイルショップスに到着。裏手の駐車場に車を入れまーす。

ここで食べたいものがあるのだ。

ミラクルマイルに入ったら、一目散に目的地へ。

ロックオンしていたお店はココ!!「LOBSTER ME」。
名前の通り、ロブスター料理のファストフード。
読み方はどうやら、ロブスター・ミーではなく、ロブスター・エム・イーらしいす。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "LOBSTER MEで軽食ランチ -2013LVにっき#31-" »

Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

50's DINERでアメリカンなブランチをすませたら、一路トレーダージョーへ。

S Pecos Rd.をまっすぐ南下、E Sunset Rd.で左折したらほどなく右手にトレーダージョーが出現。

ここグリーンバレーのトレーダージョーは以前にもおじゃましたことあり。
この店舗はなんとな~くゆっくりしてるというか、おっとりしているというか、静かなたたずまいのトレーダージョーって感じ。
ディケーター店は家族連れが多く賑やかな感じがするけど、こちらは年配の方々のオアシス、みたいな。あくまでも個人の感想だけども。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "Trader Joe'sでお買いもの再び -2013LVにっき#30-" »

2014年5月 8日 (木)

50's DINERで朝食 -2013LVにっき#29-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

7月16日、火曜日の朝。滞在実質5日目で、丸1日つかえる最後の日。

たいてい最終日は買い物に明け暮れるパターンが多くて、今回も御多分に漏れず。
年々買い物欲が減りつつあるとはいえ、やっぱり年イチでしか来られないアメリカ、帰国してから後悔しない程度にはいろいろ買っておきたい。

支度をしながら本日の行動パターンを夫と相談。
もう一度トレーダージョーで買い足したいものがあるので、前日行ったディケーター店ではなく、グリーンバレー店に行くことにして、まずはその道すがらに朝食(ブランチ?)をとることに。

10時ちょっと前にウィンを出て、車でE Desert Inn Rdをまっすぐ東へ。

本日の朝食はココ、"Omelet House 50's Diner"。
Yelp*で、いくつか朝食向けにピックアップしておいたお店のひとつ。☆も4つ超えだったので期待大。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "50's DINERで朝食 -2013LVにっき#29-" »

2014年5月 3日 (土)

リストランテ・ダ・トシユキでランチ -糀谷-

今年のGWはカレンダー通りだと超小型の4連休、そんでもってその2日目に仕事が入っちゃったもんだから、ウチ的には全然連休感なし。
でも噂によると4/26から休めちゃう人もいたりしてそうなると11連休とか?それは羨ましいぞ!!

小型でもお休みがあることに変わりはないので、初日のランチくらいは外でいただこう。
そこで、ここ最近ごぶさたしていた「リストランテ・ダ・トシユキ」さんに電話して空席確認。
ダメもとだったけど2人テーブル最後のひとつが空いてるって!!ラッキーgood

席をキープしておいていただいて、いざ出陣run

到着。ブログをさかのぼって検索してみたところ、昨年の5月末にディナーに伺ったきりのトシユキさん。あらぁ、そんなにご無沙汰しちゃってた気がしてなかった。
歳を取ると時の経つのが早すぎて困るわ。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ

続きを読む "リストランテ・ダ・トシユキでランチ -糀谷-" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ