フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- | トップページ | Wynn散歩 -2013LVにっき#32- »

2014年5月27日 (火)

ひみつのピッツェリアで軽食ランチ -2013LVにっき#31-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

ロブスターMEでわたしのコバラを満たしたら、続いては夫の番ですよ。
夫がロックオンしていたお店はコスモポリタンホテルのなか。

コスモはこの旅、最初の3泊したホテル。
なぜ滞在中にそこにいかなかったのか。と、いう疑問はさておき、

ミラクルマイルショップスから歩道橋を渡って、ストリップの反対側にあるコスモに移動。

して、そのお店というのはコスモのウェブサイトにも載ってないという、ひみつの店。

ホテル内のどこにあるかはわからないけど、とりあえずレストランエリアにひっそりとあるらしいという情報だけは入手していた。

bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



1Fのカジノフロアは滞在時に散々歩きまわり、その時それらしき店を発見できてなかったので多分1Fにはナイ。
なのでまずは2Fを探索。

レストランエリアをくまなく探してみたけど、どうにも見つからず。
奥のWicked Spoonのほうまで行ってみたけどやっぱり、ない。

途中、とぼけた犬の団体さんに出会ったので、お仲間に入れてもらって写真撮影camera

2Fに目的の店はない、多分。じゃー3F行ってみよう。

エスカレータを上がってレストランエリアを一周してみた。目につく通路も入ってみた。トイレにたどり着いてしまった。
ない、なーーい。

悔しいけど、近くにいたホテルスタッフさんに、ピッツェリアを探してるんですけどと聞いてみたら、あっさり「ここよ」と。

え?ドコ??

そこか( ̄○ ̄)!!!

いやー、分かればもうハッキリ見えるのに、今まで全然目に入らなかったよその通路。
悔しい、あーー悔しい。でも嬉しい。

いざ行かん!!

奥へ続く細長い通路の壁には一面にレコードジャケット。カックイーー☆

やっと到着、名もなきピッツェリア。

のちにYelp*で検索してみたら「Secret Pizzeria」と表示されていた。
もらったレシートにも店名はなく、「Welcome to Pizzeria」と書かれているだけ。
やっぱりシークレットなんだな。

あんまり広くない店内は、一応カウンターも設えてあって食事していけるようになっているけど、椅子は5脚くらい、しかもいろんなところからかき集めてきた的にデザインがバラバラ。それがまたイイ!!

午後2時過ぎくらいだったけど、何人かお客さんはいたし、テイクアウトしていく人もけっこういて、シークレットとはいえなかなかの有名店ぽい感じ。

レジには陽気で感じのいいアニキ店員さん。
そして並べられているピザは3種類。

メニューも超シンプル。
1切れ売り(Slice)は、レギュラーチーズが$4.50-、ホワイト(なにそれ?)が$5.00-、シシリアンが$8.00-。
トッピングは1種類50¢追加。

あとはホール(PIE)売りもあり。$25-からご用意しておりますよ。

夫のチョイスはレギュラーチーズにペパロニとマッシュルームを乗せてもらって$5.50-、それとコーラ$4.00-で合計$9.50-。
ここはめずらしく税込み価格の表示なので細かい端数がでなかったワ。

ピザは注文後に温めなおしてのご提供。

夫だけが購入して、わたしが何にも買わなかったので、先ほどのアニキ店員さんにアレ君は?とか聞かれちゃった。スンマセン、わたしロブスター食べてきちゃったもんで。(と心の中で。)

ピザはクリスピータイプのクラスト。サイズもほどほどで軽食にはちょうどよさそう。

で、お味のほうを夫にインタビュー。どうすかkaraoke

「んー、まぁ、普通。」

え(゚ー゚;

ま、シークレットイコール超おいしい、ってわけじゃないしね。
ここにくる楽しみを味わえただけでも価値あり。結局自力では見つけられなかったけど、コスモ探検、めっちゃ楽しかったもん。
だから結果オーライgood


この後は、またミラクルマイルに戻ってお買い物。

セフォラではクリニークの愛用品が日本で買うより断然安いので毎回購入。
あとVictoria's Secretで知人へのおみやげにするパジャマをゲット。

これでこの日のお買い物は終わり。あとは明日、空港へ行く途中にタウンスクエアに寄って最後のお買い物する予定。

この後は車で滞在ホテルのウィンへ戻りましたー。


次はウィンホテル探索編の予定です。


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- | トップページ | Wynn散歩 -2013LVにっき#32- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t8)2013.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

タイトルの「ひみつのピッツェリア」に「???」だったのですが、
そういう事だったんですねflair
なんか面白くていいですね~goodレシート表記の徹底してるトコとか( ^ω^ )

そんなひみつのお店情報、どうやって入手したんですか?
お二人がお店にたどり着けて良かったですヽ(´▽`)/

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

こういうのも、味はさておき楽しかったです(*≧m≦*)

夫がこの店の事知ってたんですけど、ネットで何かしらの記事を見かけてたみたいです。
わたしは夫からそういう店があるんだってことだけ聞いてたんですけど、
先に調べて場所知っちゃうと面白くなさそうだから敢えて調べませんでした☆

こんばんわ!初めまして!

楽しくブログを拝見しています。うちはまだ5回ですがベガスが年に一回のお楽しみとなっております(*^-^) 
コスモのピッツエリア、今年のベガスでチェレンジしてみたいな~と気になっていたので今回の記事、すごくためになりました!ありがとうございますm( _ _ )m

またコメントさせていただきますね♪

りえちぇるさん、こんばんは(◎´∀`)ノ コメントありがとうございます(嬉)。

ここのピッツェリアに行こうと思ってたんですね!!
探す楽しみを奪ってしまったのではないかと心配しておりますが、
大丈夫だったでしょーか。

わたし達もベガスはまだ6回、今年7月に7度目を予定しています。
海外旅行が好きで、わりと色々行ったのですが、2006年に初めて
ベガスに行ってからはドはまりで(苦笑)。毎年、今年ことは違うとこに行こう、と
言うには言うんですが、結局ベガス。楽しいですよね☆

まだもうちょっとベガス旅行記は続きますので、良かったらまた読んでくださいね。
是非コメントもお待ちしております。ベガ友さん、大歓迎です♡

わんだるさん

こんばんは。探す楽しみだなんて!お気づかいありがとうございます(o^-^o)
全然OKですよ!助かります!

うちも同じく毎年違うところを候補に挙げるのですが、結局ベガスになるのです(笑)
あはは。
今年はうちも7月帰還予定ですv v

ベガス旅行記まだまだ楽しみにしています!

りえちぇるさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

そう言っていただけて安心しました。ありがとうございます( ^ω^ )
名もなきレストランなんて、わくわくしちゃいますよね。
楽しんできてくださいね~。

7月渡ベとは、うちと一緒!!
ジリジリ暑いベガスが待ってますね。お互い楽しみですね~♪

わんだるさん

こんばんは、隠れ屋「ピッツェリア」ですか、何度かこの付近を通りましたが気付きませんでした。
それにしても、豪華ホテル内で隠れ屋営業で大丈夫なんでしょうかね?

何方かのブログで以前、拝見した記憶がありますが、此処だったのですね!
格別美味しいなら行きたかったのですが・・・。

はじめまして、ヒロと申します。
今年のラスベガス行き(7月)も決まって
ちょっと検索していてたどり着きました。
とっても、楽しいし参考になるブログであちこち読ませていただきました。
出発前に色々調べるとテンションあがりますよね。

そして、去年の旅行時期が同じことに気付きびっくり。
私は最近はパリス宿泊オンリーですが
同じようにラスベガスにはまってます。

ピザはパリスやバリーズでテイクアウトしてました。
コスモポリタンのピザもよさそうですね。

VEGAS2003さん、こんにちは(◎´∀`)ノ

知らないと全然気づきませんよね、こんな奥まった店。
でも、わりと有名店みたいで、深夜はクラブ帰りの若者で賑わうみたいですよ。
アメリカ人なら納得のピザの味かも。
特別おいしいというよりは、普通が一番的なおいしさ、かな?と。

味よりも、探検気分を味わったお店でした( ^ω^ )

ヒロさん、こんにちは(◎´∀`)ノ コメントありがとうございます、嬉しいです!!

出発前の調査はかなりテンションあがりますよねーー、一番楽しいです。
わたしもブログや現地の情報サイトを見て、研究してます。
年イチしか行けないので、なるべく後悔しないようにと。

ヒロさんとは去年の旅程がかぶっていたのですね。
どこかですれ違ったりしていたかも??
そして今年も同じく7月なんですねーー。
パリスにお泊りなら、このピッツェリアも利用範囲内ですね。
特別おいしいわけではないですが、探検気分で行ってみてくださいね( ´艸`)

もうちょっと去年の旅行記は続きますので、よかったらまた読んでください。
気になるネタがあったらまたぜひコメントくださいね。
ベガス話ができるお仲間が増えるのは嬉しくて喜びます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺屋武蔵でラーメン -秋葉原- | トップページ | Wynn散歩 -2013LVにっき#32- »