フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 王府井で焼き小籠包 -横浜中華街- | トップページ | Cantonese 燕(en) Ken Takaseで中華ランチ -東京駅- »

2014年4月 4日 (金)

FLAGS CAFEでBBPランチ -蒲田-

夫と2人でグランデュオ蒲田までランチ散歩。

お邪魔したのはフラッグスカフェ / Flags Cafeさん。
昨年12月以来なので、今年初訪問。

ランチ時を少し外した13:25頃の到着でも少々待ちができていた。相変わらず女性率高し!!
5分ほど待って無事に入店。


bud人気ブログランキングに参加ちゅう。 応援おねがいします(◎´∀`)ノ



オーダーしたのは夫もわたしも、左ページのバランスプレート。1,188yen。

ドリンクは"シトラスミントグリーンティ"。
「静岡県の緑茶『べにふうき』とミントをブレンドした、清涼感のあるティーです」とのこと。

緑茶の香りもしつつ、オレンジのシトラス風味とミントの爽やかさが絶妙なコンビネーション。
わたしはアイスで、夫はホットでいただきました(が、ホットの方はなぜかミントの葉っぱが入ってなかった)。

お久しぶりのBeauty*Balanced Plateキター。

"生ハムとポテトのミルフィーユ&クレソンとトマトのサラダ"は「ポテトサラダと生ハムをパイでサンドし、アボカドとディルのグリーンソースで仕上げました ビネグレットドレッシングのサラダ添え」とのご説明。

実はあんまり期待してなかったけど(←失礼なー)、かなりわたし好みにおいしくてツボ!!
グリーンソースがいい仕事してるー。おいしいコレ。

サラダは、クレソンと、っていうよりサニーレタスと、と言った方が適正な感じもするけど、まいっか。

"花野菜とベーコンのトマトパスタ"、「ミモザたまごをあしらったカリフラワーとブロッコリーのトマトソーススパゲッティ」とのこと。

相変わらず塩みを感じないパスタはややぼんやり気味だけどでもフラッグスだからそれでイイ!!

なんだか新しい試み的な"ベリーとトマトのスムージー"は「トマトに苺・木苺・バナナ・ピーチジュース・オレンジジュース・ヨーグルトをブレンド」ですって。へー!!

2層にきれいに分かれていますが「かき混ぜてどうぞ」と言われたとおりに軽く撹拌していただきましたよ。
トマトと各種のフルーツがよくブレンドされておいしー。
これ一番先にいただけばよかった。中盤頃にいただいたら、やや溶けてゆるめになってしまったよ。

おおよそ満足。ごちそうさまでしたpig


 ←ランキングに参加していますfuji
 記事を気に入ってくれたら1日1回、
 クリックいただけるとうれしいです。

« 王府井で焼き小籠包 -横浜中華街- | トップページ | Cantonese 燕(en) Ken Takaseで中華ランチ -東京駅- »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

a7)カフェごはん系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王府井で焼き小籠包 -横浜中華街- | トップページ | Cantonese 燕(en) Ken Takaseで中華ランチ -東京駅- »