フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« つるとんたんのおうどんをお取り寄せ。 | トップページ | SWステーキハウスでディナー -2013LVにっき#21- »

2014年3月 3日 (月)

ミート矢澤のハンバーグ弁当 -東京駅大丸-

本日のお昼は、ミート矢澤のハンバーグ弁当!!!

午前中、東京駅近辺に出かけた夫が大丸の地下で買ってきてくれた!!

『最高級黒毛和牛100%ハンバーグ弁当』、1,500円だって。
注文してからハンバーグを焼いてくれるそう。
うちに届いた頃にはやや冷めてしまっていたけど、でも出来る限り作りたてなのは嬉しい。

厚みのあるハンバーグは見るからにおいしそう。

箱には「当店のハンバーグ・ステーキは、少し赤みを残して焼き上げていますが、芯まで加熱されております。安心してお召し上がりください。」との記載がありましたが、わたしのハンバーグはわりかしウェルダン。

でも夫のハンバーグは記載通り、若干中心部が赤く、にくじるもジュビジュワ~。

最初の一口はノーソースで。
香ばしく焼きあがっていておいしいですよ。
パンチ力のあるオリジナルソースをつければ尚更おいしく、たいへんに満足。

脇役的な野菜も、茹で加減などちょうど良くて、やっつけ感がまるでないので合格!!
なんかお弁当の茹で野菜ってへにょっちゃってるイメージがあるの。俺。

五反田のミート矢澤本店はまだ行った事はないけど、よく夕方のニュースの「行列が出来るお店特集」なんかで紹介されてたので気にはなってた。

さめてるお弁当でこのレベルだもん、お店で焼き立て熱々食べたら本当においしいんだろうな☆
と、思うけども行列に並んでまでっていうのはもう年齢的にアレなんでお店で食べる事は多分ないかなー。

bud    bud    bud

Dscn4088

3時のおやつには、これまた大丸で仕入れてきたキース・マンハッタンのフルーツタルト(かな?正式な名前は不明)。525円。人気第3位だそうですよ。ちなみに1位は苺のタルトだって。

フルーツたっぷりでおいすぃー。でもタルト部分めっちゃ固い(笑)。

夫は苺のショートケーキを選んだ模様。こちらもおいしかったみたいです。

ごちそうさまー。おいしかったです。



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« つるとんたんのおうどんをお取り寄せ。 | トップページ | SWステーキハウスでディナー -2013LVにっき#21- »

a9)家ごはん・家おやつ系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

ミート矢澤は耳にしたことありますよ~♪

わんだるさんのお宅は中食も美味しそうなモノを
食べてるんですね。羨まし~( ^ω^)

pooさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

お。ミート矢澤は全国的にも有名なんですね。
ランチタイムの行列はすごいらしいですね~。

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

おいしいものを食べた時しかUPしてませんから(゚ー゚;
今日は思いがけず豪華だったので、嬉しくてUP!!

わんだるさん、こんばんは。
僕もちょうど、五反田の実店舗の紹介映像を見て、
お取り寄せに踏み切ろうかと考えていた所です。^^
でも大丸にあるのは知りませんでした。
色々な部位のA5クラス肉が使われているみたいですね。^^

ああ…ハンバーグ食べたい♪
昔はハングリータイガーのハンバーグが大好きでした☆

日比谷太郎さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

お取り寄せもできるんですか!?それは知りませんでした。
それならどこにも出かけずに食べられるので便利ですね( ^ω^ )

ハンバーグって無性~~~に食べたくなることありますよね。
わたしも「今日は絶対ハンバーグぅ!!」っていう日、年に何度か(いや何度も)あります。
ハングリータイガーは長い事食べてませんが、あの目の前でカットしてくれるあれ、
初めて経験したのがハングリータイガーだったので感動したのを覚えてます。

やば。ハンバーグ食べたくなってきちゃいましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるとんたんのおうどんをお取り寄せ。 | トップページ | SWステーキハウスでディナー -2013LVにっき#21- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場