フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« バッカナルバフェでブランチ -2013LVにっき#17- | トップページ | Wynn Deluxe Resort Room Report -2013LVにっき#19- »

2014年1月20日 (月)

Wynn LasVegasにチェックイン -2013LVにっき#18-

2013年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

シーザースパレスのバッカナルバフェで、のんびりブランチタイムを満喫、その後はシーザース内をぶらぶらして、新しくできたNOBU HOTELなんぞも覗きに行ったり。

12時半頃に駐車場をあとにして、チェックインタイムにはちょっと早いけど本日のお宿、ウィン/Wynn Las Vegasへ移動。
とりあえずチェックインだけ済ませて、部屋が空いてなかったら荷物だけ預かってもらってファッションショーあたりぶらぶらして時間つぶせばいいよね的発想で。

ストリップを北上すると、見えてきましたWynn & Encoreのお姿。カッコイー。

WYNN VALET→の案内に従って進ム。

するっとメインエントランスに到着。車をバレーに、スーツケースをベルマンに預けて、さぁまずはチェックインしちゃおう。

エントランス入ってすぐの、この華やかなデコレーションがもう大好きすぎ。テンションあがる↑↑
ベラージオのロビー天井にあるベネチアングラスのデコレーションとここは、いつみても同じだっつうのに必ず毎回写真を撮っちゃうお気にプレイス。

レジストレーションに到着すると、チェックインするゲストであふれかえってる!!
いつもド深夜のチェックインが多いから、毎回するするチェックインだったのでこの風景、ちょっと新鮮。

しばらくして自分たちの番。やさしい雰囲気の女性スタッフが対応。
Expediaから予約しておいたのは、Deluxe Resortの2ベッドルーム、禁煙。
8階の部屋ならすぐ入室できるけど、11階の方がよければ15時以降になるがどうするか?とのご提案あり。
それくらいの階数の違いなら、すぐに入れる方がメリット大。なので8階の部屋で快諾。


次はWynn Deluxe Resortのお部屋をレポートします。



↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« バッカナルバフェでブランチ -2013LVにっき#17- | トップページ | Wynn Deluxe Resort Room Report -2013LVにっき#19- »

t8)2013.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだる様 こんにちは。
ウィンは本当にステキですよね。
ホテル内を散歩してるだけでも気分良くなっちゃいます。
ここのバフェもなかなか評判がいいみたいなので、今度行くときは行ってみようかなと
思ってます。
きっとお部屋もステキなんでしょうね。

遅くなりましたが、今年も色々な情報楽しみにしています!!

K.Iさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

いやー、本当に素敵なホテルです、ウィン。
他のテーマホテルみたいに、明確なテーマはないけれど、
シックでゴージャスで、大人のためのホテルですよね。
バフェは朝食で利用しました。
そのうち書きますね。写真もいっぱい載せる予定です。
毎度のことですが旅行記、長くて遅いパターンにはまっております。
でも地道に書きますので、良かったらまた覗いてくださいね。
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッカナルバフェでブランチ -2013LVにっき#17- | トップページ | Wynn Deluxe Resort Room Report -2013LVにっき#19- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場