フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« マダム・ブロでランチ -京葉ストリート- | トップページ | 牛たん炭焼 利久で晩ごはん -イオンモール幕張新都心- »

2014年1月12日 (日)

東京オートサロン2014 -幕張メッセ-

1/10(金)~1/12(日)の3日間で開催された、日本最大級カスタムカーの祭典『東京オートサロン2014』の最終日に行ってきました☆

毎年行きたいこのお祭り、去年・一昨年は仕事で断念したので実に3年ぶりの訪問。

お昼すぎの海浜幕張駅は激混み!!! 幕張メッセへ続く歩道はギュウギュウの大行列。

のちの情報によりますと、3日間で30万人近い入場者数、中でも最終日は13万人に届く勢いだったようで、そらー混んでる筈ですよ。

会場内は熱気でムンムン。

TVでオートサロンの特集をする時に必ずアイキャッチに使われるD.A.Dのスワロフスキー・メルセデス。
やっぱ目立つねー。

夫はカスタマイズドカーにも興味を示しておりますが、わたしは主にGTカー巡り。
ENEOS SUSTINA LEXUS SC430

Nissan GT-R Nismo GT500、2014年エントリー車両。

とか言ってもクルマの性能云々については全然わかんないけど。見てカッコイーと思うだけ。

もう一つの目的はGTレーサーにたくさん会う事!!
HONDAブースでは、土屋さんMCのもと、RAYBRIG井沢選手・小暮選手、MUGEN武藤選手・中山選手、ウイダーモデューロ山本部長選手のトークショーを拝聴。
やっぱり小暮選手はイジられキャラだ。だいすき。

Dscn3544

NISSANブースでは監督トークショー。NISMO鈴木(豊)監督、MOLA大駅監督、TEAM IMPUL星野監督とKONDO RACINGマッチ監督。

アップガレージのブースでは「いもドリお絵かきステージ」(←なんじゃそら)のステージMCをなぜか、GSR初音ミク 片岡選手が勤めておった(笑)。

「ハイでは写真撮影タイムでーす、みなさんどうぞ~」と、いもドリさんを中央に立たせて自分は脇にハケる片岡選手。おいおい、あなたの方が有名人じゃないか!?

なので片岡選手にカメラを向けて写真を撮っていたら「アレなんか俺の方撮ってる人もいるww」と、ピースサインしてくれた(嬉)。

片岡選手はその後、WedsSportのブースにいるのを発見、声をかけて一緒に写真撮ってもらった。

その場にあったWedsSport ADVAN SC430の前で撮りましょうと言ったら「あ、いーですよ、ま、俺んじゃねーですけどw」とか言ってるウケる(笑)。
「ま、2年前は俺乗ってましたけどね」って、知ってるよ☆

今年もめっちゃ応援するよーー☆がんばれ片岡選手!!

あとはGSR初音ミクのおにいちゃんの方・谷口選手や、S Road NDDP星野一樹選手、ENEOS SUSTINA大嶋選手&国本選手などにも遭遇。

レーサー以外の有名人は、SOPHIAの松岡さん、黒のカリスマ・蝶野正洋さん、テリー伊藤さんなどをチラ見。

あー嬉しい。あー楽しい。

これ系イベントではお約束のおねえさんたちもたくさん。
みんな細いを通り越して薄い!!薄いよ!!Σ(゚д゚lll)

それにしても、相変わらずカメラ小僧さんたちは、至近距離からのバズーカレンズ攻撃だが、何を撮っておるのか。
おねえさんたちもポーズを変え変え、期待に応えておった。お疲れ様っす。

幕張メッセの全会場を使ってのイベント、1時すぎに入場して閉館の5時まで、すみずみまで万遍なく歩き回って大満足。楽しかったー、来年もまた是非来たいものです。



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« マダム・ブロでランチ -京葉ストリート- | トップページ | 牛たん炭焼 利久で晩ごはん -イオンモール幕張新都心- »

p9)それ以外のエリア」カテゴリの記事

z1)おでかけ」カテゴリの記事

コメント

薄いってhappy02分かりますsign03
わんだるさんは表現が本当に上手ですよね(・∀・)

スタイルの良さに自分が同じ日本女子とは思えず
がっかりしちゃいます。(´□`。)

みどあやさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

いやー、写真やテレビで見るよりずーーっと彼女らは薄いんですね!!!
オバサンもう、羨ましい通り越して心配になっちゃいますよ。
ちゃんと食べてるんだろうか。とか。

わたしが今からホンキ10000%の努力したところで、
あの薄さには絶対なれない(´-д-`)、と思う。

こんにちは!
いかん。一番下の写真のお姉さん、
フリフリではるな愛さんかと思ってしまったわ(失礼しました)
私も若い頃、フリフリ着とけば良かったな~。
今からじゃさすがにキツイ。イタイ。

車のことは私もさっぱりだけど、お姉さん方で
目の保養させていただきました。感謝(≧∇≦)

みにさん、こんにちは再び(◎´∀`)ノ

人だかりができてるところにおねえさんあり。
という感じで、車よりもおねえさんの方がレンズを集めていましたよ。
薄いだけじゃなくて、肌にハリもあるし、手足も長いし。
「わたしだってもし若ければ!!」とは、絶対に絶対に言えないのであります(T-T)

フリフリかぁ。わたしは若かったとしても…無理!!!キャラじゃないい~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マダム・ブロでランチ -京葉ストリート- | トップページ | 牛たん炭焼 利久で晩ごはん -イオンモール幕張新都心- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ