フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 粥菜坊でランチ -武蔵小杉- | トップページ | 銀座アスター蒲田賓館でランチ -蒲田- »

2013年11月14日 (木)

サルバトーレ・クオモでランチ -蒲田-

サルバトーレ・クオモが蒲田にOPENしたと風のうわさで聞きましたので早速ランチに行ってみましたよ。
(写真は別日の夕刻に撮ったのでちょっと暗い)

確か以前ここは中華料理店があったはず。
あれ、母体のホテルも、三井ガーデンホテルから相鉄フレッサインに変わってる!!いつのまに!?

さてクオモさん。川崎店には何度か行っていて、ビュッフェスタイルのお店の中では、かなり好きな店。
蒲田に出来たとあらば、行かないわけにはいきませんよ。

12時ちょっと前に入店したら、ほぼ満席の大賑わい。
ビュッフェ台からちょっと離れた席への案内だったけど、待たずに入れてラッキー。

ビュッフェスタイルのランチは平日のみで、価格は1,000円、ドリンク&デザート付にすると+280円。
今回はデザート付にしてみた。

さー、ビュッフェ台を見に行こーー(σ・∀・)σ

冷たいお惣菜コーナー。
レンコンのバルサミコマリネとか、チキンボールのアグロドルチェ(←甘酸っぱい、って意味だそうな)とか。生野菜サラダ類もあり。

パスタは3種類。
ピザコーナーは写真撮り忘れたけど、パスタの向こう側に。

温かい惣菜系も。
真ん中のゼッポレが大好きなので、ここでも発見できて超うれしい。

1回目のお皿。スープもいただいてきた。

2回目のお皿には、ドリアなんぞも。ゼッポレは必ず毎回いただいてくる。

お料理は普通においしいけど、わたし達がお料理を取りに行くタイミングが悪かったか、熱々の出来立てマルゲリータに出会えなかったのがとても残念。

石釜ではひっきりなしにピザが焼かれている様子だったのに~。
一枚くらい、熱々マルゲリータが食べたかったよー。

なんつってブーブー言いましたけども、エエ、お腹いっぱいいただいちゃいましたよ。

お腹いっぱいなのに、デザートコーナー突撃。
ほら別料金払ってるからやっぱり、いただかないとさ。

温かいコーヒーと共にいただきましたよ。
抹茶のパンナコッタがおいしかったな。

蒲田にクオモさん!!、と喜んだけど、川崎のクオモさんを知ってるとどうしてもアレ。
あちらさんは中華のクリスタル・ジェイドとのハイブリッド店だから単純には比べられないところもあるケド。

何はともあれごちそうさまでしたchick



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« 粥菜坊でランチ -武蔵小杉- | トップページ | 銀座アスター蒲田賓館でランチ -蒲田- »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!蒲田にもサルバトーレ・クオモができたんですか?!
地元民でも知らない人がいるかもしれないので、
わんだるさん情報教えてあげます♪ ありがとう。

私も生海苔入りのゼッポレ大好き(≧∇≦)
磯の風味とモチモチ感がたまらんです~
平日のみのビュッフェスタイルのランチ♪私も参加せねば!
わんだるさんのリベンジ!熱々ピザ狙っていきます(*^-^)

みにさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

そぉ~なんですよ、クオモさん!!できましたー。
川崎にも大井町にもあったクオモさん、蒲田にもいらっしゃいました♪
前にここにあった中華料理店には行かれたことありましたか?
わたしは一度も訪問しないまま、閉店となってしまいました。

ゼッポレ、おいしいですよね。
お酒飲まれる方には定番のおつまみなんですか?
下戸ーズには、おつまみ系お料理を食べる機会が少ないので、
イタリアンバールで出てくるようなおしゃれおつまみに憧れておりますww

熱々ピザのリベンジ、頼みましたぞーー!!´ω`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粥菜坊でランチ -武蔵小杉- | トップページ | 銀座アスター蒲田賓館でランチ -蒲田- »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ